キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ327件目 / 全429件次へ »
ブログ

競馬予想。

明日はNHKマイルCですね。
ここからダービーに出走する馬もいて楽しみです。
明日も楽しんでしまいましょう!

新潟11R 八海山特別

◎⑧エイワナギ 今のパサパサなダートは合います。


京都11R 都大路ステークス

◎⑯イクスキューズ この条件は是非狙いたいです。道悪が残っていれば更にプラス材料です。
⑪を相手本線に、①⑬が穴候補でワイドで買いたいです。


東京11R 第13回 NHKマイルC GⅠ

◎⑬セッカチセージ 

渋った馬場で行われた去年、一昨年、03年の傾向を見ますと圧倒的に短距離馬が有利で独占しています。

安田記念とは血統適性的に対極なタイプが好走していることを大事にしていきたいです。

本命はセッカチセージ。

父アッミラーレでダート馬と思われがちですが決め付けるのは早すぎです!
ゴールドアリュール産駒が芝で大活躍しているように父がダート馬だからといって子供もダート馬とは限らないのが血統の面白いところです。

今の東京芝はきっと合いますし、重すぎる血統もこのGⅠにはプラスに働くと見ています。

セッカチセージ、頑張ってね!

ちなみにセージの花言葉は「家庭的美徳」「健康・長寿」だそうです^^

○①サトノプログレス
▲⑨ディープスカイ

⑬単、複を本線に買いたいです。
①⑨を絡めたワイド、3連複も小額で購入します。

良いレースを期待です!

株も競馬もセッカチにならないように頑張りたいと思う今日この頃です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
17件のコメントがあります
  • イメージ
    New Dawnさん、こんばんはです。

    >今日は大型株が軟調ですが小型株が堅調です。(前場終了時) ズバリ!ですね。

    結果的にどこの市場も上昇でしたのでJQにこだわることに、あまり意味がなかったようです(笑)。
    でも、ズバリ!?という事で、ありがとうございます(喜)!

    夕食は自信がありました^^

    ヴィクトリアマイル、明日出走メンバーが確定しますね。

    >ああ、もうキリがありません。
    でも◎はもうたぶん決めています。

    早いですね!
    と言いながら、私も決めていたりします。
    一応追いきりを見て確認してから結論を出す予定ですけどね。
    昨年のように、新しいGⅠホースが誕生!?
    それとも一昨年のように一番実績のある馬が栄光に輝くのかな!?
    うーん、、楽しみです!
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/5/14 11:36
    こんにちは。

    今日は大型株が軟調ですが小型株が堅調です。(前場終了時)
    ズバリ!ですね。

    そして私の日曜の夕食も、◎でズバリ!。
    おやつまでもが△(穴)でズバリ!でした。
    (ただし、肉や野菜の味はないようです)

    そういえばヴィクトリアマイルのメンバーを見渡していて
    思い出しました。
    おいしそうな名前だったので福島牝馬Sではタイキマドレーヌを買っていたのです。
    なんて短い直線、東京ならば...
    ニシノマナムスメはおやつカンパニーがいませんから大チャンスです。
    エイジアンは...あんなところから迫られるなんて...
    ブルーメンブラット。怖い馬だ、と思いました。
    ローブデコルテ。東京コースならでは。
    福永騎手はオークス勝ったけど、短いほうがいい、といっているし。ベッラレイアの末脚は...

    ああ、もうキリがありません。
    でも◎はもうたぶん決めています。

    今週も楽しみですね。
  • イメージ
    New Dawnさん、こんばんはです。

    >火曜日なのに、気が早かったです。
    株も決算睨みのボックス相場的な動きで、
    放置気味です。

    競馬の話なら年中していたいので大歓迎ですよ^^
    (もちろん株の話もです)

    逃げ馬、いないですね。
    ヤマニンかエイジアンが逃げるのかな?
    今年もフルゲートになりそうで楽しみです!

    突然ですが明日の株予想!
    明日は(正しくは今日ですね)JQが上昇すると見ています。(ハズレたら笑って下さいね)

    >日曜日、ワタシは肉や野菜が包まれている、
    少し前にずいぶん話題になった、あの食べ物を食べました。

    ◎ 餃子
    ○ 春巻き
    ▲ シューマイ
    注 中華まん
    穴 ハーゲンダッツ

    台風が無事通過しますように(願)!
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/5/13 10:46
    おはようございます。
    ありがとうです。

    サンバの街ですね。
    成績からいって人気がないのが不思議でした。
    だって~スタミナなんだモン:意味不明...

    今週は、14着続くフレンチ。まさに条件は...
    でも今思うと、昨年のNHKマイルは..と思ったり。
    でも逃げ馬が去年に続きいないのですね。

    火曜日なのに、気が早かったです。
    株も決算睨みのボックス相場的な動きで、
    放置気味です。

    日曜日、ワタシは肉や野菜が包まれている、
    少し前にずいぶん話題になった、あの食べ物を食べました。
    何かはヴァンベールに包まれています...
  • イメージ
    New Dawnさん、こんばんはです。

    やっぱり的中されていたんですね^^
    おめでとうございます(祝)!

