みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1460件目 / 全1866件次へ »
ブログ

休み最終日かぁ(*¨) ....

782dee642  

↑休日のプチテッポウ君

GWお休みも最終日!皆さんはいいGWすごされてますか??
今年は家で充電モードの人も多いのかな?昨日は完全充電日。。。

FXとネットーサーフィンやら本を読んだりしてました。(^^ゞ

本、読み疲れて寝たり、ヤッターマンみたり(笑)
ヤッターマンってなんで、あんなにワンパターンなんだろうねぇー?
あんなワンパターンでも大好きなんですけど(^^ゞ

今日とかは、いきなりおきてコンビニ行ってたり。。。
そういえば、こんなもの発見!

北斗の拳ONLINE 漆黒の豚骨ラーメン大盛り
http://www.acecook.co.jp/news/pdf/0804hokuto.pdf
うーん豚骨にする意味あったのか?「おまえはもう食べている!」って言われてもw


■みんかぶ巡回レポ ☆コミュ広場☆
http://minkabu.jp/community/show/4285
の宣伝を少し(笑)

①迷えるこひつじ◎(*(x)*)◎コーナー[2008]
http://minkabu.jp/groups/topic/show/4336
ここに株や投資のことで「ん?(・・?」と思ったやつはできるだけ書いておくようにします。
→みんなの疑問もヨロシクです!

最近、わからないことが出てきても調べて自己完結しちゃう。(笑)
自分で調べるって大切なことですから(^^ゞ


②みんかぶ巡回レポ(2008.05)
巡回レポはコミュ移転始まっています(^_^)/
プロフィールにも最新を張るようにしました。
http://minkabu.jp/groups/topic/show/4640
無理せずちょっとづつ作っています。
これも投稿型にしたんでまわっていいものがあったらとってきますm(__)m


【超適当な株の話】
私の単元未満株日本株ファンドっていったいどうなの?
とおもって診断できるところを探してみました

【新光総合研究所】日経平均のパフォーマンスと比較してくれます。
http://www.kabumap.com/servlets/Query?SRC=shinko2/scrnQ

単元未満株の銘柄コードを30銘柄全部入れてю┐ ̄ε ̄) ポチットナ
銘柄のテクニカル数値がばりっと出てきます。

しっかり休んで、明日から仕事がんばらないとなぁ~o( ̄へ ̄o)

【16:00】ほぼ巡回してきたし、
     ちょろっと外の空気でも吸いに行くかなぁ(^_^)/

『ぼうやぁーよい子だねんねしな』(5/6)

GWは、免許更新と外散歩したぐらいになったちゃったなぁ(笑)
2週間後、博多オフ会あるからGWは出かけなくてもね。
為替は動きが乏しいので、動いても薄利まだ指標で動いてるうちは楽なんで(^^ゞ

明日からまた仕事だわ。。。忙しくなりそうな悪寒。
水曜日は休み明けだし、まあ株買うこともないかな?

米国市場の頭だけ見て寝ますかぁ~( ̄、 ̄*)zzz。o○
24件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/5/6 22:22
    こんばんは。。隊長さま
    すっごいおお間抜けなことしてました><どうでしょう??今頃昨年のクリスマス時期の日記見てた・・・全く何も考えていないことが素でばれました(--)
    しかも、いいフォロ~いただいて・・・もう・・ああ~きっと「よくこんなアホが株式しているな・・」とか思われているんだろうな~とか・・すごい被害妄想してます。。現実そう思われていたとしても、もう織り込み済みです。。(--)が、言われたら言われたでナイアガラですよ・・S安つけてしばらく反転できそうもないくらい落ち込みに行きます。。
    やさしぃ~っすね~隊長ナンパ師だけあってレディへの対応に無駄とブレがありませんでした。。w
    香港がプラ引けでしたので、今晩はダウ上げるかな?と思って期待していますが、SQ前ということもあるのでNK自体にはあまり過剰な期待はしていないです。。ただBDIは昨年の最高値に近づいてきたのでそろそろ注目しています。。
    海運と銀行好きです。。良くご存知ですね。。これだけたくさんのフレンズさんがいらっしゃって、好みの銘柄までとは・・さすがですね。。感服いたしました。。
    今日は大サービスで絵も盛りだくさんで。。可愛い絵にいつも癒されています。。◎(*(x)*)◎
    明日からお仕事・・頑張ってください。。
  • イメージ
    >lalala1115さん
    ぼけーっと報道ステーションみてた(笑)

    >ああ~きっと「よくこんなアホが株式しているな・・」とか思われているんだろうな~とか・・すごい被害妄想してます。。

    考えすぎ!(笑)でもこの表現好きだなぁー
    LALAさん日記面白いもん。

    過去の日記でも俺はなんも思わないし(^^ゞ
    自由に問いかけてあげてくださいな!

    たぶん手法分析してる人もいるとは思うけどね。
    まだ最終兵器出してないもん。アハハー♪

    >隊長ナンパ師だけあってレディへの対応に無駄とブレがありませんでした。。w

    ありがとさん(*^^)v
    まさかほめられると思ってなかった。。。(笑)

    >今晩はダウ上げるかな?と思って期待していますが、SQ前ということもあるのでNK自体にはあまり過剰な期待はしていないです。

    為替は弱含みだね。ここからどう動くかが問題かな?

