イカのおすしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ166件目 / 全331件次へ »
ブログ

ビューティフル・ドリーマー

いや~連休もあっと言う間に終わってしまいましたねー。間違って一日多く休んでしまいました。連休中は寝たい時に寝て、食べたい時に食べてみたいなホントひどい生活で、日にちや時間の概念をどっかに置いて来てしまったようでしたね。が、社会は僕を置き去りにしてきちんと動いてました、と… なんだかんだで連休中一番楽しかったのは家で一人、ビール飲みながらDVD(Perfumeの…)見ている時だったような気がします!何周もすると廃人になってしまいそうで怖いですが。

てな訳で、今日はしっかり早起きして相場を見ていました!新興が強かったですね~。去年のいつだかもこんな感じで一相場あったので、明日も続くのかちょっと気になるところ。出遅れっちゃ出遅れなので上手く循環物色が回って行くと良い感じなんじゃないかなーと思います。持病の五月病の兆候が出て来てしまいましたが、明日からもボチボチ頑張って行きますよ!!
8件のコメントがあります
  • イメージ
    NGTNさん
    2008/5/8 20:13
    ビューティフル・ドリーマー、面白いですよね。休みが続いて食っちゃ寝食っちゃ寝していると、時間間隔が無くなってきて白昼夢を見続けているような感覚になるときがあります。
    しかし、うる星やつらといいPerfumeといい、イカのおすしさんの趣味は、やっぱりおっさん入ってますね~
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/5/8 21:12
    イカのおすしさん、こんばんは。

    私もGW後半は体調を崩して寝込んでいましたので、ようやく明日から心身万全でいけそうです。GW終わると夏休みまで長いですし、梅雨もありますからあまりいい季節じゃないですけど頑張りましょうね。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/5/8 22:01
    >NGTNさん

    こんばんは。ビューティフル・ドリーマーは良いですね~。確か実家にいた頃アニメ専門チャンネルでやってたのを見たのが最初だった気がします。最近ではハルヒとの関連から再評価されているそうですよ!

    Perfumeは全然おっさんじゃないですって! 連休中はパーフェクトスター・パーフェクトスタイルにハマッてしまって大変でした… 

    >ヨッシーさん

    こんばんは。連休中に体調崩されていたのですか。良くなって来たようで何よりです!

    梅雨は嫌ですね~。僕は雨降ると外に出たく無くなってしまうので、去年とか本当に専業トレーダーみたいな生活でした… 今年は雨が降ろうと槍が降ろうと頑張って学校行くようにします!!
  • イメージ
    otterさん
    2008/5/8 22:17
    連休は、天気も、良く、BBQかと思っていたんですがねぇ〜
    それとも、ボーリングで、練習の成果を発揮かと...w

    連休って言っても、行くとこないし、図書館で雑誌を読んで、
    1日が終わり、2日目は、自宅WINSで、天皇賞観戦。
    3日目は、ちょっとお出かけで、4日目は、SPAで、のんびりと過ごしてましたぁ。^_^;

    天気が悪かったら、パソコンで、Yahoo動画かGyaOで、ドラマや映画鑑賞だったかもぉ〜

    初音ミクの「ラムのラブソング」
      http://www.youtube.com/watch?v=5v6y1D0aBqk&feature=related

    相場は、14000円台をクリアしそうで、なかなかで...
    しかし、農業関連で、井関やヤマタネあたりが勢いがいい。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/5/8 22:46
    >otterさん

    BBQもボウリングも楽しかったんですけどね~。たまにはこんな一日も良いよね。みたいなすごし方のほうが僕には贅沢に感じられるのかもしれません!

    相場はなかなか崩れないので強いなあと思います。まあ、ちょっと前までが酷すぎましたかね。農業関連の銘柄はなかなか勢いがありますね!低位で値動き荒い銘柄が多いので扱いが難しいんですが、食料問題は今後も大きなテーマでしょうから折に触れて物色されるんじゃないかと思います!

    しかし、初音ミクさんはいつ聞いてもすごいですね!!
  • イメージ
    さ のさん
    2008/5/8 23:26
    >なんだかんだで連休中一番楽しかったのは家で一人、ビール飲みながらDVD(Perfumeの…)見ている時だったような気がします!

    うーん、すてき。

    今度perfume試聴会やりましょ!
  • イメージ
    ども、私はマニアなのでパフュームのDVDは激レアの初回盤をフツーに見てますな。
    郊外のTSUTAYAで「GAME」がレンタル1位だったのを見た時、ちょっと感動。
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2008/5/9 16:13
    >さ のさん

    こんにちは。試聴会、素晴らしいアイデアですね~!テンションが上がってしまってものすごい事になりそうな予感もしますが、それもまた楽しい事でしょう! 是非!

    >コバサン310さん

    こんにちは。初回盤ですか~。それは羨ましいです!今はライブのチケットも全然取れないような状態みたいですね~。学園祭に呼んでくれよ!って直訴したのですが「無理です」って即答されてしまってちょっと残念でした…
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。