    私は〇リオサンバシチーでした。
    でも、ケアレスは買っていませんでした(もちろんハズレました)。
    夕食にフレンチを食べたかどうかはベール(ヴェール)に包んでおきますね。

    はい!今週も楽しみましょう!
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/5/12 10:09
    おはようございます。
    ありがとうございます。
    NHKマイルはワイドと複を持っていました。
    でも3連複、単も含めるとずいぶんな点数を
    買っていたので、1日を通しては少しの-でした。
    3月のような寒さの中、東京最終のフジキセキ産駒〇ケアレス。
    だってモンが本命だったんだモン!なんて
    今週も楽しみましょう!
  • イメージ
    New Dawnさんへ

    ダノンゴーゴーお見事でしたね!
    的中されたか気になるところです。
    当たっていますよーに(願)。

    -----------------------------------------------
    goldfingerさんへ

    ディープスカイ的中おめでとうございます(祝)!

    絶好調ですね^^
    この調子でヴィクトリアマイルも宜しくお願いします!
  • イメージ
    Raguelさん、こんばんはです。

    >当方サラリーマンでブログの更新だけで精一杯の状態のため、みんかぶのほうは殆どほったらかし状態になっており、

    お忙しい中ブログを更新ご苦労様です!
    一度ブログの方を拝見させて頂きましたが、すごく内容が濃くて驚きました^^

    >返信が遅れてしまい、大変失礼致しました。

    いえいえ、とんでもないです。
    コメント返しに来ていただき、ありがとうございます!
    これからも時々、覗かせて頂くと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。
  • イメージ
    soraironotaneさん、こんばんはです。

    はい!そうなんですよ。
    これから無限の可能性のある若駒たちのレースでした^^
    強い馬が強いレースをして今後が楽しみです!

    私は大はずれでした(笑)。
    大舞台に弱く?GⅠという、大レースは今年まだ当たっていません。
    うーん、、、来週は当てたいな。。
    よし!来週はずれたらハーゲンダッツをしばらく禁止にします。
    ハーゲン賭けて頑張りますね!
  • イメージ
    Raguelさん
    2008/5/11 22:41
    はじめまして。
    株で悩んだら見るブログの管理人、らぐえると申します。
    1ヶ月ほど前に、みんかぶの私のページにコメントを寄せて頂いているのを、本日確認しまして、お礼に参りました。
    当方サラリーマンでブログの更新だけで精一杯の状態のため、みんかぶのほうは殆どほったらかし状態になっており、気がつきませんでした。
    返信が遅れてしまい、大変失礼致しました。
    これからも、是非ブログを見に来ていただけると嬉しいです。また、ブログにコメントして頂けると確実にコメ返しできますので、もしよろしければお願いします。
    私ももう少しみんかぶに来るようにしようと思います。

    それでは。
  • イメージ
    soraironotaneさん
    2008/5/11 19:26
    こんばんは

    今日は若い男の子が多いレースとききましたが、
    いかがだったでしょうか?

    キョウエイマーチさんの結果がきになる
    せっかちなsoraさんより☆
  • イメージ
    goldfingerさん、こんにちはです。

    予想参考にさせて頂きます!

    渋った馬場になりそうですね。
    いよいよレースの時間が近づいてきました^^
    良いレースを期待ですね。

    お互い楽しみましょう!
  • イメージ
    イースター島のモアイさん、こんにちはです。

    ビールの大ジョッキ3杯!
    ビールの美味しい季節ですね(たぶん)。
    一家団欒で楽しそうです^^

    予想参考にさせて頂きます!

    はい!頑張って、楽しみましょう?!
  • イメージ
    goldfingerさん
    2008/5/11 13:23
    キョウエイマーチさま

    こんにちは、NHKマイルC

    ◎ ディープスカイ

    ○ レッツゴーキリシマ

    で遊びます。

    昼過ぎにようやく関東地方もほぼ雨が上がりました。
  • イメージ
    キョウエイマーチ博士

    おはようございます。

    いや~!昨日は調子に乗り過ぎて惨敗でした。

    この様な日には、自棄酒で昨夜は家の前の居酒屋チェーン店(八犬伝)で子供とビールの大ジョッキ3杯ずつ飲んで帰ってきました。

    さてさて、問題の3歳マイルカップですね。

    クンクン?波乱の匂いも?

    今日のモアイの少しおとなしくなった予想です。

    新潟11R
    ⑧⑬⑭⑮   3連複 BOX

    京都11R
    ④⑦⑫⑮⑯⑱  3連複 BOX

    東京11R
    ①③④⑫⑯⑱  3連複 BOX

    おまけ
    東京12R
    ④⑤⑥⑧⑪⑬  3連複 BOX

    以上です。

    今日も一生懸命に頑張って楽しみましょう?

    バイバイ~!
  • イメージ
    New Dawnさん、おはようございます。

    さすがサンケイスポーツです!
    サンケイ大好き!でもレース名はNHKですね。

    私の近所ではサンケイスポーツ売っていないんですよ。
    名古屋まで行くと買う事ができます。
    エイトより安いのでお得感がありますよね。

    >前売りで、スプリングソングとダノンゴーゴーから

    すごいところから買っていますね!
    どちらもノーマークですけれど、私も追加で買っちゃいます!

    >東京最終は今日も狙います。モンヴェール

    私も本命です!頑張ってモンヴェール♪

    良いレースを期待ですね^^

    今日も楽しみましょう&頑張りましょうね!
  • イメージ
    New Dawnさん
    2008/5/11 07:55
    おはようございます!

    私が愛読しておりますサンケイスポーツでも
    大穴両氏がセッカチセージをO、★に取り上げています。
    そしてキョウエイマーチさんが大胆に◎。
    もう目が離せません。

    前売りで、スプリングソングとダノンゴーゴーから
    買っておいたのですが、セッカチセージからも追加して買っちゃいます。

    東京最終は今日も狙います。モンヴェール

    セージの香りは...私にはハンバーグの香りかな。

    がんばれ!セッカチセージ!