ストリートアナリストさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ512件目 / 全557件次へ »
ブログ

ne・yoのCD買いました。

今日は仕事帰りに少し時間があったので、CD買って帰りました。
1つはne・yoというR&Bシンガーの「because of you」。
ストリートダンスのレッスンで、ne・yoの曲が良く使われるので、見つけたら買おうと思っていたので、興奮して聞いています。
もう一つはサンサーンス作曲「交響曲第3番オルガン付き」。指揮が私のお気に入りのデュトワだったので、買ってしまいました。この曲は来年の演奏会で出演予定です。

不思議な取り合わせですが、すごくお気に入りのCDにめぐり合えたので、日記に書いてしまいました。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    おんりー1さん
    2007/7/13 14:21
    こんにちは~

    ストリートダンス習ってらっしゃるんですか?
    かっこいいですね~

    ne-yoというかR&Bについてあまり詳しくないんですが、明日かなんかにナイジェリアのサマフェスに出場するらしいですね~、リアーナあたりと。。

    あまり聴かないけれど、それでもなかなか豪華なキャスティングなんで、行けるなら行ってみたい思いです♪
  • イメージ
    おんりー1さん、情報ありがとうございます。

    まだ初心者ですが、ストリートダンスはジムで楽しんでいます。

    サマフェス、台風の影響が出なければいいですね。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。