イサムさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ19件目 / 全127件次へ »
ブログ

船場吉兆

ありえな~い。
食べ残しをだしていたとは・・・。

人としてありえないですね。

会社として継続することが信じられないです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ice_skaterさん
    2008/5/6 11:19
    僕は弱小食品メーカーに勤めていたので、今回の件は別に驚きもなかったです。

    だって、使いまわしなんて当たり前なんだもん。

    でも、HPには「こだわりの○○○。」なんてブチ上げてるんだから、呆れたもんです。
  • イメージ
    追証大臣さん
    2008/5/6 09:37
    いまどき、定食屋さんでもありえないっすね。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/5/6 01:17
    こんばんは、

    新しく発覚したことではなかったのですか?昨年のときにわかっていたことなの?それならナンデ今頃と言う感じもします。

    私は、再生したからのことだと思っていました。

    もう一度新聞読んでみます。
  • イメージ
    世界の郷さん
    2008/5/6 00:12
    お久しぶりっ子でつ♪
    郷はマスコミや関係省庁の対応タイミングに?です

    昨年の発覚時点で一緒に公表すべき点ではないでしょうか?
    もちろん、このようなことをヤッテいたのであれば
    それは、制裁を受けてもしかたありません

    しかし、反省し再生のためのスタートを切ったあと(半年程度経過)してからの、傷口に塩を塗る行為(報道や省庁の発表等)には悪意を感じます♪

    経営人に対してではなく、再生のために、みんなでもう一度がんばろうとしている従業員に対してです♪

    もちろんパート2として、みんな知ってって指摘しなかったのは悪いといわれるかたも多いとおもいますが、みなさん家庭がある身で再生に力を入れている方たちを・・・・・

    なんにせよ、記事を冷めた目で客観的に見ていると、書き方にトゲを感じちゃいます♪残念だね

    シッパイしても、何度でもチャンスを与えてほしい桃でつ♪
  • イメージ
    with24さん
    2008/5/5 21:35
    経営者としても、商売人としても、人間としても最低ですよね。

    真面目に商売している人に申し訳ないと思わないのでしょうか?

    思ってたら、してないでしょうが・・・

    絶対に存続させたらダメです。
  • イメージ
    パプリカさん
    2008/5/5 20:49
    去年友人が 「船場吉兆に行ってきた~」と、鼻息荒く話してくれました。。。。  でも先日も元気そうだったからw
  • イメージ
    金の延べ棒さん
    2008/5/3 18:01
    私が勤めていた居酒屋でもなかったのに。

    もう終わりだね、と思うお客さんが増えないと終わらないのかな。
  • イメージ
    みのりさん
    2008/5/3 13:50
    こんにちは、新聞で見て、びっくりしました。

    何を考えているのでしょう?

    もう存続はムリでしょうね。
  • イメージ
    これは氷山の一角で、他の飲食店でもふつうに行われているのでしょうか。
    居酒屋なんかだと酔ってくると何出されても食べちゃう気がするし...
    こいつには残飯でいいや、なんて思われてる気がしてしまいます。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2008/5/3 12:35
    これを聞いたときこの前行った時出されたにはもしやと思います。
    こんなことがあっても存続できるのでしょうか?

    不思議です。