yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ20565件目 / 全20815件次へ »
ブログ

花 こでまり いいにおい アゲハ

E713b0413   1e2517455   6b7792518  

公園の花もにぎやかになってきました。コデマリには虫たちが寄ってくるにおいがします。

こでまりの においかぐわし あおぞらや

先ほどもアゲハがやってきて飛んでいった。てんとう虫も飛んでいます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/7 18:38
    あすか亭さん  こんばんは。

    東京の公園は何処もかんきつ類が植えてないです。

    名古屋城は生垣がからたちでできています。

    それをならって自宅の生垣に植える人もいます。

    東部丘陵地ではみかんの栽培もしています。

    横浜の辺まで行けばいると思います。

    神宮では昔見ました。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/5/7 17:24
    こんにちは~

    そういえば最近アゲハ蝶をあまり見かけないですね。
    小さい頃はいっぱいいたのに。
    モンシロチョウはよく飛んでいますが・・・
    やっぱり環境が変わって来ているのでしょうかね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/7 13:32
    chainsmokeさん  こんにちは。

    お元気ですね、こっちは暑いです。

    写した花がもう枯れてます。
  • イメージ
    yoc1234さん

    こんにちは

    将来の自分のです な~んちゃって 笑
              
                      以上

               
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/7 11:51
    chainsmokeさん  こんにちは。

    誰かの結婚式の練習ですかですか?

    民謡、童謡の舞台編成をしてください。

    1個師団作るのです。
  • イメージ
    yoc1234さん

    こんにちは

    赤 青 黄色のー 衣装を着けた~

    の方が良かったですね
                         以上



                       
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/7 11:32
    chainsmokeさん  こんにちは。

    チョウチョウの歌歌うには暑すぎます。

    昨日の涼しさがちょうどいいです。
  • イメージ
    yoc1234さん

    こんにちは

    ちょうちょ×2 なのはに とまれ

    庭のつつじに蝶がヒラリと舞う 春だなー

                      以上
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/7 10:52
    オペラさん  こんばんは。

    今日も暑い日になります。

    今年は暑いので冷菓、ビールがいいでしょう。メタボ関連も。
  • イメージ
    てんとう虫=Ladybug