with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1560件目 / 全4141件次へ »
ブログ

桜島とコスモス

錦江湾公園のコスモスです。

コスモスが今年最後の花畑・・・かな?

今からどんどん花が少なくなっていく時期ですね。

来年の菜の花畑まで、花畑は見納め・・・

コスモスが終わると紅葉のの時期ですが、鹿児島は綺麗な紅葉が見れる所がない・・・

私が知らないだけなのでしょうか?











コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/10/31 18:26

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    平日でも行ける人ですからね・・・私もじぃもタヌキさんも・・・^^;

     

    出来たら人出の多い日は避けたいですね。

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/10/31 11:46
    Withさん!

    そうそう!!ただし、土曜・日曜・祭日ですが。

    紅葉見頃の期間中は、一方通行になります。

    行くとしたら、平日がお薦めですよ。
  • イメージ
    with24さん
    2013/10/31 08:29

    タヌキさん おはよう。

     

    え~~~そんなに混むんですか・・・

     

    普賢岳のロープウェーもいいとか聞いたことあるけど・・・

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/10/31 08:25

    じぃ おはよう。

     

    上手い下手とかじゃなく焦点が合ってません。

     

    五家荘いいですよ。

     

    紅葉の綺麗なところへ行ってみたい・・・

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/10/31 05:54
    Withさん!ボニートさん!お早うさん!

    五家荘へ紅葉を観に行く為には、近くで1泊した方が良いですね。

    と言うのも、道路幅が狭く結構混んで、ウンザリした事がありました。

    五木当たりの民宿があれば良いですが・・・・・
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/10/31 00:34

    私も今日はコスモスをUPしましたが

    やっぱりジーの方が写真撮り上手いね

     

    五家荘に来月は行って見ますか

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/10/30 22:54

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    鹿児島は紅葉スポットって無いですね・・・

     

    綺麗な紅葉を見てみたいですね。

     

    関西は新幹線でないと疲れます。^^;

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/30 22:01

    こんばんは

     

    鹿児島では紅葉のスポットってないんですか?

    今年の北海道は数年ぶりのきれいな紅葉に見ほれます^^

    先ほどTVで日光の紅葉を見ましたが

    北のほうがそういう面では恵まれているんですね

     

    また元気になったら関西旅行はどうでしょうか?

  • イメージ
    with24さん
    2013/10/30 11:12

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    だいぶ落ち着きましたか?

     

    体調がもどったらお邪魔します。

     

    そうなんですよね・・・鹿児島は紅葉がぱっとしません。

     

    あのテレビや雑誌で見るような紅葉を見てみたい・・・

     

    北陸とか行かないと無理なのかな?

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/10/30 11:09

    塵之屋さん こんにちわ^^

     

    鹿児島は紅葉の綺麗な所がありません。^^

     

    霧島辺りも紅葉は大したことないし・・・

     

    テレビや雑誌で見るような紅葉を見てみたいですね・・・

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/10/30 08:05
    Withさん!お早うさん!

    綺麗な秋桜ですね。いよいよ、見納めですか。

    鹿児島で、紅葉と言っても、なかなか無いでしょう。

    熊本県の五家荘へ行けば、見られるかも・・・・・

    今年はどうでしょうか?近いうちに、ご一緒しませんか?
  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/10/30 02:41
    こんばんわ。

    鹿児島だけでなく、播磨地方でも、残暑が過ぎれば、直ぐに冬になるような年が、続いていますので、見応えのある紅葉は、ご無沙汰ですね。
    ^_^