with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1600件目 / 全4141件次へ »
ブログ

コスモスが沢山咲いてる・・・

コスモスが沢山咲いてました。

見頃は今からでしょうか・・・

10月には入り今年も約3ヶ月です。

月日のたつのは早い・・・

今年は何もしてないような・・・^^;

ただ年老いていくのだけは止めようと思ってるのに・・・

花々は自分をアピールする時期を知っています。

私もこれから一花咲かせられるように頑張らねば・・・^^;

もう、とっくに枯れてるという声が聞こえそうだけど・・・何の何の・・・^^;

まだまだ・・・と自分に言い聞かせています・・・・^^



















6件のコメントがあります
  • イメージ
    タヌキさん
    2013/10/4 05:34
    Withさん!お早うさん!

    秋桜が、見頃になってきましたね。

    生駒高原が、華やかでしょうね。(近ければ、行きたいなぁ)

    なになに??もう枯れたって!"!

    今からでしょう!老いの人生は!!
  • イメージ
    with24さん
    2013/10/4 10:35

    タヌキさん こんちわ^^

     

    もう枯れ果てました。^^

     

    コスモスは今からですね。

     

    霧島へ行きたいけど・・・・

     

    片付けもあるし・・・

     

  • イメージ
    tukumodayoさん
    2013/10/4 16:06
    294aeb967 

    with24さんへ

     

    風にユラユラと靡くコスモスは綺麗ですよね。

     

    まさしく風との調和ですね。

     

    昨年、能古島に観に行きましたね。

  • イメージ
    神崎あおいさん
    2013/10/4 17:39

    こんにちは

     

    お引越しは 完了でしょうか

    お疲れさまでした

     

    コスモスって 一輪で見るととてもか弱そうなのに・・・

    団体の強みがありますね ^_^;

    蝶々さんも お食事の最中ですね

    綺麗に撮れていますね・・・流石です ^_^

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/10/4 17:40

    tukumodayoさん こんばんわ^^

     

    見頃は今月中旬ですかね。

     

    能古島ですか・・・

     

    懐かしいですね、学生時代を含めて6年ほど福岡に住んでいました。

     

    陽水の歌に、能古島の片思いという歌がありますね・・・

     

    福岡の思い出は多いです。^^

     

    今でも、大学時代の友達の所へ遊びに行ったりしています。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/10/4 17:47

    あおいさん こんばんわ^^

     

    引っ越しは、終わりました。

     

    後は、引っ越し先の片付けだけですが、流石に疲れ果てたり、仕事が溜まったりで

     

    見て見ぬふりしています。^^;

     

    コスモスは沢山ある方が良いですね。

     

    見頃は今月中旬辺りだと思います。

     

    私の住んでる鹿児島市内の南側は連日の桜島の灰の猛攻で参っています。

     

    窓も開けられなくて、涼しくなってきたというのにエアコンが手放せません。

     

    今週は旅行お休みですか?^^

     

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。