世界の郷さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ151件目 / 全456件次へ »
ブログ

博多郷遊ブートキャンプ♪5/17お昼のコース決定

はいはい、すかぁ~り遅くなりますた♪ハイ
ジャンジャン好くからぁ~♪みんなついて来てねぇ~♪

ちゅうわけで、シークレットだった5/17・18の2日間4部門にわたって開催される博多オフ♪ついに5/17昼の部の全貌が明らかに♪

そこの貴女&貴方♪
参加締め切りはもうすぐよ♪
イマすぐ申し込まなくっちゃだわw

◆5/17(土)昼の部:第一ステージ
博多をぐる~と海の幸・山の幸編

10:00 博多駅
10:20 福岡空港
    たぶん梅ケ餅を買うねw
10:20 移動
    海の中道をドライブ
    はい、ここでラッキー賞ゲットな人
    郷なチャリンコ大冒険
    海ノ中道ロード~志賀島まで
    自転車でツーリング体験が出来る子でつ
11:20 志賀島センター
    名物サザエ丼をガブガブ食う♪
    もち麦酒で乾杯♪(交渉成功か?)
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002677342/M0040010472/
12:10 志賀島制覇じゃ
    さてどんな?サプライズがあるのか?
    楽しみさぁ~w
    ジャングル体験じゃwあはっ
夏にはφ(。。)つ こんなギャル達が郷を待ってまつ
http://www.cowtv.jp/channel/umi/beach008.php
13:20 志賀島出発(混んでいたら素通り)
    途中金印ドック食べるかもw
13:45 亀の井ホテルチェックin
13:50 出発
14:30 博多駅
15:00 福岡タワー(博多湾を一望じゃ)
http://www.fukuokatower.co.jp/index.php
    ここでは、約50分のティタイム
    楽しい歓談となるといいなぁ~♪
16:00 出発
16:30 博多駅周辺(ここで一次会解散宣言)

◆夜の宴まで、まだ食べられまつ
16:50 櫛田神社(この時間に後光は・・・)
17:00川端ぜんざい
http://www.hakata.or.jp/zenzai.htm
    モリモリ食べるかもw
17:40時間調整(大名散策)
    プリンやクレープetcを食うかもw
http://blog.kansai.com/cappucio/159

18:00第2部スタートさて、本番じゃ

ん~~こんな幹事に郷断で決定wけらけら
◆参加費5/17一次会◆
朝からオールは4000円(車代飲み食い代含む)
午後博多駅組みは、2000円

あと2週間で博多オフっす♪
イマから参加したい人と思った貴女&彼方
シノ珍か?鉄砲隊長か?郷あたりに打診よろ

ワクワクが暴走する博多オフになるぜwけらけらけら
14件のコメントがあります
  • イメージ
    イマっちさん
    2008/5/5 22:00
    郷しゃん、ちーっす!

    珍幹線予約しますた♪
    ん~とね、のぞみ59号
    博多着が17日AM10時10分です~♪
    福岡空港への出発、10分遅らせてもらえないですか?

    わがまま言ってすんまそん。

    イマ妻がぜって~川端ぜんざい食べたいって、
    先に食べに行って昼から郷流予定だったけど、
    しっかり川端ぜんざいをスケジュールに入れてくれているので
    最初から郷流したいっす♪

    志賀島も行ってみたいし~~~~♪

    で、帰りの珍幹線は、18日のぞみ58号
    博多発PM8時ジャストの予定でし♪

    郷珍、よろしくです~~~♪
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/5 23:59
    イマっちしゃん♪ばんわ

    >珍幹線予約しますた♪
    おお~~郷が内容UP遅れてたので
    どもすいません♪

    ハイ♪10:10は想定内っす♪
    郷ザ・スタッフ?ルルララしゃんがいますので
    キット途中郷流出来る子でつ♪あはっ

    川端ぜんざいは、ご予約がハイっておりますたので
    ちゃぁ~んとコースに入ってまつ♪

    お帰りは、博多20時ジャストですね♪ガッテンでし
    最後まで楽しく楽しく遊びましょうず♪ではではっ
  • イメージ
    郷隊長に( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

    それにしても、すごいスケジュールになりましたね。
    早起きしていかなくっちゃ!

    プリントアウト!ю┐ ̄ε ̄) ポチットナ
    楽しみにしております(^_^)/
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/6 09:28
    鉄砲隊長!(^^^ゞ ケイレイ!!