    マイクロソフトよりはカントリーワイドネタに注目はしてるけど?
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080506-00000482-reu-bus_all


    BDIね!わからない人に!
    ↑バルチック海運指数
    http://www.investwalker.jp/shisuu/Baltic-Dry.shtm

    >海運と銀行好きです。。良くご存知ですね。。これだけたくさんのフレンズさんがいらっしゃって、好みの銘柄までとは・・さすがですね。。感服いたしました。。

    ん?ちゃんとみてますよ!(^^ゞ
    短期なら海運や銀行のほうが、
    パフォーマンスは出る気がするしね。

    仕事してるときは本気で板見れないし、、、
    為替をやるなら海運は?といわれることは多いですけどね。
    私は手を出さないですけど(^^ゞ


    ◎(*(x)*)◎
    ↑子羊だよね。

    [岩蔭|](エ) ̄)
    ↑ヘッジファンド熊

    (=`(∞)´=)ブヒィー
    ↑サブプライムいのしし
    とかバリエーションはいっぱいあるけどね(笑)
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/5/6 23:16
    ただいま~♪
    リフレッシュしてきたです~。

    ヤッターマンが、どうも子供達の間で今ひとつ人気がでてません。息子りんが「大人の事情」で打ち切りを心配してくれてます♪あはは。本人に未練はなく、「犬夜叉」の復活を待ち望んでいます。
  • イメージ
    >ルルララさん

    あ!日記で俺が叫んでたし(笑)

    >ヤッターマンが、どうも子供達の間で今ひとつ人気がでてません。息子りんが「大人の事情」で打ち切りを心配してくれてます♪

    ドロンボーの下品さ昔に比べて落ちてるような。。。(笑)
    しかもワンパターンさが前にもましてるんで。。。
    あのアニメなら放送中でも
    簡単に大人の事情とか言う言葉入れてきそうですけどね(笑)
    いつも会社行ってて見れない時間帯なんで。

    >本人に未練はなく、「犬夜叉」の復活を待ち望んでいます。
    犬夜叉って人気ありますもんね!
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/5/7 00:04
    こんばんはー。連休の最終日って何となく切ない・・
    会社が始まるとすぐに会社モードになるにも関わらずこの残念な気分・・・(>_<)
    去年は何考えてたんだろ。と思って、みんかぶ日記を見直そうと思ったのですが、ちょっと挫折。パソコン買わないともう遅くて耐えられなくなってきました・・むーぅ。
    今日は基本私も充電日でした!なのに最終日くらいしか晴れてなかったような気も。。。

    明日からまたがんばりましょー。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/5/7 08:44
    おはようございます。

    あーあー、いよいよ仕事始まっちゃいました(><)
    でもまあ、働かなければならないのは世の常、今日からまたがんばりましょう♪
  • イメージ
    ケロコさん
    2008/5/7 09:50
    おはよ~ございます。鉄砲長さん。
    GW明けはボケボケで・・
    さっそく指値の金額注文ミスしてしまいました。(あはは・・)

    GWは取引ないので・・めちゃくちゃヒマでした。
    北斗の拳ONLINE 漆黒の豚骨ラーメン大盛り・・・
    胃が・・・・。
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2008/5/7 11:04
    こんにちは☆

    ヤッターマンは新しいのよりなんとなくむかしのやつが好きです^^
    観ててどうしてもドロンボーを応援しちゃってるみぃちゃんですw

    北斗の拳のらーめんかぁー、気になるなぁ。
    食べて「ひでぶひでぶーー」言おうかな。
  • イメージ
    つぼおしさん
    2008/5/7 13:53
    え?
    みやまな隊長はナンパ師なんですか?(笑)

    大嫌いなGWが終わり ほっとしている つぼおし です。

    ヤッターマンはドロンジョが主役だと思ってたのですが・・・

    かわいい顔文字(子羊等々)もらっていいですか?
  • イメージ
    chikoさん
    2008/5/7 15:12
    鉄砲長さん、こんにちは♪
    休み終わりましたね。
    ヤッター♪
    くらいの気持ちですよ~

    ヤッターマンは、内容がほんと今の…ですよね。
    出てくる人も話題も。。

    コンビニといえば、必ず、ポテトを買わされます!!
    ほんとに便利!!
    都会のコンビニはすごいらしいですね。
    パン屋さんのようになっていたり。。
    コンビニで満足してます。
  • イメージ
    >COTOSSAさん

    >会社が始まるとすぐに会社モードになるにも関わらずこの残念な気分・・・(>_<)

    今日は、さすがに疲れましたわ。。。
    会社に行くと山のように仕事があって@@

    >去年は何考えてたんだろ。と思って、みんかぶ日記を見直そうと思ったのですが、ちょっと挫折。

    COTOSSAさんって結構昔から日記書いておられますもんね!
    9.11の日記私も巡回レポにのっけたの覚えてますよん。

    >パソコン買わないともう遅くて耐えられなくなってきました・・むーぅ。

    あーでも、私もデスクトップメモリ増設しました。
    それ以外にもイジイジ・・・( ..)ヾしたんですけど(笑)

