証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

cev86830さんのブログ

最新一覧へ

11月の日経平均予想グランプリの結果

11月の日経平均予想グランプリが終わりました。
私の成績は、13勝7敗23位でした。

11/01 ↓ハズレ×-位, 0pts 円高ユーロ安で126円安。
11/05 ↑当たり○33位, 2pts まちまち23円高。TOPIXは下落。
11/06 ↑当たり○26位, 4pts トヨタ上方修正で111円高。
11/07 ↓ハズレ×22位, 4pts 手掛かり無く108円安。
11/08 ↓当たり○23位, 6pts 円高で141円安。
11/11 ↑当たり○11位, 8pts 円安で183円高。
11/12 ↑ハズレ×38位, 8pts 円安と米株高で318円高。
11/13 ↓当たり○22位,10pts 利益確定売りで21円安。
11/14 ↑当たり○19位,12pts ダウ最高値更新で309円高。
11/15 ↑当たり○17位,14pts 米ドル100円突破の円安で289円高。
11/18 ↓ハズレ×19位,14pts 利益確定売りで1円安。TOPIXは上昇。
11/19 ↓ハズレ×26位,14pts 米ドル99円台へ逆戻りで37円安。
11/20 ↓ハズレ×33位,14pts 高値警戒?50円安。

11/21 ↑当たり○22位,16pts 先物主導?で289円高。
11/22 ↑当たり○26位,18pts 米ドル101円台も利益確定売りで16円高。
11/25 ↑ハズレ×30位,18pts 円安進んで237円高。
11/26 ↓当たり○27位,20pts 高値警戒で利益確定売り103円安。
11/27 ↓当たり○24位,22pts 利益確定売りで65円安。
11/28 ↑当たり○24位,24pts 米ドル102円台突入で277円高。
11/29 ↓当たり○23位,26pts 利益確定売りで65円安。



月ごとの順位の推移

【2011年】

12月:2位

【2012年】

1月:10位

2月:15位

3月:17位

4月:19位

5月:12位

6月:1位

7月:18位

8月:15位

9月:6位

10月:2位
11月:26位
12月:9位
【2013年】
1月:5位
2月:15位
3月:36位
4月:2位
5月:21位
6月:7位
7月:25位
8月:1位
9月:26位
10月:50位
11月:23位


来月で日経平均予想グランプリは終了するようですね。
初回から参加している私としてはちょっと寂しいです。

でも、2年1ヶ月間良く続いたものだとも思います。
瓜生社長さんにありがとうと言いたいです

次の企画にも期待してます!
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    日経平均
登録日時:2013/11/29(22:45)

通報する

このブログへのコメント

1~20件 / 全57件

« 前へ 1 3
  • 通報する

    2013/12/02(15:23)

    cev86830さんへ

     

    参加したばっかりなのにもう終了とは・・・・・・

     

    11月は15位と低迷でした。

     

    今日の予想は、辛うじて正解しましたね。

     

    98円程度の下落と想定していましたが、日経さん

     

    お強いのね。

     

    今月で最後なら是非とも入賞して終えたいですね。

     

     

     

     

     

  • 通報する

    2013/12/02(22:24)

    cev86830さんへ

     

    おぉぉ~最初で最後の暫定1位発進ねぇ~

  • 通報する

    2013/12/02(22:29)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    暫定1位おめでとうございます!(笑)

    私も今日は最後の1分で辛うじて当たりました。
    11位でしたので、名前は載りませんでした。(泣)

    なんだかまだ円安が進んでいて、明日は上がりそうな予感ですね。
    いったいどこまで行くのでしょうか。
  • 通報する

    2013/12/03(15:34)

    cev86830さんへ

     

    暫定1位から早々に陥落ですね。

     

    2日目からの穴狙いはちと早漏でした。

     

    為替が円高に調整すると予測しましたがハズレましたね。

     

    デイトレも手数料引いたら600円の薄利でした・・・・・・・・

     

    何か為替の読みが最近甘いのよね。

     

    もうそろそろ、為替は損切り撤収かなぁ~

     

    為替の損切りは稀ですけどね???

     

    なかなか調整しませんねぇ~???

     

    それ程、円安に動く強い材料は無いのですが???

