アリチャさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ2件目 / 全32件次へ »
ブログ

ゲオS高になりました!

やっぱり子会社譲渡がよかったのかなぁ。
GW中にゲオレンタルする人が増えるからかな。

とにかくこの株買ってから初めてS高になってよかったです♪
9件のコメントがあります
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/5/2 11:12
    S高おめでとう。
    今日の日経新聞の記事に刺激されましたね。
    新規出店で売上げの回復基調が確認されましたね。
    損失を出しても子会社を譲渡したのが好感されましたね。
    増配ですしね。
    何より含み損が減ることはいいことです。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/5/2 11:16
    ^^ 以前10ほど儲けさせてもらったゲオさん、また来たんですね~今日は寝坊して9:30に参戦、まだ寝ぼけてます・・・・
  • イメージ
    アリチャさん
    2008/5/2 11:17
    なるほど。
    日経新聞の記事にあったんですね。
    以前は購読してたんだけど最近みてないなぁ。
    今はブルームバークTVとか日経をスカパーで見てるけどなんか付けてるだけの気もします。。

    S高ほんと良かったです。
    GW明けはどうなってるんでしょうね~
  • イメージ
    アリチャさん
    2008/5/2 13:01
    JP shizuokaさん
    こんにちわ。
    このままS高で終わってくれるのかなぁ。
    GWだからか私も少し寝坊しましたよ~><
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/5/2 13:14
    ゲオはOKでしょう。10万円台まで行くと思います。
  • イメージ
    アリチャさん
    2008/5/2 14:10
    14万までいってくれるといいなー。
    でも来年も優待欲しいのでずっと持ってるのか一度手放すかも考えなくちゃいけません。
  • イメージ
    tetsuさん
    2008/5/2 14:35
    アリチャさんの場合は、優待目的と保有目的がしっかりしてるから、
    持ち続けた方がいいでしょうね。
    S高を何連騰もすれば別ですけどね。
    優待と配当金をもらいながら持ち続けたらいいよ。

    アルデは様子見ながらだね。
    まだ先だけど、決算などでいいニュースが出れば
    まだまだ戻りを試す展開になると思います。
  • イメージ
    Osirisさん
    2008/5/2 16:01
    14万まで行くかな~~?12万位が良いところと・・・以前もそんな感じでしたが、
    短期的に買い増して評価益を調整するのもアリと思います。長期と分けて一部利確といった感じで~
  • イメージ
    アリチャさん
    2008/5/2 17:17
    tetsuさん
    そっか!
    配当もあったんですよね。
    すっかり忘れてました><
    ずっとS高が続くとは思えないですよね~
    アルデ今日はちょっと下がりましたね。調整なのかな。
    ジリジリあがってくれるといいなぁ。

    JP shizuokaさん
    やっぱり14万までいっきには無理っぽいですかね。。
    もうちょっと様子みてどうするか考えます。
    なんかそろそろゲオとアルデ以外の株にも注目したいですしね~♪
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。