    いやぁ~遅くなってゴメンチャイニーズ♪
    アサヒ博多工場の90分に脳ミソが束縛され
    カチコチになってますた♪あはっ

    志賀ノ島は、郷テリトリーなんで♪
    交渉がスムーズに活きましたよっ♪ピチピチ

    あとは天気ですねぇ~♪
    はい、郷は晴れ男なんで大丈V(^0^)Vあはっ
  • イメージ
    ヨロさん
    2008/5/6 10:03
    どうしようかなあ・・・

    前日に博多入りしようか、当日にしようか
    10時集合だと9時40分着しか珍幹線ないので
    16日仕事終わってから博多へ行けば、ゆっくりできるかと
    以前泊まった八百治ホテルを検討中・・・
    10時10分着なら当日でも良い鴨鹿と・・・

    う~ん
    このスケジュール、何か不気味じゃあ
    恐ろしい陰謀が潜んでいるように思えるのは気のせいか・・・

    前回氷ぜんざいだったので、今回は王道?のぜんざいを
    食べたい
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/6 10:37
    ヨロさん♪ばんわっ
    >10時10分着なら当日でも良い鴨鹿と・・・
    ふむ10時10分でOKでし♪
    10人乗れる車と8人乗れる車を用意してるから♪
    大丈V(^0^)V

    まだルルララにお願いしてないけど
    郷ザ・スタッフを紹介してルルララさんに
    博多駅組みを任せ♪
    郷は、もう一台の車で、空港にお迎えに行くから♪あはっ

    都市高速で奇跡の郷流をとげ、海の中道へレッツラ・郷っ♪

    >このスケジュール、何か不気味じゃあ
    あらっオヤツのラーメンがヨロさんには見えますか?
    出来る子でつ♪あはっ

    ヨロさんは、昨年動かなくなったときからの
    訓練の成果を見せてもらいますからねぇ~♪
    覚悟しててwけらけらけら
  • イメージ
    しろしさん
    2008/5/6 20:43
    郷さんこんばんは(^^)

    お忙しい中色々と考えていただいてありがとうございました(^^)
    本当に盛りだくさんで楽しみでワクワクですら~♪(^^)

    後は当日寝坊して飛行機に乗り遅れないようにしなくちゃだわ(爆)
  • イメージ
    ルルララさん
    2008/5/6 22:04
    できる子ルル吉は、博多駅で郷ザ・スタッフを一人で食べられるんですね♪
    了解です♪
    ウランままとも、糸電話つながるように、しておきます。
    ウランまま、電源切らないでね。にゃはは♪

    都市高速での奇跡の合流は、シラナイッ(爆)
    そのまま桜たんの号令でゼンザイに直行しても、シラナイッ。へら~。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/7 06:34
    しろしさん♪おはよー
    >後は当日寝坊して飛行機に乗り遅れないようにしなくちゃだわ(爆)

    ハイっ♪目覚まし3つぐらいかけてオッキして下さいなw
    またまた博多でオッキクなりましょうず♪あはっ
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/7 06:37
    ルルララさん♪発見^^ゞ
    >ウランままとも、糸電話つながるように
    おお~~よろしくねwママ寝坊しないかな?あはっ

    年高速での合流はね♪郷の完璧作戦で成功する予定w

    >そのまま桜たんの号令でゼンザイに直行しても、シラナイッ。へら~。

    あらぁ~それもアリだねw
    つうかアルカモネw・・・それも想定内でつ?けらけら
  • イメージ
    青若葉さん
    2008/5/8 21:56
    世界の郷さん、こんばんは。

    新幹線の割引切符を買いたいので、11日まで待ってから予約します。
    申し訳ないですが、もうちょっとお待ちください。
    予定ですが、14時台前半に博多に着くように探します。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/8 23:43
    青若葉さん♪
    ほーい♪了解しますた。
    みんなで歓談&甘い桃地獄めぐりでスタートっす♪
    5分刻みな予定表でごめんでやんすwけらけらけら

    わくわくが暴走するねwあはつ
  • イメージ
    青若葉さん
    2008/5/11 18:11
    世界の郷さん、こんばんは。

    今日割引切符を買ってきました。
    昨日までに買うのとは往復で600円値段が違うので、11日になるのをずっと待ってました。

    17日は、これで博多へ向かいます。
    のぞみ15号 新大阪(11:45)→博多(14:13)
    普通の切符と違ってもう変更出来ないので、後は体調を崩さないよう気をつけます。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/12 10:10
    青若葉さん♪チース
    ふむふむ14時13分に博多着ですね♪
    了解です♪

    >昨日までに買うのとは往復で600円値段が違うので、11日になるのをずっと待ってました。

    おお~ヤリクリ上手でしw
    さすが売り方の闘神っ♪

    たべっぷりにも期待ですwけらけらけら
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。