美味しいうどんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2505件目 / 全3040件次へ »
ブログ

実はこっそりこんな銘柄を(^-^)/ 長い名前の銘柄です。

えらい長ったらしい名前ですがNEXTFUNDSダウ・ジョーンズ工業株30種平均株価連動型上場投信  (1546) という銘柄を買ってましてな~(^^;

 

わかり易く言えばNYダウを買った訳ですわ~。買ったのは昨日、13960円で買い!

NYダウが上がれば儲かるんです。

 

同時に逆指標の国際のETFVIX短期先物指数  (1552) を空売り。売ったのも昨日、1618円です。

同じくNYダウが上がれば儲かるんですわ~。

 

今夜の為替市場、ドルが急騰して98円台に乗せて来てます。むふふ。

ダウもどうやら騰がりそうですな~。明日が楽しみです。ウッシッシ

4件のコメントがあります
  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/10/11 03:47
    ウッシッシですね~
    やりましたね~
    今年は牛年でしたっけ?
    ダウ、ナス、ドル円チャートが龍年にみえます~
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/11 04:39

    嬉しくて朝早く起き過ぎましたよ^^;

     

    寝たのが11時で目覚めたのが3時半、4時間半も寝ていたのだ。^^;

     

    PC開けたら株価もドルも元気いっぱい上昇中!ぅわ~V V Vヴイの連続サインです。

     

    遂に富裕層の仲間入りか~ウルルル←うれし涙

    週明けには年金も入る。老妻を温泉に連れて行ける。健康ランドに行けるぞ~!

     

     

  • イメージ
    リッキー8さん
    2013/10/11 04:51
    こっそり買っていたって、picks銘柄に入れてあるじゃん。

    うれしいのはわかるんですが、4時間半も寝ていた(^^;?

    私は6時間半も?寝ていたことになりますが…
    寝不足じゃない?

    それにしても、いい目覚めですね~\(^^)/

    以前夜中にダウが-500ドル急落した時は、まったく眠れず、昼間フラフラしてました(´`)
  • イメージ
    美味しいうどんさん
    2013/10/11 04:56

    えっ!? picks銘柄に入れてあるって?

     

    入れたことすら忘れていた。あらら.....健忘症、痴呆症の足音がヒタヒタと

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。