akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3381件目 / 全3489件次へ »
ブログ

コードギアスR2 5話 ナイト オブ ラウンズ

Cc4e7ba01  

些細な疑問なんですが、ナイツ オブ ラウンドとどう違うのでしょうか?
それはさておき、ナンバー3のジノ・ヴァインベルグの評価を変えざるを得ますまい。非常に残念ではありますが。今まで彼のことを格好いいと思っていた私ですが・・・『カッコ可愛い』と変えさせていただきます。もうこの言葉は死語ですか?だったら悲しいですな(この死語に近い表現を使うのだけが残念)。

彼が出てくると不思議と癒されます。あの笑顔を見ているとどうもほんわかした気分になれます(笑)。そんなオニーサンが大好きです。すらりとした腕も素敵です。
しかしながら彼はスキンシップ魔なのか?OPもそうですし、何か出てくるたびにスザくんに絡んでるような。しかもスザク自身嫌がってない(笑)。重いのは嫌みたいだけど・・・って、あまり重そうに見えないんだけど・・・。脱いだところ見てみたい。
とはいえ、あの人懐こさは犯罪ですな。まるで大型犬みたい。彼に懐かれたら猫好きのスザクでも拒否できません・・・たぶん。もっとも・・・慣れもあるのかもしれませんが・・・っていかん、危ない妄想が。
ふぅ・・・どうも私はアニメにおいては金髪美青年という属性には勝てないようです。

さて、残念ながらジノのことばかり気にしてられません。黒の人たちが上半身裸になったのには度肝を抜いてしまいましたが、それは着替えたということで解決。問題はスザクが学園に戻ってきたことか。これでルルとロロと三角関係に・・・ならねぇよ・・・と断言できないのが悲しいですな。ロロはどうするんだろ。やっぱりおにーさんに従うんだろうけど。
とはいえ、スザクもルルがロロを誑し込んだ(ちなみに公式サイトの表現は『篭絡』)ことに気づくでしょうし。そもそもただ様子見のために戻っては来んだろう。ナナリーがエリア11のお偉いさんになっちゃうの?と謎なところばかりで、息をつく暇もありません。そんなわけで次回も目が離せません。

目が離せないといえばC.C.・・・制服姿もトマトまみれも可愛かったっす。






↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。