     

    悪どいヘッジさん達は、ブクブクと肥らせてから奈落へ

     

    落すのかなぁ~???

     

    あぁぁ~あ為替は連勝してたのに躓きました。

     

     

  • 通報する

    2013/12/03(22:25)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    為替、ちゃんと円高方向に戻っているじゃないですか!
    まさか損切りしちゃってませんよね?
    しっかり利確してくださいね!

    グランプリは私は2連勝で暫定4位になりました。
    昨日も今日も素直に予想したつもりなんですが、もう全勝は8人しかいないんですね。
    最後なのでみんな一発穴狙い?なんでしょうか。

    明日は下げそうな気配でやや安堵しています。
    このまま上がり続けてしまっては、TOPIX投信の買戻しのタイミングが見つかりませんからね。
    バンバン下がって、為替も98円台くらいに戻ってくださいませ。
  • 通報する

    2013/12/03(22:57)

    cev86830さんへ

     

    今日の下げる予想は蛮勇でしたね。

     

    理論的には上げるでしたね。

     

    為替は今週調整と期待して損切りはしていませんね。

     

    来週の金曜日まで行ったり来たりしながら下落基調かもと

     

    予測しています。

     

    年内10%利確組の売りが落ち着いたら

     

    その後は、来年への期待で戻すと予測しております。

     

    まぁ~仕込みは焦らずに待ちますかね。

     

    さてさて、ちと風邪気味なので寝ますかね。

     

    インフルエンザ関連銘柄を今年は仕込むの忘れてました。

     

    毎年、高騰が予測されるのにね。

     

    何かちとボケたのかもね。

     

    基本的に、根気と真面目さが欠落してるのかもね。

     

    温泉でのほほ~んとしてるのが一番の幸せですからね。

     

     

  • 通報する

    2013/12/04(16:30)

    cev86830さんへ

     

    まぁ~今日はよく下落しましたね。

     

    唯一保有しているザインは上げたのでよしとしますかね。

     

    今日の予想は皆さん正解でしょうね。

     

    明日は、戻して、週末は手仕舞いなのかもしれませんね。

     

    まぁ~アメリカの指標次第でしょうけどね。

     

    基本は行ったり来たりしながら、ちと下落基調ではと

     

    予測してますけどね。来週の金曜日あたりまでね。

     

    さてさて、ジムに行きますかね。

  • 通報する

    2013/12/04(22:13)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    今日は良い下げでしたね。
    これで私のTOPIX投信の売値あたりまで戻ってきました。
    もう一発爆下げしたら買戻しを入れたいと思っています。

    ザインは上げたんですね。
    おめでとうございます!
    これだけ日経平均が下げたのに上げるとは強いですね。

    そういえば私の唯一の保有株の日本通信も今日は上げました。
    まあ、この株は地合いなんて全く関係ない株ですけど。
    このところS高を連発していてニタニタしていますが、まだ私の買値の半分にも達しておりません。
    あと5回ほどS高をお願いしたいです。(笑)

  • 通報する

    2013/12/04(22:28)

    cev86830さんへ

     

    本領発揮で暫定3位まで浮上してきましたね。

     

    おらは14位に陥落です・・・・・・

     

    今月で最後なら、お遊びの穴狙いはやめて

     

    マジに頑張らないとねぇ~。

     

    日本通信、最近強いですね。

     

    ジム仲間も仕込んで儲けましたよ。

  • 通報する

    2013/12/05(16:32)

    cev86830さんへ

     

    日経平均  15,177.49   230.45

     

    いゃ~日経さんヘロヘロですね。

     

    今日は下落予想だったのですが、直前に上げるに

     

    変更してしまいましたね。

     

    後場回復と予測しましたが、大ハズレでした(残念)

     

    出だしから躓きましたが、ザインがストップ高で約定したので

     

    よしとしますかね。ザインは、まだ高騰しそうですが安全第一の

     

    チキンハートなので・・・・・・・・・

     

    今日のデイトレはメデネットで居酒屋代でしたね。

     

    日本通信も強いですねぇ~。ミクシィと並んでね。

     

     

  • 通報する

    2013/12/05(22:07)

    cev86830さんへ

     

