kacoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全105件次へ »
ブログ

パパの休日

Bfb8f0c19  

今日から1週間主人は休暇です。

去年私がホテルで展示会のとき、1週間休暇を取ってくれる予定だったのに、前日になってやっぱり2日しか取れないといって、それっきりでした。

6月までに休暇を消化するように言われたとのこと。

別に今は忙しくもなんともないけど。

それでも、さすが夫の鑑!

洗面室の棚をどかしてお掃除したり、床にワックスかけたり、いろいろやってくれます。

時々、「こんなブラシある?」「これ直すテープは何処」などなど、私がビーズをやっていて、佳境?なのに次々と御注文・・・おまけに残った道具はそのあたりにぽつぽつと・・

それでも網戸も綺麗になり、床もつるつる、やっぱり持つべきものは綺麗好きの夫よね~

ゴールデンウイークに一度も外食もせず、お寿司も取ってくれなかったのが引け目なのか、来週にはランチにも連れて行ってくださるそうです。せいぜい期待しよっと!

今日の猫ちゃんは置物。子猫が気持ちよさそうに親猫の上にくっついています。本当に猫は可愛いなあ。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    kacoさん
    2008/5/11 22:21
    みやまな鉄砲長さん

    ランチは火曜か水曜を予定しています。
    出不精な主人から外食を言い出すのは本当に稀なことなので、楽しみにしています!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/11 13:43
    こんにちはーkacoさん

    いいだんなさんをお持ちですね(^^ゞ
    私は、週末掃除タイプなんで、普段は結構散らかしてしまうかも。。。

    >来週にはランチにも連れて行ってくださるそうです。せいぜい期待しよっと!
    おいしいもの食べれましたかぁ??(^^♪