証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

with24さんのブログ

最新一覧へ

雨の中のコスモス・・・生駒高原

土曜日にボニートじぃと生駒高原に寄ってみました

えびの高原を越えて行ったのですが・・・

えびの高原は雨と霧で視界が15m程度・・・

さすがに観光客はいなかったです。

生駒高原も観光バスが1台と個人客がちらほら・・・

台風の影響で人手も少なかったようです。

コスモスも雨に打たれて、花びらは下を向いていました。



















登録日時:2013/10/07(07:33)

通報する

このブログへのコメント

1~6件 / 全6件

  • 通報する

    2013/10/07(09:18)
    Withさん!お早うさん!

    生駒高原の秋桜が、満開に近い様子ですね。

    綺麗だなぁ!!

    今度の台風は、九州北部を直撃しそうですね。

    今の住まいは、頑丈だから心配は無いですが・・・・・

    雨が心配です。鹿児島の直撃は無い様だから、良かったですね。
  • 通報する

    2013/10/07(10:04)

    タヌキさん こんにちわ^^

     

    そうですね、生駒高原のコスモスは満開でした。

     

    ただ、ボニートじぃと一緒に行ったので似使わない風景になってしまいましたが・・・^^;

     

    台風は風が強いみたいなので影響のない事を祈ってます。

     

    昨日死ぬ思いで稲刈りをして、掛け干ししてきましたから、これが風で転倒したら

     

    目も当てられません・・・^^;

     

  • 通報する

    2013/10/07(15:03)

    こんにちは

     

    雨に打たれたコスモス ですか・・・

    うつむき加減で ちょっと しおらしいですね ^_^;

     

    実家の稲刈りをされたのでしょうか・・・

    掛け干し ですか・・・コンバインではなかったのでしょうか (・・?

     

     

  • 通報する

    2013/10/07(15:09)

    あおいさん こんにちわ^^

     

    雨でほとんど下を向いていました。

     

    本当は雨に濡れたコスモスを見たくて行ったのですが・・・・

     

    雨が降りすぎて・・・^^;

     

    実家はコンバインではありません。

     

    コンバインだったらすぐ終わるのですが・・・

     

    雨でドロドロになった田圃で死ぬ思いをしました。^^;

     

    お陰で今日は体が痛いのと、力が抜けたようにガクガクなっています。^^;

     

  • 通報する

    2013/10/07(22:22)

    こんばんは

     

    稲刈りがあれば

    お花見があったりと

    withさまの日記はホント話題に事欠きませんね

     

    水も滴るいい女が一杯じゃないですか?

    お気に入りはどの子?

     

    台風で風が強いようですがせっかくの稲が倒れないよう

    はるか北海道から念じております えいっ!!!

  • 通報する

    2013/10/08(06:43)

    dendenmusiさん おはようございます。

     

    台風は何とかなったみたいです。

     

    2・3日コスモスが続くかも・・・^^

     

    オープンブログでは書けることは知れてますよ。^^

     

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+3.0%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

67.0 33.0
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