みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ270件目 / 全1866件次へ »
ブログ

なるほど・ザ・ワイハ①私をワイハに連れてって♪

Bba0a9ecd  

といいながら日記の出だしは、競馬予想(* ̄m ̄)プッ

■scene1(2013/10/27) ★鉄砲長の100円競馬~2013秋のG1シリーズ★(1勝2敗0分)

2013年10月27日(日) | 4回東京9日 | 15:40発走
第148回天皇賞(秋)(GI)芝・左 2000m

◎【06】エイシンフラッシュ
○【09】ジェンティルドンナ
▲【11】トウケイヘイロー
△【07】ジャスタウェイ
×【17】ヴェルデグリーン

11複勝 400円
ワイド 06-11,07,17x100円 09-11,07,17x100円

【馬場回復?】
今日の朝、関東は相当雨が降ったので馬場は痛んでるかも知れないなぁ
エイシンフラッシュもジェンティルも連軸や3着が確保できるか?
そんなところかもエイシンフラッシュは毎日王冠であれだけの走りが出来るならいけると踏んでー
ちょっと上位2頭人気しすぎな面もあるとは思ったり~
大外ヴェルデグリーンは外過ぎる感じもしてますが、好走を期待

■scene2(2013/10/26) 待ちに待った新婚旅行へ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク

結婚式後はなんやかんやしてたら1ヶ月はあっという間に過ぎ
いよいよハワイ/ホノルルへー

台風接近が心配されましたが、
『なんだか行けそうな気がする~♪(*´○`)o¶~~♪』(←なつかしの天津木村w)

出発は深夜なので、ちょいとゆっくりしたら羽田空港に向かう予定

もちろん$はマネーパートナーズで調達済み
http://www.moneypartners.co.jp/exchange/
手数料1回500円で大幅圧縮

ほんのさっきまで
鉄砲長奥様は「半日掛りの荷造り」を終えたところ( ̄ー ̄; ヒヤリ

旅の記録はまた1週間後~カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

ハワイといいながら
いちおう「アメリカ合衆国」ですし、
いろんな見聞を広められそうですな(「゜ー゜)ドレドレ..

まだ「みんかぶコメンテーター完全復活(* ̄0 ̄)/ !!」まで、
みんかぶを見てまわれてないんですが、来週には復活できるはず!

ハワイからの帰りを首をながーくしてお待ちください!(*・ω・)*_ _))ペコリン
↑というか
 ハワイから何か書くためにー日記を出した( ̄ー+ ̄)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
32件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/11/2 06:20
    >琵琶凡人さん

    >いいですねー。この時期のハワイは泳げるんですか?

    もちろん泳げますよ!
    あと実はたまたまですが
    「ハロウィン」にも時期がかぶってたんですよねd(-ω・。)ネッ!☆

     

    >私が行った時は、誰も信じませんでしたが

    「寒くて」「雨が降る」ハワイ旅行で

    バスも冷房はあるけど、暖房はオプション機能で備えて

    いないと運ちゃんが言っていたのを思い出しますね


    それならハワイ名物「レインボー(虹)」

    を見たんじゃないですか??(●'ェ'))コクコク

    私が滞在した一週間、ずっと半袖短パンで日焼け止めが欠かせなかったですもん

     

    >帰りの飛行機の中で、誰かが雨降って地固まるとか言って

    いいほうに解釈してくださいとか言ってたな~。


    (≧∇≦)ъ ナイス!な解釈ですやん!

    少し暑すぎて奥様は毎日どこか行くと「疲れたー(*´-д-)フゥ-3」って

    ゲンナリしてましたけどw

    ↑もちろん旅行は楽しかったといっておりますのでd(-ω・。)ネッ!☆


    >ハワイで泳ぎたかった~

     

    いい思い出を作って来てくださいね(^・^)


    少しずつ日記を出していくのでしばしお待ちを!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!


