バランスオブゲームさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ29件目 / 全65件次へ »
ブログ

久々の株式取引。

いや~ゴールデンウイーク長かった様なあっという間だったような感じですねぇ。

株式市場もお休みで久々で、どうなるか心配もありましたが、今日は順調に推移してくれました。

沢井製薬の売りを4500で出していたんですが、気づいたら締約してました。少し加重が偏っていたのでここで少し処理できてよかったのかな?
高値で買った方の売却なので一応損切りですが(?)、ポートフォリオは含み益になりました。このまま5000、いや6000を目指していきましょう!
決算はどうなるかなぁ?少し心配ですが期待して!

あとは、日医工を買い戻せずにいるのが・・・無理だと思いますが、2700前半で待ってみます。

他もほぼ順調でした。明日は確かシーマの決算発表。どうなるでしょうか??S高期待します!厳しいかな?
2件のコメントがあります
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2008/5/10 22:49
    こんばんは。黄金週間アッという間でしたね~今週もすぐ週末に入ってしまったのでモロモロ世間が動き出すのは来週からですかね。サブプライムローン問題も一息かなっ。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん、こんばんは。

    旅行に行っていて今日戻りました。お返事おそくなりすいません。動き出す時に旅行中で身動き取れませんでした。
    決算発表の結果もわからず・・・あいたたた。。。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。