かぶガール♪さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ65件目 / 全233件次へ »
ブログ

4月度の収支結果のお時間ですぅ♪

さてさて、日経平均は 
3/31 12,525円 ⇒ 4/30 13,849円と 
1,324円の上昇で終わりました。 

かぶガール♪もその流れにうまく乗っかることができ、
+518,000と大幅プラスを計上ぅ!

うんうん♪ ky理論値も好調を維持ですなぁ☆
5月も頑張るなりぃ~
6件のコメントがあります
  • イメージ
    みのりさん
    2008/5/6 01:20
    こんばんは、パパさんすごいです。

    これなら、目をつけてくるところもあるわけだよね。新しい出発も、いい方向でスタートできたらいいですね。頑張ってください。結果報告、楽しみにしてます。
  • イメージ
    雷雷さん
    2008/5/6 11:52
    +518000は 凄いですね
    これからも 株の師匠でいてくださいな。
    ky理論も好調で良いですなぁ

    明日の連休明けは どーなりますかね?
    NYでは MSの問題がありましたね
  • イメージ
    ヤーコンさん
    2008/5/6 22:27
    こんばんわ

    いよいよスタートなんですね。

    なんだか少し遠い存在になってしまわれた気もしますが、応援しております。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/7 19:47
    こんばんは。

    おかげで今月は調子よく来ています。

    競馬に株に未来の敏腕トレーダーさんと予想されているみたいで、ほほえましいです。

    指を刺すだけで馬が当たるあたりはすごすぎです。

    メジャーになってしまったので大変でしょうが、

    これからは追われる立場でしょう。
  • イメージ
    かぶガール♪さん
    2008/5/8 22:58
    みのりさん こんばんはぁ~

    今月は注意報の連発とか急遽回避型の発動ぅとかで
    あんまり銘柄買えてないのですぅ~

    また結果報告させていただきます☆




    雷雷さん こんばんはぁ~

    師匠なんてそんなそんなですぅ~
    連休明けはなんか日経もへんな感じですが
    ダウもこれまたって感じですねぇ~

    MSどうするんでしょ?





    ヤーコンさん こんばんはぁ~

    そんな遠いなんて言わないで下さぃ~(笑)
    私はみんかぶの皆さんと ずぅ~っと×2
    仲良くしていきたいのですぅ♪

    みんかぶ も kabu-girl も楽しく頑張りますっ!





    yoc1234さん こんばんはぁ~

    指指してお馬あてるのは子供ですからぁ(笑)
    偶然ですって~

    メジャーだなんて そんなそんな
    楽しく過ごせたら良いと思ってますぅ~
  • イメージ
    みのりさん
    2008/5/9 12:31
    こんにちは、出だしが大変だと、後がラクかもよ!

    結果報告楽しみにしてます。

    連休明けの相場の動きが、変な気がします。パパさん頑張ってとお伝えください。 かぶガールさんも、更新忙しいでしょうが頑張ってください。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。