Airさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ58件目 / 全192件次へ »
ブログ

テレビの影響?

昨日は三浦半島にある公園にお出かけしたのですが、
朝出る前にTVを点けたらテレ東ではありましたが、
GWお勧めスポットということで、
その公園が大々的に取り上げられてました。
(15分ぐらいはやってたかな・・・)

なんだか嫌な予感もしましたが、
とりあえずそのまま行くことに・・・

案の定、予感は的中し、
高速の出口からの大渋滞(><)
なんとか施設についてからも、
人が多すぎてちょっと子供を遊ばせようと思っても、
1時間以上の待ち状態・・・
挙句の果てには夕方には、
施設内のトイレの水が断水してしまう始末。
きっとキャパ異常に人が来ちゃったんでしょうね。
テレビの力ってやっぱりすごいですね。

朝テレビで見た時点で目的地を変更すべきでした。
でも、首都圏に他にいくらでも施設あるのに、
なぜこのタイミングで取り上げるんだよ~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
8件のコメントがあります
  • イメージ
    Airさん
    2008/5/11 20:12
    コメントすっかり遅れちゃいましたm(..)m

    ひでたろう12さん>
    子供もすぐにおっきくなっちゃうんでしょうね。
    今のうちにたっぷり遊んでもらいますよ^^

    みやまな鉄砲長さん>
    GWとはいっても、今年はなんだかうまくないカレンダーでしたから結構近場の人も多かったみたいですね。

    hinatayama49さん>
    ですよね。
    でもなかなか首都圏だと穴場スポットってないんですよね・・・

    かりすまぱぱさん>
    ほんと株も同じように行くといいですね^^
    とりあえず今のところあまり冴えてません・・・(><)

    oneeyed jackさん>
    サラリーマンの宿命ですよね。
    早く脱却したいもんです^^

    hayanieさん>
    そうなんですよね。
    いろいろ考えた挙句決めたところなので、
    行き先変更もままならなかったです。

    GWはむしろ家でWiiでもやってた方が
    よっぽど楽しめるかもしれませんよ^^

    yoc1234さん>
    それがちょっと肌寒かったぐらいでしたよ。
    最近もあまりあったかくないですよね。
    これも異常気象でしょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/7 20:08
    こんばんは。

    こんなもんでしょうね、テレビに狙われていたんでしょう。

    三浦半島も暑いくらいではないでしょうか?

    高速道路は大渋滞で何処に行ったとしても同じだと思います。
    食事にいったら2時間待ちといわれよそにしました。

    家庭サービスご苦労様でした。
  • イメージ
    hayanieさん
    2008/5/7 10:52
    こんにちは。三浦半島が近くにあるなんていいですね。私もいい天気だしどこかへ行きたかったんですが、結局グウタラを選んでしまって姪っ子達とバカみたいにWiiをしてました。いい天気なのにもったいなかったです。
    せっかく決めた予定をテレビのために変えたら、また行き先探さなくちゃいけないし、行くゾー!!ってモードになってたら私もやっぱり行ったと思います。お疲れ様でした。
  • イメージ
    oneeyed jackさん
    2008/5/7 03:01
    こんばんわ

    混雑もGWらしさのひとつとはいえ、出くわしたくはないものですね。おつかれさまでした。
  • イメージ
    かりすまぱぱさん
    2008/5/6 22:59
    こんにちは☆
    GWはどこもこみますね。

    でもそこは覚悟で遊びに行かなくちゃ☆です

    すごいタイミングでTVも放映しちゃいましたね(笑)
    でも株と同じで
    行き先チョイスを先取りしたと思えば
    これから株読みも冴えてくるかも☆
  • イメージ
    hinatayama49さん
    2008/5/6 22:16
    こんにちは。
    GWはどこへ行っても渋滞、行列ですね。

    これからも夏、秋と行楽シーズンがありますが思いって近場のお気に入りの場所を見つけると何倍も楽しめると思いますよ。
  • イメージ
    こんにちはーAirさん

    なんかみんな結構近場で
    GWすごしたりしてるみたいですね(^^ゞ
    でもでも最悪のタイミングでしたね。。
    お疲れ様ですm(__)m
  • イメージ
     こんにちは~♪
    せっかく行ったのに大渋滞
    よくあるんですよね
     こんなときに放映して欲しくないですよね
    でも、この時期は、何処も満杯でしょうがないですね
     うちは、子供も大きいので、何処にも行かずゴロゴロしてしまいました。