kobuntaさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ75件目 / 全488件次へ »
ブログ

北浜流一郎は、いよいよ老害が出て来たかな?

週末、仙台でラジオ日経のセミナーがあって、そのトリが北浜大先生!?

「曲がり屋」の評判が高くなってから、ここ何年もほとんどラジオでも聴いたコトありませんでした。

よっぽど、その前に帰ろうと思ったんですが、抽選会がその後なんで、一応聴くコトに・・・。

 

1時間の内容は、ほとんど世間話みたいな内容(ーー;)

「あれが上がった・これが上がった」的な、過去のどうでも良い様な感じ。

プログラムを見たら「プロが教える!上昇する銘柄セレクト術」とあるんだけど(?_?)

 

同じ様な話を何回も繰り返すし、株と関係ない話も長々と脱線して話すし・・・

ん、ん~ん(-_-;)

周りを見ても、手も目も止まって、半ば呆れ気味に見えたんですけど?

 

もう老害が出て来ているとしか思えんなぁ~

10月の時より会場の人の入りも多かったし、その最後が北浜氏で残念!!

ただ、相場が良くなってきたせいで、地方でもセミナーをやってくれるのは有難いです☆

 

 

6件のコメントがあります
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/12/2 16:32
    曲がり屋も、高確率で曲がるとすれば有難いでんな~(笑)

    いや、てっきり「みんかぶ」に一時出没したお方の話題かと思いました
  • イメージ
    walterさん
    2013/12/2 16:49

    せっかくのセミナーなのにお疲れ様でしたね。

     

     

    その名前は昔からよく聞いていますね

    相当 御歳をと思いますが、、残念ながら 一度もどんな勝負をされたのか知りません。

     

    最近はみん株や以前はマネーワールドで強そうな方を探しては

    日記を読ませていただき、その時の地合いやら感じながら、手法の勉強させていただいているのが役に立っていますが、

     

    そういう機会があっても山の中にいると外へ出かけるのも難しいです

     

     

     

     

  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/12/2 17:11

    こんばんは。

     

    昔からまぐまぐなどで見れますが、

     

    お金を取ってる割に、ひどい内容。

     

    50過ぎたら、人間は駄目です。

     

    自分もその辺をわかってるので、

     

    無理はしません。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/12/2 19:11

    Asukau☆~さん、こんばんは

     

    そう言えば・・・2重じゃないや、多重IDの不届き者に、そんな名前のいましたね(ーー;)

     

    今回の北浜の爺っちゃん、あれが上がった・これも上がっただけの話でした。

     

    逆指標にもなりません★

     

    途中から、この話いつ終わるんだろう?果たして終わるんだろうか?

     

    って心配になりましたよ、ホント・・・

     

    もうお金を貰える♪って言っても、聴きたくないですねぇ。。。

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/12/2 19:24

    walterさん、こんばんは

     

    10月~11月と、都合3回セミナーに出席しましたが、良い刺激になります☆

     

    休憩時間に、出席した他の方や講師の先生と話を出来るのも良いですね(^^)

     

    前回・今回と、ラジオ日経のでは桜井英明所長と喫煙室で度々一緒。

     

    ついポロッと本音?も聞くことが出来て、タバコ吸いで良かったなぁ~って(^_^;)

     

    それにしても、ラジオ日経に出ている女性は美人揃いでした。

     

    内田まさみ・大里希世ですか。知的美人ですな(^^♪

     

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/12/2 19:28

    yoc1234さん、こんばんは

     

    株に手を染め始めた頃、何冊か本を読んだことがありました。

     

    その頃とは比べようもない位、落ちぶれた感じ。。。

     

    もう引退なさった方が良いでしょう。

     

    もし当ったんなら「たまたま」なんでしょうねぇ(-_-;)

     

    もう・・・お金をくれる!って言っても読みませんよ。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。