    ちょいと食べ過ぎたのでジョギングして

    汗かいて日本の気候に体を合わせていこっと!!ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/11/2 06:12
    ねたは小出しってことで2週間ぐらいにわたって
    ハワイ日記出そうかな?( ̄ー ̄)ニヤリッ

    >神さま仏さまさん
    >ウラン○○は、川崎で時給4000円で

    スカウトされてました。
    (笑)

    少し奥側に行けばかなりディープなエリアなので面白かったかもよ?(笑)


    >お財布大丈夫ですか。

    ハワイ旅行なら、移動だけで日給になりますが、、、
    (笑)

    日付変更線をまたぐのは結構フライトもしんどいですなぁ~
    行きは7時間帰りは9時間
    奥様は(;´ρ`) グッタリしております・・・

    >本人見たら(怒)るな、コレ。
    \(≧ヘ≦)/

    大丈夫でしょー
    ひそかにどこかでウワサされているほうが人気がある証拠ですしねぇ(●'ェ'))コクコク
    ↑私ならそうなんですけどね(* ̄m ̄)プッ

    >あっ、鉄砲長どの。
    お帰りなさい。
    (^o^)/

    ついた直後はそんなに寒くもなかったのに
    家に着いたときは((´д`)) ブルブル…サムイ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/11/2 06:06
    みなさん!あろっはー
    (~ ̄∇)~ ( ̄∇ ̄) ~(∇ ̄~) フラフラダンス

    日本に帰ってた!ヽ(‘ ∇‘ )ノ

    >ももとふファンさん

    >ウランママとの新婚旅行の参考にさしてもらいまっサ!
    ♪( ̄▽ ̄)ノ″
    ウランママに見られたらヤバイね。フフフ^^

    大丈夫!まだ見てみてない(* ̄m ̄)プッ

  • イメージ
    琵琶凡人さん
    2013/11/1 22:24

    いいですねー。この時期のハワイは泳げるんですか?

     

    私が行った時は、誰も信じませんでしたが

    「寒くて」「雨が降る」ハワイ旅行で

    バスも冷房はあるけど、暖房はオプション機能で備えて

    いないと運ちゃんが言っていたのを思い出しますね

     

    帰りの飛行機の中で、誰かが雨降って地固まるとか言って

    いいほうに解釈してくださいとか言ってたな~。

     

    ハワイで泳ぎたかった~

     

    いい思い出を作って来てくださいね(^・^)

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/11/1 01:39
    381077508 
    アロハ~まだHawaii( *´艸`)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/10/31 21:20
    ももとふさん、こんばんは。

    ウラン○○は、川崎で時給4000円で

    スカウトされてました。
    (笑)

    お財布大丈夫ですか。

    ハワイ旅行なら、移動だけで日給になりますが、、、
    (笑)

    本人見たら(怒)るな、コレ。
    \(≧ヘ≦)/

    あっ、鉄砲長どの。
    お帰りなさい。
    (^o^)/
  • イメージ
    ももとふファンさん
    2013/10/31 19:36
    ウランママとの新婚旅行の参考にさしてもらいまっサ!
    ♪( ̄▽ ̄)ノ″
    ウランママに見られたらヤバイね。フフフ^^
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/10/31 17:19
    いよいよ明日帰国だぁー
    ほぼ一週間近くHawaiiにいたけと楽しかったなぁー

    日記ができ次第アップするので
    ハワイに旅行するつもりで読んでやってくださいな!
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/10/31 03:09
    >COTOSSAさん

    >ハイアット良いですね~
    素敵なお部屋なのであろうと思います!

    この辺の大手ホテル滞在が楽ですよねぇー
    小さいホテルだとあまりそろってないですけど、
    ハイアット級だとなんでもあるので、ホテルで一日過ごす人もいるかも?

    この辺も帰ってきたら報告日記をお楽しみに!d(-ω・。)ネッ!☆

    >ごゆっくりされて素敵な思い出を沢山作ってきてください~!

    スケジュールはあまりつめこみではないのですが
    奥様の体調見合いでいろいろなところに行ってますよぉー
    行きたいところはほぼ行った感じですし~

    >ホノルルクッキー(パイナップルの形の)が食べたくなりました~

    おみあげコーナーで売ってたクッキーを
    間食用としてホテルで食べてたりもしますよぉーパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/10/31 03:02
    >眠り猫さん

    >ハワイはいかがですか?

    もう涼しい時期なんでしょうか。


    意外と常夏ですよぉー

    雨季なので湿度は高いのです


    >私も行ってみたいなぁ。


    たぶん普通の旅行ならプライスはかなり抑えていけるような気がしますよ

    いっちゃえば?(≧m≦)ぷっ!

