短期決戦さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3088件目 / 全4172件次へ »
ブログ

170円安ですか。厳しい、なんだこりゃ。

170円安ですか。

厳しい、なんだこりゃ。

ドル円は、96.94です。

これは深刻な問題ですよ。

円高株安です。

アメリカの問題が片付けば、

大幅に反発して上がるのはわかっています。

ですが、

その日まで株を持っているのはリスクが高すぎます。

しかたがないので、VIXのみにしましょうかね。

10件のコメントがあります
  • イメージ
    ゆんゆんUSBハブさん
    2013/10/7 16:46

    短期さん こんばんわ

     

    ちょっと やりすぎですよね~。売り崩しにかかるのか分岐点でINしたいとこですよね。^^

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/10/7 16:53
    ゆんゆんUSBハブさん、こんにちは
    厳しい局面です。
    先が読めないので、
    普通はポジションを解除します。
    さて、どうなるでしょう。
  • イメージ
    さくらここさん
    2013/10/8 11:20

    アメリカ片付く事を願って

     

    福島問題が深刻で

    オリンピックが心配

    阿部さん発言で勝ち取った招致

     

    7年後だけど、今でしょあの発言の

    責任問題が、勃発しそう~~怖いね~

     

    株になんだかんだ、影響あるものね~

     

     

     

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/10/8 12:21
    さくらここさん、こんにちは
    無事にオリンピックが東京で開かれることを祈ります。
    アメリカはよくわかりません。
    リスクは回避した方がいいでしょう。
  • イメージ
    Asukau☆~さん
    2013/10/8 14:44
    昨日、今日のようなNKを予想していました。
    今日は昨日のようなNKを予想

    今月もチグハグでリズムに乗れません(笑)

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/10/8 14:55
    Asukau☆~さん、こんにちは
    私も逆をやってます。
    思うようにならないものですね。
  • イメージ

    短期決戦さん、Asukau☆~さん、こんにちは。

    >私も逆をやってます。

    私もですよ~。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/10/8 15:20
    すずかぜ コスモス色の風さん、こんにちは
    難しい相場ですね。
    明日から様子見にします。
  • イメージ

    あ、すみません。

    グランプリの予想が昨日、今日と逆をやっていました。

    株の取引は逆をやっていません。

    いつものやり方です。

  • イメージ
    短期決戦さん
    2013/10/8 16:28
    すずかぜ コスモス色の風さん、再び
    グランプリの予想ですか。
    難しいですよね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。