kacoさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ36件目 / 全105件次へ »
ブログ

ほっと一息

63254256e  

約一ヶ月にわたった、ビーズのイベントが昨日で最終日でした。

撤収も無事済んで、成果はいまいちでしたが、主催のスーパーさんがタウン誌にお載せになった広告に使ってくださった作品は2日目に売れたので、何とか一息です。その作品、デジカメで撮っておくのを忘れてしまい、残念。淡水パールを編みこんだ力作だったのに~

娘の下校時刻に変更が続いたり、母の日のプレゼントを送ったり(手紙も添えなくてはならないし)、イベントで注文を受けたり、せわしい毎日でした。

おまけにこの4連休も主人、娘ともに家にいて朝、昼、おやつ、夜と台所に立つと普段の平日より忙しいようでした。

明日はのんびりするぞ~とおもったら、1時20分下校でした。トホホ。

でも、家族揃って健康が一番。

今日の猫ちゃんも陶器市の戦利品。ずっと前に御紹介した、頂き物のカップと同じ柄のご飯茶碗を見つけ、迷わず買ってまいりました!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
5件のコメントがあります
  • イメージ
    kacoさん
    2008/5/11 22:19
    みやまな鉄砲長さん

    是非、お母様に電話なさってください!

    きっと、お喜びになりますよ。

    「便りのないのは元気な証拠」とはいいますが、声を聞くだけでも安心です。

    今日はわたしも主人に子守をたのんで、パーマなどかけてまいりました。

    本を読んだり、コーヒーとおやつまで頂いてのんびりさせていただきました。
    私にも「母の日」のプレゼントがめぐってきたようでした。

    みやまな鉄砲長さんのお母様はどんな1日を過ごされたのでしょうね?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/11 13:43
    こんにちはーkacoさん

    >娘の下校時刻に変更が続いたり、母の日のプレゼントを送ったり(手紙も添えなくてはならないし)、イベントで注文を受けたり、せわしい毎日でした。

    お疲れ様ですm(__)m
    母の日かぁ~電話ぐらいしとかないとなぁ(^^ゞ

    >明日はのんびりするぞ~とおもったら、1時20分下校でした。トホホ。

    のんびりする時間ってなかなか作ろうと
    おもっても作れないですよね。。。(^^ゞ
  • イメージ
    kacoさん
    2008/5/9 19:08
    yoc1234さん
    猫カフェ、都会にはあるようですね。
    一度行ってみたいですが、私の町にはないようです。
    こっちが遊んでもらうと言う感じかな。

    あすか亭さん
    おっしゃるとおり、ねこのようにのんびりいたします!
    娘とホットカーペットの上で遊んでいると、時々、親猫、子猫になったような気がします。
    本当に偶然ですよね。下さった方も、陶器市で買ったとは伺っていたのですが、テントも沢山なので、めぐり合えるかどうかは、運です。
    やっぱり、私って、猫運がいいのよね~
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/5/9 15:43
    こんにちは!

    お疲れ様でした~!
    しばし、ねこの様にのんびりなさって下さいね。

    頂き物と同じ柄のお茶碗ん発見って・・・すごい偶然!
    それは絶対に「買い」でしょう(*^^*)
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/9 15:36
    こんにちは。

    やっと終わったのですか?

    猫のカフェがあるらしいです。下の方にくっつけておきました。

    暇があれば出かけてください。

    くつろぐのも必要です。

    もっとも遠すぎるかもしれませんね。