みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ254件目 / 全1866件次へ »
ブログ

なるほど・ザ・ワイハ⑪夕日を見ながら♪(*^^)o∀

A5bd07797   6f62168bb   Fc58ff289  

忘れないうちに書ききってしまおうーカタカタ ( * ̄▽)o"_/|

【5日目後半】ハワイ式マッサージロミロミ後、ドレスコードもあったので着替え
ホテルからバスに乗って港へ

■scene37(2013/10/30 16:30~20:00) サンセットクルーズ

ハワイの夕日を「スターオブホノルル号」にのって夕日を見るっていうツアー
これはカップル仕様だったみたいで船の通された部屋は、20組ぐらいのカップルがいたかなぁ~
またシャンパンが一本まるっとサービスで

(ウェイター)「_Y_ヽ(゜▽^*) シャンパンイカガ?」

(鉄砲長)「(*^^)C∝⊿ヾ( ̄ ̄*)←シャンパンだけを飲みまくる男」

(奥様) 「あの外人さんカッコいいわ~(*´ェ`*)ポッ」

(鉄砲長)「海兵隊とかじゃねーの??」

うちら二人には「Ben兄さん(写真を見せれないのが残念)」って呼んでたんですけど、
超カッコいいウェイターさんがテーブルについてお酒や料理の説明してくれたりー(゜∠゜ )
フラダンスやリクエストに答えてギターの弾き語りの人が歌っていたり、
ガタイのいい女性歌手が歌声を披露してたりとゴキゲンの船での食事でした

ただし、お昼にハンバーガーにチーズケーキを食べた上での
船上での食事だったので( ´З`)=3 ゲップな感じではありました・・・


■scene38(2013/10/30 20:00) 夜景鑑賞

一通りディナーを楽しんだ後船が港に戻ってきたら、その続きがあり
「ハワイの絶景夜景スポット」につれて行ってくれるとのこと

ホノルルから移動しておそらく車運転してる人がとくに説明もなかったのでですが
「タンタラスの丘」近辺じゃないかと思われます
スマートフォンでの撮影ではこの辺が限界ですが

「スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ」と声が上がるぐらいでしたから~

いよいよ長かった旅も次の日が最終日 最後の最後まで遊びまくります(*^^)v
2件のコメントがあります
  • イメージ
    南極のペン銀さん
    2013/11/24 15:35

     みやまな鉄砲長どの  こんにちは!

     

     ああ!あこがれのハワイ航路・・・いや空路かな?いいですよね。

    わたくしは新婚旅行で行って来ました。もう、うん十年前になりますね。今でも脳裏に残っています。

     

     サンセットクルージングと高台から見る夜景も行きましたね~!とてもきれいだったですね。なかなか良いリゾート地なのでまた行きたいですが暇とお金がありましぇ~ん(T_T) 宝くじでも当たったら行って見たいと思います。個人投資家なのに・・・・!!

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/11/24 17:24
    >南極のペンギンさん

    >みやまな鉄砲長どの  こんにちは!


    オイッス♪( ̄▽ ̄)ノ"


    >ああ!あこがれのハワイ航路・・・いや空路かな?いいですよね。

    わたくしは新婚旅行で行って来ました。もう、うん十年前になりますね。今でも脳裏に残っています。


    そんな脳裏に残っている記憶を呼び覚ますような日記になれば~d(-ω・。)ネッ!☆

     

    >サンセットクルージングと高台から見る夜景も行きましたね~!とてもきれいだったですね。


    (o゚ω゚))コクコクサンセットクルーズと高台からの夜景は

    ハワイにいった人は必ずといっていいほど見てるかなとおもいます!


    >なかなか良いリゾート地なのでまた行きたいですが暇とお金がありましぇ~ん(T_T) 宝くじでも当たったら行って見たいと思います。個人投資家なのに・・・・!!


    投資家とかはあまり関係ないですよ!^^

    おっきな休みが取れない人だとなかなか海外にも行けないでしょうし。

    私も今度はいついけるのか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


    とりあえず日記を見て

    「行った気分」になってもらえるのが一番ですぞ!(o´・ω-)b ネッ♪


コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。