正坊さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1043件目 / 全1770件次へ »
ブログ

あさひ(3333)はどうよという誘惑のささやき

自転車が好きってこともあってウォッチしているのですが、あさひ(3333)が二日続きで絶賛大売出し中です。
証券会社のサイトのニュースにあるように、「既存店売上高は前年同月比3.5%減」とあるのが効いているのかも。でも「3-11月の累計では0.1%増」だそうなので、そう投げ売りする必要もないんじゃなかろうかと考察。

昨日・今日と長い陰線で出来高大ということは、売りたい人は売っちまったんじゃないかと思えるくらい。
下げ止まったら買って見ようかと思案中です。

とか言いながら、下がる途中で早めに掴んじまって何度か苦い目にあっているので、今回は慎重に行かなければ。


4件のコメントがあります
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/5 21:48

    こんばんは。

    知ってましたか?

    SMBC日興証券が2013/11/29

     

     

    現在219,600

     

     

    株の空売りを入れてますよ。

  • イメージ
    正坊さん
    2013/12/5 22:29
    こんばんは

    >現在219,600

     

    >株の空売りを入れてますよ。


    ご指摘多謝。存じませんでした。


    証券会社のサイトでは、11/29で信用倍率0.57で、

    信用売り>>>信用買い。


    ってことは買いもどしの反発を期待できるかもしれませんね。明日のようすを見て週明けに買うかを決めることにします。



  • イメージ
    overさん
    2013/12/6 20:06

    こんばんは。

     

    昨日、私にも誘惑のささやきがありましたよ。

    誘惑に弱い私は本日前場高値掴み。

     

    安く始まって、いったん下げて、最終的には陽線っ。

    こんな感じに予想してたんだけど見事にハズレました。

    下げがきついこときついこと。

     

    自転車を持ってないあさひウォッチャーの辛い戦いが始まりました(笑

     

  • イメージ
    正坊さん
    2013/12/6 20:53
    overさん  こんばんは

    >昨日、私にも誘惑のささやきがありましたよ。

    やはりありましたか。さてはあちこちでささやいていると拝察します

    あさひは今日もかなりの下げで大出来高でしたが、下ヒゲもけっこう長いので週明けあたりに買ってやろうと狙ってます。

    自分としちゃ少々ワイルドな気分になってますが、果たしてどうなるやら・・・



コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。