みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ244件目 / 全1866件次へ »
ブログ

Σ(・ω・ノ)ノえっ!当たったの!?

07cb1f4b2  

完全にギャンブル日記なのか??と勘違いされそうなー

■scene1(2013/12/15) ★鉄砲長の100円競馬~2013秋のG1シリーズ★(3勝4敗2分)

2013年12月15日(日) | 5回中山6日 | 15:25発走
第65回朝日杯フューチュリティステークス(GI)芝・右・外 1600m

◎【03】アトム
○【14】ウインフルブルーム
▲【13】プレイアンドリアル
△【16】ショウナンワダチ
×【11】ショウナンアチーヴ
注【01】ベルカント

一番人気だけが来ても面白くないのでー
【03】軸をやめてそれ以外の馬でワイドBOXを組んでみた(* ̄m ̄)プッ

01-11-13-14-16ワイドBOX10点 各100円
なかなか面白そうな馬が多いので迷っちゃいました
(アジアエクスプレスもなかなか面白そうだしー)

来週は有馬記念!
宝くじ買わない人なので有馬記念が楽しみである人なんですが
1000円枠x2にしてダブルアップチャンス狙ってみようかなぁ~(・x・ ).o0○

■scene2(2013/12/14) 運も実力のうちd(-ω・。)ネッ!☆

昨日は、朝ジョギングした後は
家で(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪としてたんですが・・・

(運送業者のにいちゃん)「(* ^ー゚)ノ■ ニモツノオトドケデス」

(鉄砲長奥様)「いかがわしいものでもネットで買ってるんじゃないかしら(o¬ω¬o)」

(鉄砲長)「(○'ω'○)ん?!なんか当たってる!?」

マネーパートナーズの懸賞が当たったらしくサーモスマグ(←断熱マグ)が送られてきました!
みんかぶでもマネーパートナーズ使ってる人で当たってる人いるかも!?

早速、実験を
~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒー♪→長時間(*´∀`*)アッタカーイ
お酒オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”→氷は解けない

こんな実験をしてる最中、また「(* ^ー゚)ノ■ ニモツノオトドケデス」

(鉄砲長)「うぁ!今度は和牛が来た!!Σ(゚ー゚;*)」

(鉄砲長奥様)「ちょくちょく物が当たると食費も助かるわ(*゜ー゜*)」

JTBでハワイみあげを買ったときに「もれなくもらえるもの」だったのですが
中身は抽選だったので、『肉』が当たったのはラッキーですd(-ω・。)ネッ!☆

ということで、
今年の運を使いきろうとしている人のお話でした(* ̄m ̄)プッ

私も奥様も運が強いほうなので、みなさんにもよき運がありますよう( ̄人 ̄)♪

年も瀬となりました!
あと2週とちょい寒さに負けないようにいきましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

7件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さんは、宝くじ買わない人だったのですね。

    私と同じ。(笑)
    宝くじはどんなに頑張っても上手に成りようがないです。(頑張りようがない)

    買わなければ当らないと言いますが、買っても当らないのが宝くじ。

    当らない夢(奇跡)を追いかけるより現実をみたい。

    でも、馬券は買う私・・・(爆笑)
  • イメージ

    宝くじかいましょうよ

     

    当たらなくても貢献できるし^^

     

    ね^^

     

  • イメージ
    ももとふファンさん
    2013/12/15 12:42
    ん~(;¬_¬)
    運も実力の内!
    やるな~鉄砲長~。

    次回有馬も期待大ですな~。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/12/16 10:01
    まずは競馬反省会
    なんとHITしましたーブイブイ♪(o´▽`o)v

    20.6倍なので100円x20.6=2060円 掛け金の倍返し(* ̄m ̄)プッ

    奥様いわく
    「あたると思ってやってないほうがあたるんじゃないの(〃 ̄ω ̄)σ」

    来週は奥様にも予想UPしてもらいましょう!

    ★鉄砲長の100円競馬~2013秋のG1シリーズ★(4勝4敗2分)
    ことしは勝ち越せるか??((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/12/16 10:09
    >アイズチャイムさん

    >みやまな鉄砲長さんは、宝くじ買わない人だったのですね。

    親のために買った事はありますけど、ほとんど買わないですねぇー

    >私と同じ。(笑)
    宝くじはどんなに頑張っても上手に成りようがないです。(頑張りようがない)

    それがいいって言う人もいますけどね
    むかーし、ギャンブル論と投資論はみんかぶでは熱いネタでしたからねぇ

    >買わなければ当らないと言いますが、買っても当らないのが宝くじ。

    当らない夢(奇跡)を追いかけるより現実をみたい。

    でも、馬券は買う私・・・(爆笑)

    競馬も走るのは「馬」って言う人もいますからねぇ( ̄ー ̄; ヒヤリ
    能力値どうりに走ったりもしないので、きっちりデータ信頼はしないですけどw
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/12/16 10:13
    >ライオンキング☆ノノノさん
    >当たらなくても貢献できるし^^

    (「・・)ン?でも買う人の絶対数少ないほうがよくないですか??

    貢献できるなら、
    直接寄付したほうが控除も受けれるしいいかなと(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/12/16 10:16
    >ももとふファンさん

    >運も実力の内!
    やるな~鉄砲長~。

    y( ̄ー ̄)yピースピース
    偶然を愛する日記職人ですから~

    >次回有馬も期待大ですな~。

    予想にも気合が入りますやん~でも有馬出走メンバーが少し薄いかも?
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。