akkiiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3387件目 / 全3489件次へ »
ブログ

なんといいましょうか・・・

Cc4e7ba01  

大型連休といっても為替のチェック以外は特にやることはないので、ちょっと出かけつつyoutubeを見ながら自分の人生について考えているのですが、考えたって結論なんて出ないわけです。出たら苦労しないんです。
昔誰かさんが愛も過ぎれば憎しみとなるようなことを言っていましたが、そうなりつつある私。それじゃいかんということで娯楽を探しているわけなんですが・・・。

ま、暗い話はそれくらいにしておきましょう。先ほどメールチェックしていたら胡散臭いメールが届きました。


『マイナス20歳のピチピチプルプル肌に』


ぴちぴちぷるぷるの20才の美青年なら好きなんですがね。遠慮なく頂きますが・・・私がその肌になるのなら余計なお世話。大体-20歳っていくつよ、私。誇大広告で訴えていいんですかね?買い物するためにメアドを登録したので年齢は登録していなかった・・・。
それでも、むやみやたらに送りつけてるだけで、マーケティングのマの字も考えていないとちょっと失望。え?メールってそんなもん?ただ、性別とか年齢とかでもうちょっと気遣ったほうがいいと思うんですけどね・・・。




↑クリックお願いします。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。