2太郎1姫さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ35件目 / 全213件次へ »
ブログ

ガソリン満タン!

いよいよ黄金週間最終日ですね~

近場ばかりでしたが、良い休みでした~

充電完了しました~

明日から頑張りましょうねー
(もう今年も約半年ですね・・・)
12件のコメントがあります
  • イメージ
    はじめまして。

    当方、相場が始まるとともに、明日からまた会社に行かねばなりません。

    しかも9時から会議なので板が見れません。
    だから週初めはいつもちょっと不安なのです。

    株は仕掛けれないのですが、会議は速く終わるよう毎週仕掛けます。
  • イメージ
    影さん
    2008/5/6 19:06
    良きお休みだったようで何よりでござる。

    拙者も近場のみながら、明日からの活力になったと思いまする。

    2太郎1姫さまのご健闘を願っておりまする。
  • イメージ
    daikonさん
    2008/5/6 21:25
    もうすぐ今年も半分過ぎたことになりますか。

    半分過ぎた時点で、ある程度の利益が出ていると良いのですが。
    お互いにがんばりましょう。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/7 11:54
    こんにちは。

    ガソリン切れてきたころと思いますが。

    株も上がってきて元気は出ます。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/5/7 13:19
    こんにちは、いいお休みだったみたいですね。私は、お休みどころであありませんでした。
    明日あたりから、少しのんびりかな?

    ガソリン満タンにしないで、2,000円、3,000円単位で入れてます。

    後場になって、安くなっています。外国人が大幅買い越しだたので安心していましたが、どうも雲行きが怪しいですね。引けまで持ってほしいです。
  • イメージ
    水牛効果に期待です!
  • イメージ
    あっきんさん
    2008/5/7 16:28
    黄金週間ってすごい名前ですよね、よくよく考えてみると。
  • イメージ
    あすか亭さん
    2008/5/7 16:45
    こんにちは~!

    今年ももう約半分ですか!
    ついこの前、紅白だなんだを見たと思っていたのに・・・
    ホント、早いですね~。
  • イメージ
    眠り猫さん
    2008/5/7 23:40
    終わっちゃった。
    何にもしていないのに、終わっちゃった。

    あー、もう少し計画的に動けばよかった。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/5/10 22:03
    マハラジャさん、会議より株ですよね!笑 素敵です!

    影さん、私も影さんのご健闘心よりお祈り申し上げます!

    daikonさん、本当ですねぇ~!今年後半頑張りましょう!

    yoc1234さん、株投資で日本経済を活性化させましょう!

    みのりさん、ガソリンまた高くなりましたね!みのりさんもゆっくり休んでくださ~い。

    オペラ座の怪人さん、水牛はつおいです!

    あっきんさん、漢字にすると面白いでしょ~!

    あすか亭さん、早く感じるのは良いことかもです!

    眠り猫さん、まだまだこれからですよ~!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/5/10 22:29
    こんばんはー2太郎1姫さん

    この3日間で仕事がつまっていて
    かなり放電しちゃった気がします(~_~;)
    また充電しなおしかも。。。
  • イメージ
    2太郎1姫さん
    2008/5/16 13:41
    みやまな鉄砲長さん、私もです!・・・
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。