しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ440件目 / 全501件次へ »
ブログ

仕事がぜんぜん終わりません(笑)

今日も結局午前様でした(笑)とりあえずこの連休は会社に行って仕事をすることが確定です f(^^;)

幾ら残業しても残業代が出ないのがホワイトカラーエグゼンプションの悲しいところですね (^^;)
11件のコメントがあります
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/7/13 04:21
    しろしさん、▽・w・▽こんばんわんこ&お仕事お疲れ様です。

    えー連休も仕事ですか。。。
    残業代も出ないってことは、しろしさんは偉い人なんですね。
    でも今の労基法では偉い人でも、残業代は出さなくても深夜手当(夜10時以降の仕事)はつけなくてはいけないみたいですよ。くびを覚悟で労基署へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪ って行けないよね(´・ω・`)ションボリ

    体には気をつけて下さい。
    あまり寝不足が続くと精神的も参りますから・・・
    って僕もこんな時間に何してるの(^・ω・^).....ンニュニュ?
    ではでは~~~ヾ(○゜▽゜○) マッタネーン♪
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/7/13 06:55
    ホワイトカラーか、カックイイ!

    オイラは早朝の仕事が終わって、これから朝飯です。(笑

    残業でないとキツイっすよね。
    オイラ達自営業も、タダ働きの時があります。 (笑
    まぁ しょうがないっすね。
  • イメージ
    しろしさん
    2007/7/13 08:14
    あおぞりさん、シノっちさんコメントありがとうございます(^^)

    あおぞりさんは遅くまで起きてた(?)んですね(^^;)
    シノっちさんはこの時間でもう一仕事終えて来たんですか!(@_@)
     やっぱ、皆さん頑張ってますね(^^)私も頑張らないとp(^^)q

    ん~っとでも、私は全然偉くもかっこよくもないんっす(笑)俗に言う名目…ってやつで裁量もほとんど無いですからね~(笑)

    ま~でも好きな仕事をして給料もらえるんだからありがたい事ですね(^^)

    どっちかと言うと不健康な方が問題かも(笑)
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/7/13 09:38
    しろしさん、頑張って下さいー
    三連休は雨らしいので、仕事に集中できるでしょう!晴耕雨読ですなっ。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/13 11:53
    本業が忙しいのは良いことでつ♪
    でもでも、不規則なのは微妙ですねぇ~♪

    郷は、へなちょこ管理職扱いなんで残業代が出ないんですよねぇ~♪でもでも、一生懸命働くっぽいw陣頭指揮じゃ

    蒸し暑い日がつづいております♪お体に気をつけてくださいなっ♪ではではっ♪
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/7/13 12:04
    しろしさん、郷しゃん、(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

    僕もスチャラカ管理職でつよーん。

    みんなでクレクレ残業隊結成だー
    (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

    ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ
  • イメージ
    しろしさん
    2007/7/13 13:05
    >たけちゃんマンさん
     晴耕雨読、いい響きですね~、なぜかエンジニアは農作業にはまる人が多いらしいのですが、元々の凝性の性か、デジタルとは180度違う自然の魅力に感じるのが理由ですかね?

    >郷さん
     はい、お仕事は楽しいっす(^^) でも郷さんの様に健康のバランスを考えないと時間配分失格ですね(^^;)とりあえずビリるのは厳しいので食事だけは気をつけてますが、やっぱそれだけじゃ足りないっすね f(^^;)

    >あおぞりさん

     あおぞりさんは、役員さんなんですよね?凄いっす(^^)
    残業代出るなら欲しいっすね~(^^;)
     残業代クレクレ > 社長
  • イメージ
    あおぞりさん
    2007/7/13 13:48
    しろしさん、違うよー

    スチャラカ管理職で、薄給管理職で、部下をほったらかして定時に退社する無責任管理職で、エロロ三等兵補佐だよー

    σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
  • イメージ
    ナナロクさん
    2007/7/13 23:17
    こんばんはです
    頑張っているようですね。忙しい時が幸せです。
    今の時期体壊しやすいので気を付けてくださいね。。

    残業代がなんだーーー
  • イメージ
    しぶきさん
    2007/7/14 00:12
    遅ればせながら、私も一言だけ・・・

    ずいぶん遅くまでお仕事なされているようで、大変ですね。
    休日出勤をするほどということは、余程のことだろうと
    お察しいたします。

    しかし仕事に根を詰めるあまり、体調を崩さないように
    だけはお気をつけください・・・。
  • イメージ
    seiji8606さん
    2007/7/14 00:35
    お仕事大変そうですね。
    体調を崩されませんように。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。