みやまな鉄砲長さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ274件目 / 全1866件次へ »
ブログ

都会のド真ん中温泉【~~~(´▽`A)~~~】

8d5db0fc9  

まだみんかぶを見てまわるほど余裕がないんですが、
ちょびっと日記復活!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

すっかり競馬予想コーナーが定着しつつあるのにもかかわらず、
日記出すの忘れそうだったのでー近況のアップとあわせて

■scene1(2013/09/29) ★鉄砲長の100円競馬~2013秋のG1シリーズ★(0勝0敗0分)

秋の競馬のシーズンがやってまいりました!100円で有馬記念までにプラスになるのか??
ちゃーんと集計してないけど、とんとんで終わることが多い?(* ̄m ̄)プッ

2013年9月29日(日) | 4回中山9日 | 15:40発走
第47回スプリンターズステークス(GI)芝・右・外 1200m

◎【10】ロードカナロア
○【07】ハクサンムーン
▲【06】ドリームバレンチノ
△【13】サクラゴスペル
×【02】フォーエバーマーク
注【01】グランプリボス

3連複流し10->01,02,06,07,13 各100円
まあ、あまり深く考えずに予想したー(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


■scene2(2013/09/28) 結婚式その後

結婚式の2次会に参加いただいたみなさん
ありがとうございました!( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! 面白かった??( ̄ー ̄)ニヤリ

会も滞りなく終わることができ、その後3次会にも参加
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン
この辺のことは周りの事が片付いたら、事後で日記にしますかぁ~“φ( ̄ ̄*) メモメモ

★写真を撮っていた方から写真をいただいておりますので
参加していただいた人に写真連携する予定です。しばらくお待ちくださいm(__)m


▼昨日、夫婦で疲れを癒そうということでこんなところに行ってきました。

●横浜天然温泉『SPA-EAS(スパイアス)』
http://www.spa-eas.com/

奥様がよく友達同士で行っていた場所ということで、
興味もあったので行ってみたら、お気に入りになってほぼ半日入り浸っていました。

健康ランドに近いんですが18歳未満立ち入り禁止で静か
サウナや奥様と岩盤浴で汗を出しまくって、疲れをとってきました。
リラクゼーションできるところやマッサージなど
カップルや女友達または一人でもかなり楽しめるスポットですよぉ( ´ー`)フゥー...

お風呂から上がりに
奥様に『血管年齢測定器で測定して!』っていわれ恐るおそる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 測定
結果:31歳
機械が壊れているんじゃないか??と疑いもしたんですが、結果実年齢より若くでて一安心
やはり週末にジョギングやらサイクリングに出てる効果が出ている模様

ここ半年ぐらい結婚式の準備でいろんな場所に行ってきたのですが、
こうふらっと出かけてってのがひさびさだったので、楽しかったわー“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

家に帰ってきてお酒とご飯食べて☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノムゾォー!!

数分で眠りの世界に落ちてしまいました。とさ ( ̄、 ̄*)zzz。o○

ちなみに写真は昼食った寿司です!

では!みなさんよい週末を+
来週も一週間がんばってまいりましょー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

9件のコメントがあります
  • イメージ
    monarouさん
    2013/9/29 11:04

    お寿司美味しそうですね~♪

    今日のお昼は お寿司に決まりっ(((o(*゚▽゚*)o)))

     

    血管年齢31歳。。若いですね~

    やっぱり運動は大切ですね。見習わなきゃ(^_^;)

     

    >この辺のことは周りの事が片付いたら、事後で日記にしますかぁ~“φ( ̄ ̄*) メモメモ

     

    楽しみにしてま~すo(^▽^)o

     

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/9/29 14:28
    >monarouさん

    >お寿司美味しそうですね~♪

    今日のお昼は お寿司に決まりっ(((o(*゚▽゚*)o)))


    ウマい寿司にありつけましたかぁ~

    チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c

     

    >血管年齢31歳。。若いですね~

    やっぱり運動は大切ですね。見習わなきゃ(^_^;)


    ダイエットだけならいいんですけど、

    運動しないと老けても行きますから(^^ゞ

    有酸素運動はちょくちょく取り入れてますよ!

