みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ272件目 / 全1866件次へ »
ブログ

眠りの力

Be5cd6a14  

↑昨日はなんと米沢牛焼肉!。≠( ̄~ ̄ )モグモグ
みなさんは焼肉は、タレ?塩派?ちなみに鉄砲長はワサビ派です!(ウマい食べ方募集中!)

3連休皆さんはいかがお過ごしですかな?
月曜日が祝日なんで久々に「私的勉強会のネタ」でも考えてみるかな?カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

■scene1(2013/10/13) ★鉄砲長の100円競馬~2013秋のG1シリーズ★(0勝1敗0分)

2013年10月13日(日) | 4回京都4日 | 15:40発走
第18回秋華賞(GI)芝・右 2000m

◎【01】スマートレイアー
○【14】デニムアンドルビー
▲【16】メイショウマンボ
△【03】ティアーモ
×【02】シャトーブランシュ
注【05】セキショウ

【混戦予想】
複勝01x500 +ワイド01->02,03,05,14,16x 各100円
このメンバーなら馬のキャリアが少なくても騎手のキャリアがあるので
そこそこ経済コースを進みながらレースを運べるかな?

■scene2(2013/10~)
ちょいちょい仕事が忙しいのでみんかぶに現れてないですが、
ここ週末は、結婚式の後の祝い返しや報告はがきの準備、
年末までの計画など~___φ( ̄^ ̄ )メモメモ 日常を楽しく過ごしております。

そんな中、運動不足解消のためにジョギングしたり、自転車で動き回っているのですが
奥様が私の体を心配して毎日疲れが取れるようにとマットレスを購入!
よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり

★東京西川 AiR
http://www.airsleep.jp/

ANAのファーストクラスに採用されたり、
アスリートや作家まで愛用のものとして使われているようですぞ!d(-ω・。)ネッ!☆

奥様と寝具店におもむいて実際に寝てみて購入を決定したのですが
全身軽くつぼを押されているような、それでいて雲の上にいるような( ̄、 ̄*)zzz。o○

今までの布団長ーいこと使っていたので、座布団みたいになっていて
これでは肩こりやらするってことで買ってもらった感じです
私は無頓着でも、毎日仕事で遅くに帰ってきて疲れて寝てるのを見てると気にしてたみたいで(^^ゞ

いままで深夜遅くまで、
海外や米国相場を追ってたりもしたのですが、ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
そういう生活を避け朝に情報を得て、快眠して投資していくスタイルにはなっているので、
体力もしっかり回復!それで仕事もがんばれるってのは本当によいもんです(^^♪

奥様に♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

今日は、夕方からMy奥様による「芋煮女子会」がおこなわれるみたいなので、
天気もよくなったのでこれから運動してお腹をすかせる予定

一緒に参加して食べて飲んでするぞー(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
↑俺だけ女子ではないけどw

よき行楽シーズンになったので運動をして怪我などなされぬよう!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
ではまた~ひさびさの私的勉強会でお会いしましょう!

5件のコメントがあります
  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2013/10/13 23:48

    こんばんは。

     

    鉄砲長どの、米沢牛のロースですか。塩でもタレでもいいですけどね。

    あまり見せつけないで下さいよ。よだれが・・。(>_<) ごめん。

     

    今日の勉強会は、お馬さんの研究ですか。

    お馬も良いけど、連休明けには株も始まりますよ。

     

    新婚生活もいいけど、身もこころもトロけてしまっては仕事になりませんからね。

    でもいいか、人生の一番輝くときだものね。

     

    >海外や米国相場を追ってたりもしたのですが、ウトウト(〃´`)~o○◯・・・
    そういう生活を避け朝に情報を得て、快眠して投資していくスタイルにはなっているので、
    体力もしっかり回復!それで仕事もがんばれるってのは本当によいもんです(^^♪

    ま、骨まで抜かれていないようなので安心しました。(*^^)v

    良い伴侶を得た事だし、鉄砲長の明るい未来に乾杯~い。

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/10/14 08:05
    ★まずは競馬反省会

    昨日競馬見てなかったんですけど、、、
    当たってる∑(゚ω゚ノ)ノ
    ↑こういうときに限ってなのか3連複だと外れるかも
    とおもってワイドにしといて正解(*^^)v