    今回は奥様の海外旅行慣らしな面があるのでd(-ω・。)ネッ!☆
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/10/31 02:56
    >フィエスタさん

    >こんばんは。いえ、アロハ~♪


    アロハ~(* ̄0 ̄*)ノ !!

    そっちは深夜ですよねぇ~


    >ハワイいいですね♪

    私もいつか行ってみたいです。


    こっちはほぼ日本人観光客ばかりで風景だけ外国な感じかな?

    いつか楽しめるよう私が日記でレポートすればよいですかね?v(`ゝω・´)キャピィ☆

     

    >奥様と2人、思いっきり楽しんできてください。


    毎日食べて飲んでですよぉ~

    ハワイアンビューティーは

    「体が大きい女性」らしいので奥様は食べまくってOKみたいです

     

    >追伸、結婚ハガキ届きました。

    きれいな奥様ですね。

    幸せいっぱい、ありがとうございました。


    ヾノ≧∀≦)イエイエ!

    私にできることの一つですし、

    日本に帰ったらみんかぶの住所わからないお友達とかには

    画像で送る予定です。d(-ω・。)ネッ!☆

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/10/31 02:49
    >ももとふファンさん

    >おお~!
    ついに飛び立ちましたね。ってかもう着いたのね。

    まだまだしばらくハワイにいます( ̄ー ̄)ニヤリ

    >ハイアットリージェンシーももとふと同じホッテルね。
    写真はカラカウア通りかな

    オシャーンビューで
    朝はサーファーが沖に出て行くのが見れたりしますぞ!
    (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

    >どっかに愛妻売っておらんかな~。
    ももとふもほちい!
    (*≧m≦*)

    ウランママあたりいいかもですよぉー(* ̄m ̄)プッ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/10/31 02:46
    FOMCあるけど、みんな寝てるか?( ̄w ̄) ぷっ

    >神さま仏さまさん
    >ハワイに行くとおっしゃる方ほど

    怪しいものは有りません。

    怪しくないじゃん~
    本物の写真出してるし(-p■)q☆パシャッパシャ☆
    観光客丸出し(* ̄m ̄)プッ

    >てっきり、鳥取県の羽合温泉かと思いました。
    (笑)ウソ。

    それもいいかも((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
    でもねぇあそこ東京から遠いよw
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/10/31 02:34
    73e771fdf 
    みなさん アロハ~
    久々にハワイから朝をお届け(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2013/10/30 17:25
    ハイアット良いですね~
    素敵なお部屋なのであろうと思います!
    ごゆっくりされて素敵な思い出を沢山作ってきてください~!
    ホノルルクッキー(パイナップルの形の)が食べたくなりました~

  • イメージ
    眠り猫さん
    2013/10/28 23:49

    鉄砲長さん

     

    ハワイはいかがですか?

    もう涼しい時期なんでしょうか。

    私も行ってみたいなぁ。

  • イメージ
    フィエスタさん
    2013/10/28 23:37

    こんばんは。いえ、アロハ~♪

     

    ハワイいいですね♪

    私もいつか行ってみたいです。

     

    奥様と2人、思いっきり楽しんできてください。

     

    追伸、結婚ハガキ届きました。

    きれいな奥様ですね。

    幸せいっぱい、ありがとうございました。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/10/28 16:50
    >ボナンザさん

    >新婚旅行でハワイ。私もロス、ハワイでした。

     楽しんできてください。


    いやー楽しいですねぇ~

    いろいろ周遊したり、食べまくったりしておりますε= o(´~`;)o タベスギー


  • イメージ
    ももとふファンさん
    2013/10/28 07:13
    おお~!
    ついに飛び立ちましたね。ってかもう着いたのね。 ハイアットリージェンシーももとふと同じホッテルね。
    写真はカラカウア通りかな
    どっかに愛妻売っておらんかな~。
    ももとふもほちい!
    (*≧m≦*)
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/10/27 16:54
    鉄砲長どの こんにちは。

    ハワイに行くとおっしゃる方ほど

    怪しいものは有りません。

    てっきり、鳥取県の羽合温泉かと思いました。
    (笑)ウソ。
« 前へ 1