    きゃ~暫定1位じゃ~ないですか

     

    今月は気合が違いますねぇ~

     

     

  • 通報する

    2013/12/05(22:43)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    そうです。今月は気合が違いますよ。(笑)
    なんて、まだ4日目ですので、きっと落ちますよ。

    さてさて、今日も素敵な下落日和でしたね。
    もうTOPIX投信の買いを入れてもいいのですが、最近は売りも買いもやや早漏気味(笑)なので、もう少し待つことにします。
    1ドル=102円の水準もまだまだ円安だと思いますし。

    ザイン、噴きましたねぇ!
    日本通信もしぶとくがんばってますので、もう1回噴火して欲しいです。

  • 通報する

    2013/12/05(22:50)

    cev86830さんへ

     

    来週の金曜日あたりが年内の底かも知れませんねぇ~。

     

    暫定36位の予想だから当てにはなりませんがぁ~

  • 通報する

    2013/12/05(23:00)
    来週の金曜ですか・・・

    たぶんそれまで待てずに買ってしまうかも。

    早漏気味ですので。(笑)
  • 通報する

    2013/12/06(05:57)

    cev86830さんへ

     

    今目が覚めたけど

     

    先物下落してますね。

     

    今日は週末手仕舞いが優勢かもね???

     

    こんな日に保有株が無いと気が楽ですよね。

     

    昨日、空売りしてなかったのが残念ですが。

     

    今日は、ええ夢見てたまま目覚めたので

     

    幸せな気分で目覚められました。

     

    夢の中では、好みの美人さん達にモテモテでしたね。

     

    未だに潜在意識にあるのかなぁ~そんな煩悩がぁ~

     

    まだまだ、悟は遥か遠い道のりね。

     

    現実世界でも美人さんの海友達やら

     

    ハーフのカラオケ&温泉友達は居ますけど、モテてるとは

     

    言い難いですからね。

     

    まったくもって男付き合いしか無いですからね。

     

    基本的に道徳観念と倫理観と貞操概念が強すぎますからね???

     

    さてさて、顔でも洗いますかね。

     

     

     

  • 通報する

    2013/12/06(19:16)

    cev86830さんへ

     

    日経さんちと復活しましたね。

     

    またまた、ハズレましたね。

     

    困ったモンダミン。

     

    今日のデイトレは何時もの東芝さんで連勝でしたけどね。

     

    明日は、急遽また関門海峡で船釣りとなりました。

     

    急いで準備して道具を車に積み込みました。

     

    朝が早いのでね。

     

    ちと風邪気味なので今日は早めに寝ますかね。

  • 通報する

    2013/12/06(23:11)
    tukumodayoさん、こんばんは。

    私もハズレました。
    暫定1位から9位に陥落です。

    ひねくれ者のザインさんと日本通信さんは仲良く今日は暴落でしたね。
    ザイン、売っていてよかったですね。

    私は日本通信相変わらず保有中。
    もう噴火は無さそう。
    あきらめモードです。

    私もいい夢見たいです。
    おやすみなさい。
  • 通報する

    2013/12/07(05:40)

    cev86830さんへ

     

    何か先物暴上げですね。

     

    アメリカの指標が良すぎましたね。

     

    さてさて、釣りに向かいます。

  • 通報する

    2013/12/08(08:25)
    A2779933e 

    cev86830さんへ

     

    釣れましたよぉ~アラカブが20匹ほどね。

     

    前の家の方に半分あげました。

     

    前の家の方は、磯釣りが趣味で何時もお魚貰ってるからね。

  • 通報する

    2013/12/09(15:05)
    9156dd027 

    cev86830さんへ

     

    保有株が無いときに爆上げされてもね。

     

    予想は正解でしたが虚しいだけねぇ~

     

    ザインであぃぃぃ~んです。早漏癖が治りません(涙)

     

    さてさて、温泉にでも逃避しますかね。

     

    心が寒いからね。

« 前へ 1 3

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+16.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

77.5 22.5
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,360.54

▲ +85.55

TOPIX

1,477.20

▲ +10.24

JASDAQ総合指数

118.66

▲ +0.19

米ドル/円

114.05

▲ +0.19

ユーロ/円

122.83

▲ +0.27

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