dendenmusiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ369件目 / 全854件次へ »
ブログ

石橋を叩いて・・・

11月最終取引日

次はもう12月なんだなあ。。。

 

騰がるかどうかの核心もなく

3765の下落時に1株だけ買った

中途半端の買値だったため

まだまだ手放すつもりもなく・・・

返済の方の買いが入っているのか

少しずつプラスを更新しているが

なんと効率の悪い買い方だろう・・・

ま・・・来月はクリスマスも来るしね

プレゼント気分で騰がってくれると嬉しいなあ

 

ゲームのことは全く知らないが

職場の人がよく口にしている”モンハン”

9697・・・を高値とは思いつつエントリーしてみました

結果は?吉と出るか凶と出るか・・・?笑

 

*********************

 

今日も寒い1日

寒すぎて昨日の雪がまだしっかり残っている

車の4回目車検終了!

またお金が飛んじゃった^^;

新車買えるくらいのお金が舞い込んでこないだろうか?

やっぱり宝くじか!?爆

11件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/11/29 23:43

    こんばんわ^^

     

    石橋を大ハンマーで打ち砕かないで下さいね。^^

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/11/29 23:55

    withさま こんばんは

     

    氷の橋ならグシャグシャに壊れますね

    付け焼刃はきっと後でつけが来るかも・・・^^;

    いずれにしても確かガンホー12月決算ですよね

    持ち続けたら配当くらいはあるのかしら~?笑

     

  • イメージ
    菜々芽さん
    2013/11/30 09:48

    宝クジも良いですが…

    TOTO BIGも夢があります(笑)
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/11/30 22:22
    菜々芽さま こんばんは

    toto,BIGねえ
    買ったことありませんね

    持ち越しすると夢は大きくなりますね

    現実派の私にはきっとそこに行き着かないのが
    淋しいなあ
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/12/4 02:13

    ガンホー上がってますね

    私の友達もガンホーを持っていて

    先週は下がって損した損したと嘆いていましたが

    ここの所上がっていて喜んでいます

    余り株の事は知りませんが

    このまま上がり続けてくれると良いですね

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/12/5 21:44

    風邪でも引かれましたか

    12月に入って一度もお目にかかっていないですが

    たまにはお顔を見せて下さいませ

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/12/5 22:58
    ボニートさま ご無沙汰してます

    ちょっとお勉強時間を作っているので
    時間が足りないだけです
    仕事も今立て込んでて…

    今日も下がったけど
    新興は賑わってましたね
    心が弱くてコロプラで儲け損ねました^^;
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/12/6 09:00

    元気で何より

    出ていないと心配です

    今日も大幅に下がりそうです

    元気が一番お金はいつでも稼げます

    心と身体はいつも元気でいて下さい

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/12/6 22:19

    ボニートさま

     

    申し訳ありません

    今晩は日記更新できるといいのですが・・・

     

    体力が落ちてきているんでしょうか?

    また冬にグッと落ちそうですが頑張ります^^

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/12/6 22:36

    明日から又北海道は寒さが厳しくなるそうです

    暖かいお風呂でも入ってゆっくり休んで下さい

    無理に日記更新されなくても良いです

    御身体大切に頑張って下さい

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/12/6 23:14

    ボニートさま

     

    今日でも十分寒いです

    今の気温は1~2度くらい?

    仕事から戻ったときの室温が

    日に日に下がってきているのを感じています

    気をつけないとねえ か・ぜ^^;

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。