kabukabumanさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1953件目 / 全2192件次へ »
ブログ

JPX日経400採用の新興14銘柄が全て上昇

今日の地合いは今一つでしたがJPX日経400採用銘柄のうち東1以外から選ばれた14銘柄

東2(1)、マザーズ(2)、ジャスダック(11)が全て前日比アップで終えています。

寄り天の可能性も考えましたが結果的に終日堅調で注目度の高さが窺えました。

ガンホーが下げ止まったのもJPX400に採用されたことが一因だったかも知れません。

 

私の持株ではJQ銘柄の4842USENが採用され値を飛ばしてくれました。

間もなくNISAがスタートすることを考えると、今後当該指数に連動した投信が登場すると思われ

一段と注目を集めそうです。

 

ところでコロプラは材料出尽くしで売られると思いましたが完全に読み違えました。

ガンホーが下げ止まった安心感も追い風になったのでしょうか。

 

また昨日閃いた3Dプリンターですが

どの銘柄も需給が悪く、とてもinする気分にはなれませんでした。(当分の間冬眠状態かも)

代わりに昨日好決算を発表した4281DACの気配値が意外に安かったので買い持ちしてみました。

因みに今日踏まれることを覚悟していたminiが再び含み益に転じたのはラッキーでした。

 

さて今日は米国で第3四半期のGDP速報、欧州ではECBの政策金利発表

明日は米雇用統計と重要な経済指標が続きます。

米国ではQE3縮小開始の先送り、欧州はデフレ懸念が噂されているだけに

為替の動向(一時的な円高)には注意して置きたいですね。

 

 

2件のコメントがあります
  • イメージ
    kabukabumanさん こんばんわ

    >ガンホーが下げ止まったのもJPX400に採用されたことが一因

    なるほど


    今調べたら 

    スカイマークもあった。すこしうれしい。
  • イメージ
    kabukabumanさん
    2013/11/8 01:12

    株はがまん☂☃ が出来ないさん こんばんわ!

     

    スカイマークをお持ちなんですか。

     

    騰がるといいですね。 ◆\(・・)/◇

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。