キイロイトリさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全241件次へ »
ブログ

いいかげん!安倍首相は粛々と靖国神社参拝せよ!

 

民主党の野田政権から政権を取り戻した自民党安倍内閣

 

政権発足時からみるとだんだんと
保守思想政治家からの脱却をしたのか
戦後レジームからの脱却の考えから脱却してしまったのか?
日に日に雲行きが変わりつつあり
今は保守の色さえも皆無な状況

 

河野談話踏襲、TPP、消費増税、最後の砦であった靖国例大祭
これである意味保守層の失望は決定的になったかもしれないな。

 

この前の所信演説でも新自由主義のオンパレードだったし
これでは安倍政権に期待した保守層からも
三行半を突きつけられてもおかしくない

民主党と同じでこの豹変振りはなんなのか?


本当に政治家ほど信用ならないものはないかと思ってしまう。

自分もこの中でがっくりした一員であるが、、、、

 

今回も8月15日と同じパターンで
例大祭も自分は行かないと思っていたが思ったとおりになったな。

本当に参拝すらできない総理に
拉致問題や、憲法改正なんてできっこないのではと思っている。

 

これで日本を取り戻すは絶望的になった。

もはや政治に期待するものはないのか?、、、、ため息さえでる!

 

今回あまりにも腹が立ったので
怒りの電凸を自民党本部と、首相官邸に電話した。

 

内容は日本人の多くはがっがりしている旨。

米中韓に配慮するにはおかしい、一番配慮すべきな存在は
英霊なのであってこの認識や配慮の優先度は納得できない!

 

真榊奉納でも特亜からクレームくることは想定されていたわけで
こんなことなら最初から正々堂々と参拝すべき

 

こんな外交的圧力で行けないならば当然注目されるべき靖国行事の際は
牽制がはいるわけで、これに屈していたら毎年、回あるごと参拝できず
結局はいけずじまいに終始してしまう。

 

百歩譲って靖国の行事期間をずらして参拝するなり
国会に行く前に朝参拝してくるとかいろいろ努力してほしいと

以上の旨を伝えた。

 

首相は周囲に「どこかのタイミングで参拝することは決めている」と言っているそうだが
あまりのヘタレで困惑してしまった。またガス抜き程度にとどめておこう。

 

日本を取り戻すのは夢また夢なのかな、、、。

1件のコメントがあります
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。