とんこつさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ127件目 / 全145件次へ »
ブログ

7月12日の売買

今日は仕事でした。

昨日362円×1000株で保有していたオーバルを早朝に397円で指値売りしておいた。

昼休憩に携帯でチェックし、無事売却できていてホッとした。+35000円・*:.☆
寄り付きは419円、高値420円。終値322円。

帰ってきてパソコンをみてビックリΣ(゚Д゚;エーッ!

木村化工がめっさ売られとる!
しかも床に張りついとる、底抜けやー。。。

原発の柱が完全に売り方モードになって他も一気に下げモード。こりゃすごい。
いかに短期資金でお祭り状態だったかが証明された(;・∀・)

また着実に買われてきたオルガノあたりも大きく下げていて、ここで原発関連が初めて本格的に売られた状態。

このまま引いてしまうのか。

なんにしても今の原発銘柄は仕事しながら扱えるものではなくなってしまった。。。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/7/12 21:43
    材料株はこれがあるからこわいですね。デイトレさん専用になってしまったような値動きで、仕事を持つ身としては完全に除外銘柄になってしまいました。まだ思惑が渦巻いていると思われますので、乱高下はあるんでしょうね。買われればいつか売られる、分かっているんですが突然の爆弾投下は回避困難ですからね。
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/7/12 22:17
    ヨッスぃさん
    いやー爆弾一斉投下ですね。。
    これからの乱高下が上向きなのか下向きなのか、今日の売りの強さを見るとどうしても後者に思えます^^; 
  • イメージ
    オーバルはすごい急上昇・急降下ですね…。
    私みたいなのんびり投資家にはとても手が出せません。

    原発関連はよく知らないんですが、他の銘柄もこうなんでしょうか。
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/7/13 21:56
    利益確定&高値売り抜け、
    オメデトウございます!!
    今日はN225に資金が集中したっぽいので、
    その流れもあるんですかね。

    原発関連に流れていた資金の次の矛先が気になります!!
  • イメージ
    PonTakaさん
    2007/7/14 15:29
    こんにちわ 初めまして!

     実は、爆下げの2日前に、木村化工 オルガノ を売りPicksたててました。利確おねでとうさまです、スピード調整だけのテクニカル読みだけです。 ほんとうは裏の情報筋があるのかも・・

     売りから入る 信用売買はまだまだと思ってましたが、Picksで もっと自信がついたら 考えようかなっと。でわ、また!
  • イメージ
    とんこつさん
    2007/7/25 02:39
    あさってさん
    オーバルは原発関連が一番盛り上がってる今月初めの最後発の銘柄です。木村化工機の動きに連動しますが、人気が薄いので今はもう厳しいですね。

    株計2さん
    このところ全体調整なので数少ない過熱銘柄の高値買い・高値売りが有効だったりしますね。
    原発関連だったり海運だったり鉄鋼だったり。。今ひとつ物色先が定まらず。。。難しい時期です。

    ぽんたさん
    始めまして・*:.☆
    売り時うまくつかみましたね。

    信用売買は私もやっていないのですが、こういう時期は新興株の空売りが有効ですね。もう少し資金が貯まったら売りもやってみたいです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。