さくらぱんださんのブログ

最新一覧へ

« 前へ90件目 / 全103件次へ »
ブログ

明日はSQ

 今日は監視銘柄がよく下げてました(泣)

 昨日仕込んだ4185 JSR は寄りで+80円。5727 東邦チタニウムの含み損と相殺してきれいな体(笑)になりました。

 んで後場が始まった頃に以下の2つを購入

6728 アルバック
6269 三井海洋開発

 しかし、ちょっと買うのが早かった。もう少し下値で買えたなぁ・・・

 日経平均はまだ上昇気流だと思うので、明日は下げないだろうと思っているのですが、どうでしょう?押し目買いだし25日線をあっさり割り込むようなら見切売りします。

 最後に、もうひとつ持ってるのが2690 ソフマップ。こないだの第1Qの決算で購入したんだけど、乱高下。200株しか持ってないしとりあえずは放置してます。そのうち500円位にはならんかな、と思ってます。

 ちなみに私が推奨している銘柄についてはほとんあてになりません。スイングトレードをやる人間にこのMY PICSの制度はあてはめにくいと思います。業績がいい銘柄を集めているので中長期的にもあがるとは思いますが。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    イカのおすしさん
    2007/7/12 17:52
    短期でPicksを書くのはなかなか難しいですよね。

    僕はこの銘柄がここまで下げたら買おう!と思ってもすぐに忘れてしまうので、Picksに書いて置いたらいいんじゃないかと実験中です。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2007/7/12 20:49
    私は臆病なのでそろそろ日経平均がズドーンと下がるような気がして仕方ありません。なので現在はノーポジで様子を見ていますが。今日の後場のようなことがいつ起こってもおかしくありませんからね。
  • イメージ
    さくらぱんださん
    2007/7/13 12:15
    イカのおすしさん
     確かにメモ代わりに使うというのはいい手ですね!
    ヤフーファイナンスよりは使い勝手がいいですし。
    今日はそれにしても爆騰ですね♪三井海洋は沈没してますが(泣)
    ヨッシーさん
     日経平均だけなら下げそうでしたが、ダウのおかげで上に引っ張られましたね。たしかにノーポジが正解だと思いましたが、ちょっとギャンブルしてみました。結果は1勝1敗。
     週明けは本当に怖いです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。