ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ164件目 / 全3062件次へ »
ブログ

米上院指導部、財政協議での合意を15日中に発表か

ダメリカ議会のプロレスに付き合わされるのも、もううんざり。

逝くなら逝くでさっさと逝けっての。

 

田淵電機が安くなったんで買ってみた

コロプラも今日決算に関する発表なんだよね。黒猫の900万DL発表後だけに、どうかね。博打ってみようかな。

 

 

 

 

 

米上院指導部、財政協議での合意を15日中に発表か

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE99F00G20131016

 

 [ワシントン 15日 ロイター] -
米上院指導部は、2月7日までの債務上限引き上げと、早期の政府機関再開に向けた合意を15日中に発表する可能性がある。上院関係者が明らかにした。

 

同関係者によると、上院指導部の案は、下院案が支持されず、上院での協議が停止される前に上院で協議されていた内容に沿ったもので、1月15日までの暫定予算が盛り込まれている。

 

協議は共和党が多数を占める下院でも進められており、協力が得られれば、債務上限引き上げの期限17日までに法案の承認プロセスが加速する可能性があるという。

2件のコメントがあります
  • イメージ
    おちゃちゃさん
    2013/10/16 11:25

    はい、うんざりです

    儲けてるのは、しかけてる、世界の大金持ち達だけ

    どんな人達なんでしょう・・・

    見てみたい(笑)

  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/10/16 11:36

    おちゃちゃさん こんにちわ

     

    なんか前引け前に為替と先物がストーンと落ちましたが、なんやら民主党が過半数を握る上院でも今日中の合意なしとか話が出たようです。

     

    マジで国というか世界を潰す気満々なんでしょうかね。

     

    場外乱闘はすることしっかりした後でいくらでも勝手にしておけって思いますわ

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。