    >明日からまたがんばりましょー。
    COTOSSAさんもお仕事がんばってくださいね!(*^^)v
  • イメージ
    >まつぴょんさん

    >でもまあ、働かなければならないのは世の常、今日からまたがんばりましょう♪

    仕事がある人は、仕方なしです。(^^ゞ
    お休みがあっただけでも幸せに思うようにしてます。
    みんかぶいっぱい見て回れましたし
    逆に日記が少なかったので、じっくり見て回れましたよ!
  • イメージ
    >ケロコさん

    >GW明けはボケボケで・・
    さっそく指値の金額注文ミスしてしまいました。(あはは・・)
    ありゃ(^^ゞ大損になってなかったらいいけど。。。

    >GWは取引ないので・・めちゃくちゃヒマでした。
    みんなそうみたいだね。
    私はFXやってましたけど(^^ゞ
  • イメージ
    >みぃちゃんさん

    >ヤッターマンは新しいのよりなんとなくむかしのやつが好きです^^
    やっぱりみんな昔のほうがすきなんだね。
    再放送で何回も見たから(笑)

    >観ててどうしてもドロンボーを応援しちゃってるみぃちゃんですw

    絶対負けちゃうしね。
    今で言うアンパンマンにパターンは近いけど、
    ヤッターマンはほとんど闘ってないんだよね(笑)

    >北斗の拳のらーめんかぁー、気になるなぁ。
    食べて「ひでぶひでぶーー」言おうかな。

    ふつーのとんこつラーメンだったよ(笑)
    おまえはもう食べている!のふたを見ながら
    「食べてやったぜ!」とおもう鉄砲長でした(^^ゞ
  • イメージ
    眠り猫さん
    2008/5/7 23:36
    こんばんは。

    気がついたら終わっていましたねえ、ゴールデンウィーク。
    結局やりたいことは何もできませんでした。

    まさか、インターネットゲームだけで終わるとは・・・。
  • イメージ
    >つぼおしさん
    お!今日は女性の来客が多いですね(^_^)/

    >みやまな隊長はナンパ師なんですか?(笑)
    みんかぶナンパ師かも(笑)
    リアルではナンパなんてしたこともないんですけど(~_~;)

    >ヤッターマンはドロンジョが主役だと思ってたのですが・・・
    あながち間違ってないと思います(笑)

    >かわいい顔文字(子羊等々)もらっていいですか?
    どうぞ!(^^ゞ
  • イメージ
    >chikoさん

    >ヤッター♪
    くらいの気持ちですよ~
    みんな取引するのまってた感じなんですかね(^^ゞ

    >都会のコンビニはすごいらしいですね。
    パン屋さんのようになっていたり。。

    これってナチュラルローソンとかのことかなぁ?
    あまり差を感じないですけど(^^ゞ
    たぶんあまり差はないと思いますよ!
    いろんなところのコンビニ行ってますけど
    ←島根のコンビ二もあまりさがなかったし。。。(^^ゞ
  • イメージ
    >眠り猫さん

    >結局やりたいことは何もできませんでした。
    えーーー(~_~;)
    いろいろやりたいことはここにためてたんで。。

    >まさか、インターネットゲームだけで終わるとは・・・。
    だったらみんかぶに♪(笑)
  • イメージ
    『ぼうやぁーよい子だねんねしな』(5/7)

    帰ってくるのが遅かったし、
    今日は日記ナッシングで!
    過去日記見てくれてもかまわないっす(笑)

    今日から金曜日の取引は金曜日の夜にでも報告しますかー
    ↑今日も利益確定できた銘柄いました(^^ゞ

    また週末巡回しちゃおっと!
    FXのほうも順調かな?損を戻して行きたいと思いますm(__)m
    対ドル取引はよくしますけどドル/円あまりしないし(^^ゞ

    仕事が忙しいと仕方なし!しっかりねるべ!
    ( ̄、 ̄*)zzz。o○
  • イメージ
    彩泉さん
    2008/5/8 08:50
    おはようございます。。隊長さま

    [岩蔭|](エ) ̄)
    ↑ヘッジファンド熊

    可愛い・・可愛い・・(軽く変質者)動物シリーズも良いですね。。(*^^*)もう、絵が可愛くて。。絵を見てホッ~~~ってなっちゃっています。。一時書いていらっしゃった鉄砲隊の絵も可愛いな~と。。柵とか良くできていましたね!!

    隊長さま土日で為替動くような感じはするでしょうか??為替のチャートの見方がいまいちくんなので><

    カントリーワイドとバンカメさま問題ですか?ず~っと追っていますよ(^^)財務LOVEなので(財務に恋する痛い30歳ですからw)
    私的にお勧めなのは・・メリルの新株の乱発でしょうか??それから、会計を時価から簿価へ・・するかも??という危険発想を持ち始めている・・という所なんかもエキサイトできますよ。。過去のデータと組み合わせるとさらに楽しめます。。
    隊長の作る日記の絵と同じくらいLOVEってますから。。
« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。