with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1583件目 / 全4141件次へ »
ブログ

1人ドライブ・・・番所鼻自然公園

指宿廻って帰るかな・・・

いつものことだけど、番所鼻でも寄るか・・・・^^

観光客が多い・・・駐車場も満杯状態・・・

重たい三脚担いでウロウロと・・・

しかし、風は心地良いけど、暑い・・・^^;

汗が・・・

しかし、少し休むと汗も乾きます。

暑いけどカラッとして、日陰に入ると涼しい・・・

相変わらず、写真撮影頼まれる・・・^^;

おばちゃん達は

「お兄さん写真撮って・・・」とか命令に近い・・・^^;

おねえちゃんたちは、

「すみません、写真撮って貰って良いですか?」とお願い・・・^^

いつも頼まれるのは女性です・・・

男性には頼まれないですね・・・

男は女性に頼まれると、断れないと言うことを本能的に知ってる・・・^^;

遺伝子に組み込まれてる・・・・^^;

・・・・・のかな???^^;

でも、おじちゃんは、そこから色んな話をして楽しいんだけど・・・^^;

















4件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2013/10/15 18:17

    こんばんは。

     

    いい天気でも、台風の影響か、波は高いですね。

     

    こんないい場所ばかりでうらやましい。

     

    海側っていうのは結構、暖かくて涼しい。

     

    良い気候ですね。

     

    最大クラスとか嘘みたいな台風情報。

     

    中心気圧なんて子供じゃない。

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/10/15 19:51
    Withさん!今晩は!

    久しぶりに、昔の思い出に浸りました。

    番所鼻公園は、私が鹿児島を廻っていた頃、昼ご飯を食べる場所でした。

    懐かしいなあ~~!!(有り難う御座いました)
  • イメージ
    with24さん
    2013/10/15 20:13

    yoc1234さん こんばんわ^^

     

    普段からすると波は穏やかでしたよ。

     

    風は心地よかったですが、直射日光はまだきついですね。

     

    台風は過去5本の指に入るとか言ってましたから気をつけて下さい。

     

    思わぬ突風が吹いたりしますからね。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/10/15 20:14

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    番所鼻は綺麗に整備されています。

     

    昔より綺麗になってますよ。

     

    是非お出かけ下さい。

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。