ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ140件目 / 全3062件次へ »
ブログ

民主有田議員 参議院議員会館前で抗議している人たちは革マル派

民主党の有田芳生議員がツイッターで、

 

 

有田芳生認証済みアカウント
@aritayoshifu

参議院議員会館前で抗議している人たちにマイクで訴えてきました。


歩道の近くでは「革マル派」が、その後ろでは民主青年同盟が横断幕を持っています。
決戦の本会議は9時20分から開かれるようです。

 

 

と、国会を囲んでいるのが革マル派と共産党の民青だとバラしちゃってます。

おい朝日やNHKのマスゴミさん、これのどこが普通の市民なんでしょうかね。

革マル派って、公安調査庁指定の「極左暴力集団」じゃねえか。

石破幹事長の言ってることも満更間違ってないじゃん。

早い話、反日もくろむ連中からしたら都合が悪い法案だから、別の理由づけして朝日などのマスゴミどもと一緒になって反対しているっていう風にしか見えないけど。

 

またしてもマスゴミどもの歪曲報道でした。

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/12/6 15:58

    kobuntaさん こんにちわ

     

    竹島も含めた方が良いかもしれませんねw

    根っこの部分は同じでしょうから

  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/12/6 13:21

    ルパンさん こんにちわ

     

    私の知り合いの沖縄の会社社長曰く、テレビで放送しているのはごく一部の過激勢力で、全ての沖縄県民がああいう人たちではないと言ってました。

    本土から送りこまれたり、半島から帰化した人たちとかいっぱいいるようですし

     

    それを沖縄県民の総意と一括りに報道するマスゴミが全ての元凶です

  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/12/6 13:19

    montontonさん こんにちわ

     

    >今までこの法律な日本になかった方が不思議なくらいです。

     

    全て中韓に情報垂れ流したい勢力が蔓延っていたのが元凶でしょう

    今回の騒動で売国奴たちが一斉に炙りだされた感じですね

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/12/6 13:07

    こんにちは

     

    連中を10匹1束にまとめて、尖閣の人柱として沈めたらどうだ!

     

    ひき殺すよりは、お国のためになるでしょう。。。

  • イメージ
    ルパンさん
    2013/12/6 12:32
    こんにちは

    やっぱりそうでしたか

    沖縄の基地問題のデモ隊も本土から送り込んでいると聞きましたよ

    本当に困った人達ですよね
  • イメージ
    montontonさん
    2013/12/6 12:27

    今までこの法律な日本になかった方が不思議なくらいです。

    だからこれまでまともな情報が海外から入ってこなかったし、

    中国漁船体当たり事件も民主党がウヤムヤにできたのだろう。

     

    とにかく早く法律を作って、悪ければ後から修正すれば良いように思う。