美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2376件目 / 全3040件次へ »
ブログ

本日買った銘柄は全株持越し、明日からの上昇に期待(^-^)/

 流れが新興市場に来ると考えて、先週からバイオ関連株と押していたゲーム関連株を仕込んでいた。

12月相場入りの今日は、全銘柄が軒並み強含みとなり、どうやら急騰につながるかもと期待を抱かせた。

 

 先週金曜日と本日の買い銘柄が全て含み益となった。

新興市場に流れが来るとの読みが当たったようだね。

特にチャート派の私としては、バイオ関連株のチャートが反転時期に差し掛かっているとの印象を強く持っていたので、先週と今日の前場でせっせと仕込み買いをしていた。

 

 日経平均やNYダウは高値圏でしばらく揉むのかな~

その間は一部市場より新興市場がにぎわうと考えている。

今日はまだ初動の為、本日の含み益は37万余りしかないが明日からはドカーンと増えそうだね。

えっ! 「獲らぬ狸のなんとやら」だって~ 

 

あはは。。。そうなるかもしれないけど今日は強気だよ。全部持越したものね。

現在の為替市場 ドルが102円76銭だ。円安方向へ進んでいるわ。日経先物も上がっている。

クリスマスプレゼントになるか!? サンタクロースさん 大きな靴下準備してるからね~

11件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/2 19:18
    いつも勝手にお世話になっています~
    初動で37万の含み益かぁ(^^;
    私じゃとっくに利確してるわ(--;)

    強気ですね!私もホールド組。
    うどんさんがホールドなら、安心して寝れるわ~(^^)/
    個別で辛抱していた7725インターアクも含み損からプラス転換、飛んで~(⌒0⌒)/~
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/2 19:27

    先週からの仕込み買い銘柄と今日買った銘柄が全弾命中!チョー気分がいいわい。

    昨夜メッセしていた銘柄買わなかったのね。

    明日からS高しても知らないよ~^^;

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/2 19:36
    えっ!( ; ゚Д゚)ドキッ78**のA銘柄買った、100円代大好き、一番好きのなのは二桁シリーズなんだけど6862ミナトエレは初動で利確してしまい涙(;_;)

    メッセ頂いた31**A銘柄も揺られながら買いました。
    日足は最高~(^^)v

    8692だいこうを今売り予約入れてみた。ちょっぴり(^^;
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/2 20:11

    売りって?

     

    利確売りの事? それとも恐ろしい空売りの事?

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/2 20:28
    空売り~(^^;
    やっぱり外そうか(;´д`)まだ7時間はあるし…

    しかし、凄いね~○さんが書いていたようにチャートから凄い嗅覚!
    先週から「バイオに来てる!」って!(^^)v
    明日は爆騰だね。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/2 20:37

    今回の上昇相場を空売ってやられた人が激増してるわ~

     

    信用取引で大損出した人は大抵空売りでやられるのよ。

    買いは担保まで、売りは家屋敷まで、、、

    空売りは怖いのよ~

    今なら間に合う終電車~♪

     

    今年の流行語 倍 に決めます。明日は倍だ!

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/12/2 21:47
    へい心配おね~!
    間違い、倍よね~(^^)v

    DE、どこだっけ~(゚Д゚??
  • イメージ
    たか○さん
    2013/12/2 22:13

    うどんさんへ

    コロプラ本日リカクしました。(PTS)

     

  • イメージ
    nyau3さん
    2013/12/2 22:47
    ずいぶん前から日記を楽しく読ませてもらっています(^^)
    あまりに毎日拝見しているので一言お礼をと思いメッセしました。
    またコソコソ〜っと見にきます。
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/12/3 00:06

    たか○さん

     

    私は何度も語っているようにチャート派です。

    相場の世界で信じる物はチャートだけですよ。

     

    他人さまの日記、Picks、メールによって投資行動を起こしたり判断を決めるような事はありません。

    相場で食って行ける人はみんなそうなんじゃないですか。

  • イメージ
    たか○さん
    2013/12/3 06:06
    うどんさん
    おはようございます、深い意味はなかったんですが、コロ半分手放しますとか、売ってバイオ買いますとか言った手前で報告なしもどうかとまよいまして。うどんさんにはうどんさんのタイミングがあると思い、悩んだ挙句シンプルに利確した事だけでもお伝えしたほうがいいかなと思いました。
    今日は、増えた資金でバイオをいただこうと考えています。グリーも安くなれば買い増しの方向です
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。