with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1596件目 / 全4141件次へ »
ブログ

雨の中のコスモス・・・生駒高原

土曜日にボニートじぃと生駒高原に寄ってみました

えびの高原を越えて行ったのですが・・・

えびの高原は雨と霧で視界が15m程度・・・

さすがに観光客はいなかったです。

生駒高原も観光バスが1台と個人客がちらほら・・・

台風の影響で人手も少なかったようです。

コスモスも雨に打たれて、花びらは下を向いていました。



















コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    with24さん
    2013/10/8 06:43

    dendenmusiさん おはようございます。

     

    台風は何とかなったみたいです。

     

    2・3日コスモスが続くかも・・・^^

     

    オープンブログでは書けることは知れてますよ。^^

     

  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/10/7 22:22

    こんばんは

     

    稲刈りがあれば

    お花見があったりと

    withさまの日記はホント話題に事欠きませんね

     

    水も滴るいい女が一杯じゃないですか?

    お気に入りはどの子?

     

    台風で風が強いようですがせっかくの稲が倒れないよう

    はるか北海道から念じております えいっ!!!

  • イメージ
    with24さん
    2013/10/7 15:09

    あおいさん こんにちわ^^

     

    雨でほとんど下を向いていました。

     

    本当は雨に濡れたコスモスを見たくて行ったのですが・・・・

     

    雨が降りすぎて・・・^^;

     

    実家はコンバインではありません。

     

    コンバインだったらすぐ終わるのですが・・・

     

    雨でドロドロになった田圃で死ぬ思いをしました。^^;

     

    お陰で今日は体が痛いのと、力が抜けたようにガクガクなっています。^^;

     

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/10/7 15:03

    こんにちは

     

    雨に打たれたコスモス ですか・・・

    うつむき加減で ちょっと しおらしいですね ^_^;

     

    実家の稲刈りをされたのでしょうか・・・

    掛け干し ですか・・・コンバインではなかったのでしょうか (・・?

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/10/7 10:04

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    そうですね、生駒高原のコスモスは満開でした。

     

    ただ、ボニートじぃと一緒に行ったので似使わない風景になってしまいましたが・・・^^;

     

    台風は風が強いみたいなので影響のない事を祈ってます。

     

    昨日死ぬ思いで稲刈りをして、掛け干ししてきましたから、これが風で転倒したら

     

    目も当てられません・・・^^;

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/10/7 09:18
    Withさん!お早うさん!

    生駒高原の秋桜が、満開に近い様子ですね。

    綺麗だなぁ!!

    今度の台風は、九州北部を直撃しそうですね。

    今の住まいは、頑丈だから心配は無いですが・・・・・

    雨が心配です。鹿児島の直撃は無い様だから、良かったですね。