rikakusenninさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ178件目 / 全3694件次へ »
ブログ

2341:アルバイトタイムスに買いサイン^^

216円です
いいカタチに見えますが実はこんな形でも全力で買ってはイケマセン
このままモミモミを続けるかも知れないからです
買いあがりで良いのではないでしょうか

さて、売るも買うも自己責任でおねがいします
11件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/11/12 23:20

    こんばんは。

     

    突然ですが、いい形ってどんな?

     

    チャートですか。雲も無く晴れ渡った青空天井?

     

    アタシャもみもみ株は性に合いませんが。

     

    すいすい行く株が好きでんねん。 笑

  • イメージ
    もりぎんさん
    2013/11/12 23:37

    アルバイトタイムといえば、我が地元静岡。

     

    割安ですねぇ。

     

  • イメージ
    ISAC.WaKSさん
    2013/11/12 23:54

    いい形という説には私も賛成です。

    理由は210円あたりからの反転戻り基調だということ。これは私的には損切りラインが明確だという意味でとても重要です。

     

    ただ、反論はいろいろあると思います。

    まず、25MAが下向きなように買いで入るには中期トレンドに逆行している逆張りとなることです。

    第2はこの銘柄の固有の最適リズムはわかりませんが、普通の短期のスィングなら昨日買うパターンなので少し出遅れかと思います。

     

    これからでも買うのは賛成、でも

    210円以下になれば損切り、勝つ確率33%のリスクを受け入れて買う 

    というのが当面の妥当な戦略かと思います。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/11/13 15:19
    風車の弥吉さん こんにちは

    はい、もみもみから抜け出すかどうか・・・・
    今日の引けは215円で25日線を抜けなかったので様子見ですね

    私の1つのPCは買いだと表示が出たのです・・・・・・▄█▀█●


  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/11/13 15:30
    もりぎんさん こんにちは
    ね、割安ですよね
    今日、5円以上上げて良いヒジのカタチにするのかと思ったのですが・・・・
    215円でひけました^^;




  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/11/13 15:34
    ISAC.WaKSさん こんにちは

    精密な解説をありがとうございます^^
    まさしくそういうことですね

    今日、25日線を上抜いてGCにもっていくかと思ったんですが弱かったです
    230円ぐらいにならないと・・・・・・^^;
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2013/11/14 16:30
    1ae649a6b 

    rikakusenninさん 

     

    いゃ~今日の日経さんもお元気でしたね。

     

    昨日、底堅かったので上げるとは予想してましたが

     

    今週は高騰し過ぎなので、明日は手仕舞い利確が優勢かも

     

    知れませんね。

     

    そう思って空売りを仕込んでおきましたが、どうなる事やらやら。

     

    さてさて、今日もジムにて相場談義と筋トレですね。

     

     

    しかし、フィリピンの惨状は過酷ですね。略奪と銃撃戦ですか・・・・・・

     

    天災と人災の相乗作用で不幸が加速してますね。

     

    日頃は、楽天的で陽気な方々なのにね。

     

     

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/11/14 21:17
    tukumodayoさん こんばんは
    はい、日経は5月高値を奪還すべく進んでるもようですね

    上がるものと下がるものと・・・・・
    下がるものはカラウリして儲けてください^^

    あの国はもともと台風が少ない国なんでしょうね
    それと今回のが予想をはるかに超えた大きさだったんでしょうね
  • イメージ
    tukumodayoさん
    2013/11/14 22:48

    rikakusenninさん 

     

    空売りは何やらディンジャラスでマーベラスな様相に・・・・・

     

    日経先物はアゲハチョウですね。

     

    昨日、フィリピンに義援金を送りましたが

     

    明日は、日本損切り協会に義援金を搾取されそうな

     

    様相ですね。(残念)

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2013/11/15 19:35
    C76ec8809 

    rikakusenninさん 

     

    いゃ~予想に反して日経さんは続伸でしたね。

     

    お陰様で、泣きながらおどま損切り節を唄わされる

     

    はめになりました。

     

    まぁ~そろそろ復活かと仕込んでたザイン(6769)さんが

     

    助けに来てくれたので行って来いで済みましたが。

     

    なかなか、素直には稼がせてもらえないようです。

     

    我が家のニャン子にでも慰めてもらいます。

  • イメージ
    rikakusenninさん
    2013/11/16 17:51
    tukumodayoさん こんにちは

    東証1部は強いですねえ^^;
    おどろきの強さです
    金余りということですね

    しかしお宅の猫ちゃんの寝顔には癒されますネエ^^
    かなり年くってるような感じですね

    うちもすごいご老体猫でほとんど1日中寝てますね

    ザイン、いいとこで買ったんですね^^

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。