★上海ピエロ★さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ382件目 / 全472件次へ »

ええ手帳見つけました。(BRIT HOUSE グラーダ)

8b3822d38 523c083c1 De892991c 

なかなか欲しいと思うものに数年間出会わなかったシステム手帳ですが、たまたま出会ってしまいました
A5サイズとバイブルサイズがあるようです。

私としては大き目のA5サイズの黒をチョイスしたいと思います

黒、茶、オレンジの3色展開でともに内側はオレンジ色でビビッドな色がお洒落かつ、洗練された雰囲気を醸し出します。

======================================
BRIT HOUSE グラーダ

イタリア ミラノ中心部にあるステファニー社の手によって作られた高級素材、子山羊の柔らかい格子柄のエンボス素材は、革の表面には、ほとんど化粧をしていない為、永いご使用の中で革本来の柔らかさ・艶感が増してくる素材。

内革は、ビビットなオレンジ色でシュリンク加工を施した牛革でシュリンク加工によって軽く・柔らかく・キズが付き難くなります。 この素材を日本の熟練した職人の手で一つ一つ造られた革製品です
登録日時:2008/05/02(20:15)

 通報する

このブログへのコメント

1~3件 / 全3件

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。