世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ367件目 / 全456件次へ »
ブログ

鹿児島(坊津)_│ ̄│○ダイビング合宿中止

ガーン・ガーン・ガァ~~ン
7/14~7/16の坊津ダイビングに向け、明日のためにっ♪明日のためにって、毎日ガンガッテきたのに。

中止連絡が・・・・・・やっぱりっ酢か!

台風くん♪2年前も海の日に石垣に行く予定を直撃してくれたけど、特異日なのかしら?

気を取り直して、今晩も応用編をビリリまつ♪ハイ

オムロンの生体計を購入した6/24と7/12朝の比較っ♪
身長173cm年齢34歳っ♪
①6/24実績 ②7/12朝一 ③増減
◆体重
 ①56.8㌔ ②56.8㌔ ③±0.0㌔
◆ウエスト
 ①74.0㌢ ②73.8㌢ ③-0.2㌢
◆おヘソまわり
 ①81.0㌢ ②77.6㌢ ③-3.4㌢
◆内臓脂肪レベル
 ①3.5 ②3.0 ③-0.5
◆体幹皮下脂肪率
 ①12.1% ②8.5% ③-3.6%
◆体脂肪率
 ①21.4% ②15.0% ③-6.4%
◆体年齢
 ①26才 ②22才 ③-4歳(実年齢▲12才)
◆BMI(体格指数)
 ①19.1 ②19.1 ③±0.0
◆基礎代謝
 ①1397㌍ ②1457㌍ ③+60㌍
◆骨格筋率
 ①33.5% ②35.4% ③+1.9%

ん~~体重が一時55.0までいってたのに、元に戻ってまつ♪ハイ
脂肪が死亡して縮小してきたのが目に見ててまつ♪ハイ

浜辺で釘付け作戦は継続するのであった♪
ビリビリキャンプ同士よっ♪夏はもうすぐじゃ
あきらめるなっ♪郷についてこいw
乗り越えて釘付けじゃw
11件のコメントがあります
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/7/12 23:53
    ビリビリっと、すごいカミナリでした。マシンが私のもやられる寸前でした。怖い怖い。

    おへそ周りの変化がうらやましぃ。

    あの時はスレンダーな印象でしたが、次はムキッの印象になるのか?なるのか? ん~楽しみっ。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/13 01:02
    ムキムキにはならんだろう。8ポコじゃ♪

    なんかね、おヘソが頂上くんだったけど最近
    斜面になってるのよ。もうすぐ下腹ポンポコ地帯が、なくなるっぽい♪

    15・16に長崎で潜れないか皆で検討中っす♪どうなるだろう?
  • イメージ
    フォーさん
    2007/7/13 02:01
    ダイビング中止ですか・・・残念ですね。

    ところで、キャンプの成果スゴイですね!ΣΣ(゚д´;;ノ)ノ スゴスギ!!!
    体重維持して脂肪は筋肉に変わったんですね。
    理想的なダイエットですね☆
    来るべき日のためにですね♪
  • イメージ
    しろしさん
    2007/7/13 02:55
    最近は九州地方は雨の被害が酷いとニュースでは聞いていましたが、楽しみにしてたのが中止になるのって寂しいですね(>_<)
     でも天候のせいじゃいかんともしがたいし…
    せめて15、16は台風一過と成ると良いですね(^^)
  • イメージ
    シノっちさん
    2007/7/13 04:13
    オイラ達サーファーは台風がくるとウズウズします。
    でも、流石に直撃の日は死んでしまうので行かないけどね。
    (昔入って、4~5Mぐらいの波に乗った事あるけど・・・)

    でもね、地形が決まらないと
    いくら大きい波でも形が悪くてダメっす。
    すごい流されるし、無理はいかんですね。
  • イメージ
    たけちゃんマンさん
    2007/7/13 09:45
    郷師匠、超イイ男ー
    あれ、オレと同い年でしたっ。うれすぃ~
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/13 10:00
    フォーさん♪
    鹿児島(坊津)でのダイビング&郷なブートキャンプwが中止になるますた。
    体重は、たぶん郷の水分摂取量が水中毒並だから、ユルユルで変化するんだとおもいまつ♪今朝は55.8kgでしたし。
    涼しい夜は、汗の量が少ないのかも♪

    しろしさん♪
    昨晩は、遠くで近くでと、雷地帯ですた。ピカゴロゴロ・ピカドカンっと♪停電になるのを期待してローソクを探してましたがっ♪残念っ♪
    なんか嵐の夜って、ワクワク・ウキウキしちゃいまつ♪ハイ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/7/13 10:00
    シノパパっ♪
    波が崩れてるんですよねっ♪つうか、郷はとても怖くて海には出れません♪無理しなければっ♪また次があるってねっw
    絶好のコンディションでジャバジャバと潜りたいですなw

    たけちゃんマンさん♪
    ん?師匠はガンバルしぇ~ですじゃ♪あはっ
  • イメージ
    しろしさん
    2007/7/13 12:33
    こんにちは、嵐の夜にワクワクしちゃうのってわかります♪(^ー^)

     台風とか来ると意味も無く外に出かけて傘の骨が折れた~とか言いたくなるし、冬場も雪が積もると困るのに積もらないとつまらない(^^;)

     なぜか何時までたってもこういう部分の子供っぽさってぬけないんすよね~(って私だけ??(^^;))
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/7/13 13:12
    うふふ。昨日は、部屋の電気消してカミナリ見学を息子と♪イナズマビカッっと怖かったです。

    雪は積もらないとっ。積もった日に外の道路を眺めていると、自転車で走る強人若人がいて、笑えます。
    「ころべっ」とか「ツルッ」とかいいなが見てます。あはっ。

    台風は昔大被害を受けたのでキライですけど、まっ、ちょっと、どのくらいの風なのかは、10秒だけでも体感しないとっ。停電は最近なくなりましたねぇ。九州電力がんばりすぎぃ?
  • イメージ
    ダイビング中止ですか↓↓↓  それは残念ですねぇ(-_-;)

    ところでたまごもオープンウォーター持ってますよ、エヘン
    (^^)v
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。