証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

コロプラ スマフォゲームの3D化

コロプラがスマフォで提供しているゲームの「プロ野球PRIDE」をこのたびリニューアルし、なんと3D化したとIRを出してます。

 

黒猫のウィズがここにきてCM開始効果もあって急速にダウンロード数を伸ばしていますが、黒猫の陰には隠れてしまってますが、この「プロ野球PRIDE」はダウンロード数では以前からランキング入りしていたんですよね。

 

最近私の黒猫をフォローする人が増えてくれていますが、これもゲーム参加者が増えているからなのかなと思います。

 

株価はさっそく反転し、まだまだ人気の凄さを物語ってますね。

 

来月の決算まで、しばらく思惑先行で堅調な展開が期待できそうです。

黒猫の900万DLももうすぐかな。

 

 

 

コロプラの人気スマートフォン向けアプリ『プロ野球PRIDE』がリニューアル ~新感覚&迫力の3Dバッティングで大興奮の臨場感が楽しめる!~

http://colopl.co.jp/news/pressrelease/2013100801.php

 

株式会社コロプラ(代表取締役社長:馬場功淳、本社:東京都渋谷区、以下「コロプラ」)は、スマートフォン向けプロ野球カードバトル『プロ野球PRIDE』にてバッティングシーンの3D化を実施いたしました。これを記念して、2013年10月8日(火)からキャンペーンを開催します。

『プロ野球PRIDE』は一般社団法人日本野球機構(NPB)承認の、12球団・約600名の実名プロ野球選手が登場するプロ野球カードゲームです。提供開始から約1年半経過した今なお、Google PlayやApp Storeの国内売上ランキングにおいて上位を維持しており、多くのユーザ様にご好評をいただいております。プロ野球の魅力をさらに訴求していくため、本ゲームの特徴であるバッティングシーンを新感覚の3Dにリニューアルしました。球場・選手・打球の勢いなどがよりリアルに表現されたことにより、今まで以上の臨場感を体感していただけます。ホームランを打つ瞬間の迫力や爽快感も大幅アップした、新しい「プロ野球PRIDE」をお楽しみください。また、本リニュールを記念して、本日10月8日(火)より「マッチアップ制覇応援キャンペーン」を実施いたします。キャンペーンではバッティング中に獲得できる「交渉権」の出現率と獲得達成率が大幅にアップする企画を実施する予定です。

コロプラは今後もより多くのユーザさまにお楽しみいただけるよう、良質なスマートフォン向けアプリを拡充いたします。そして、"Entertainment in Real Life"をミッションとして掲げ、人々の日常生活をより楽しく、より素晴らしくするサービスを提供してまいります。

登録日時:2013/10/08(15:23)

通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+16.3%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

78.8 21.2
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,360.54

▲ +85.55

TOPIX

1,477.20

▲ +10.24

JASDAQ総合指数

118.66

▲ +0.19

米ドル/円

113.92

▲ +0.06

ユーロ/円

122.27

▼ -0.29

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