    レースは朝の動画で確認するという・・・【 TV 】    ( ̄ *)

    複勝とワイド両方当たって1000円→1400円 手堅すぎるか(* ̄m ̄)プッ
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/10/14 08:30
    今日はゆっくりできそうだし、
    みんかぶみてまわろっと!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

    >風車の弥吉さん

    >鉄砲長どの、米沢牛のロースですか。塩でもタレでもいいですけどね。

    あまり見せつけないで下さいよ。よだれが・・。(>_<) ごめん。


    「ウマい肉は胃もたれしない(o´・ω-)b ネッ♪」


     by「鉄砲長 奥様」 (●'ェ'))コクコク

     

    >今日の勉強会は、お馬さんの研究ですか。

    お馬も良いけど、連休明けには株も始まりますよ。


    あけても米財政問題でしょうけどねぇ~

     

    >新婚生活もいいけど、身もこころもトロけてしまっては仕事になりませんからね。

    でもいいか、人生の一番輝くときだものね。


    ちゃんと仕事はしてますぞ(●'ェ'))コクコク

    というか

    「ちゃんと仕事して食わせてくれ」の気持ちの現われだと

    奥様本人も言っているので( ̄ー ̄; ヒヤリ

     

    >ま、骨まで抜かれていないようなので安心しました。(*^^)v良い伴侶を得た事だし、鉄砲長の明るい未来に乾杯~い。

    ありがとさんです!(* ̄∀ ̄)ノ■☆!!
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/10/14 08:50
    鉄砲長どの おはようございます。

    焼き肉と言えば、
    エバラ焼き肉たれ

    辛口と中辛を混合にして

    嫁と2人で一味唐辛子を取り合い合戦で

    一味の蓋(穴の空いたしんぎ臭いの)を

    取り払って、

    焼き肉たれに
    ( ̄∀ ̄)ノノバサーっ、てやります。

    味覚無いんかと言われますが、

    (≧∇≦)ノノバサーってやります。

    一味唐辛子の瓶が簡単に空になってしまいます。

    美味しいお肉を食べる時は、

    やってはいけません。
    (≧∇≦)/

    お肉食べてるか一味唐辛子食べてるか

    判らなくなりますからね……。
    (笑)
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/10/14 09:40
    さて朝の見回り~(* ̄m ̄)プッ

    >神さま仏さまさん

    >焼き肉と言えば、
    エバラ焼き肉たれ

    ウマいですよねぇ~
    うちの実家もほぼ「エバラ焼肉のタレ」ですもんw

    >辛口と中辛を混合にして

    嫁と2人で一味唐辛子を取り合い合戦で

    一味の蓋(穴の空いたしんぎ臭いの)を

    取り払って、

    焼き肉たれに
    ( ̄∀ ̄)ノノバサーっ、てやります。

    ∑(゚ω゚ノ)ノえ!!
    一味なの!!味壊れちゃいません??


    >味覚無いんかと言われますが、

    (≧∇≦)ノノバサーってやります。

    やるぅー!!(≧∇≦)ъ !
    でも・・・やりすぎたら痔になちゃいますぞ!!(* ̄m ̄)プッ

    >一味唐辛子の瓶が簡単に空になってしまいます。

    美味しいお肉を食べる時は、

    やってはいけません。
    (≧∇≦)/

    でも、外国産のときは
    こういうワイルドな食べ方もいいかも(・x・ ).o0○
    よく考えたらTPPがらみな深刻なネタにも思えたり(笑)
    「ようするに日本産を食え」ってことかもよ!!

    >お肉食べてるか一味唐辛子食べてるか

    判らなくなりますからね……。
    (笑)

    そこまでするのぉー七味唐辛子っていう選択肢はいいカモですけどねぇー
    一味は危険!!炎炎炎>>(/~Q~;;)/貝 カライ!!

    「注:よい子はまねしないでください」ですね!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。