     

    >楽しみにしてま~すo(^▽^)o

     

    まだまだ後処理が残ってるんで、

    『本格みんかぶ復帰』は後日になりそうですけど(^^ゞ

  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/9/29 15:53
    ★競馬反省会(0勝1敗0分)

    テレビで結果確認【 TV 】    ( ̄ *)

    (/≧◇≦\)アチャー!!1、2着は当たってるのにぃー

    いつも道中はフラフラなのに
    直線に入るとロードカナロア強かったなぁー

    今年は何とか取り戻して行きたいところですな!
  • イメージ
    ももとふファンさん
    2013/10/1 10:31
    御披露目パーチー楽しませて頂きましたよ~。
    ありがとうございました~~!
    相変わらず仲良しで何よりでごわす。ク~ももとふにも春よコイッ!
    O(≧▽≦)O

    温泉アダルト限定で良いですね。稲城の温泉もなかなか良いですぞ。
  • イメージ
    神さま仏さまさん
    2013/10/1 21:16
    鉄砲長どの こんばんは。

    とにもかくにも、一連の催し事、お疲れ様でした。
    (^∀^)ノ

    温泉で癒やされて良かったですね……。

    夫婦長くやっていると、

    たまにはお互い一人の時間が欲しくなるのですが、

    温泉って、実は一緒にいながら、

    男湯と女湯に別行動の時間が持てる

    それでいて、お昼一緒にとか、一緒に休日を過ごした気分です。
    (笑)

    しかも癒やされる最高の場所です。

    周囲からは、仲がいいねぇ~って言われながら

    実は温泉に着く前から喧嘩してたりして、

    水風呂で頭冷やしてたりします。
    \(≧∇≦)/

    とにかく万能ですょ。
    (笑)
  • イメージ
    母犬さん
    2013/10/2 23:44
    鉄砲長さん こんばんは。

    何度も言っているような気もしますが、こういう おめでたいことは 何度言っても良いものですので

    改めて。。。結婚式 おめでとうございました^^

    現地に行けなかった身としては どなたかの報告日記を待っているんですが…
    そのうち 自分で書いちゃって下さいねー

    我が家は 去年一回 風呂釜が壊れて以来、子供たちをスーパー銭湯デビューさせまして 時々家族で行くんですが、18歳未満お断りの健康ランドなんてあるんですねオトナの雰囲気〜

    まあ うちは子供3人とも男の子なので、今はまだ女湯に一緒に入っている下の子も、あと数年したら 強制的に男湯に…。
    その時は 1人でのんびり湯に浸かるぞぉ〜〜〜と思ってます
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/10/5 19:03
    >ももとふファンさん

    >御披露目パーチー楽しませて頂きましたよ~。
    ありがとうございました~~!

    初お目見えなのに来てくれて
    アリガトさんでした( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    みんかぶでの交流会はもっと増やしていかねばですなぁ~

    >相変わらず仲良しで何よりでごわす。ク~ももとふにも春よコイッ!
    O(≧▽≦)O

    ウランママあたり紹介しますよぉ(* ̄m ̄)プッ

    >温泉アダルト限定で良いですね。稲城の温泉もなかなか良いですぞ。

    静かに過ごせるんで
    今度は一日居れる様に計画していく予定ですよぉー(*^^)v
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/10/5 19:10
    しばらくお隠れになってようかなぁ~(笑)

    >神さま仏さまさん

    >とにもかくにも、一連の催し事、お疲れ様でした。
    (^∀^)ノ

    それにしても大量の「八つ橋」
    結局、いろんな人にあげたりして食べきりましたよぉーパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
    →なんで2次会の最中にみんなに配ればよかったのにぃー

    >温泉で癒やされて良かったですね……。

    神さま仏さまさんにとっては
    「地雷ネタ」だったような・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

    >夫婦長くやっていると、

    たまにはお互い一人の時間が欲しくなるのですが、

    温泉って、実は一緒にいながら、

    男湯と女湯に別行動の時間が持てる

    それでいて、お昼一緒にとか、一緒に休日を過ごした気分です。
    (笑)

    しかも癒やされる最高の場所です。

    そうなんですよねぇー
    といっても奥様のほうが湯船に入ってる時間は長いので
    何時待ち合わせとかにしておかないといつまでも待ちぼうけになるような、、、

    なので、
    時間稼ぎにサウナを何度も往復します(゜ー゜;Aアセアセ


    >周囲からは、仲がいいねぇ~って言われながら

    実は温泉に着く前から喧嘩してたりして、

    水風呂で頭冷やしてたりします。
    \(≧∇≦)/


    ダメじゃん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
    「やられたら、やられっぱなし!泣き寝入りだ!」
    でしたよねd(-ω・。)ネッ!☆

    >とにかく万能ですょ。
    (笑)

    なるほどー
    奥様と一緒に演芸も見てるんですねぇ(●'ェ'))コクコク
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2013/10/5 19:17
    >母犬さん

    >何度も言っているような気もしますが、こういう おめでたいことは 何度言っても良いものですので

    何度でもOKですよ!d(-ω・。)ネッ!☆

    >改めて。。。結婚式 おめでとうございました^^

    ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
    実は結婚式後にもいろいろやることはあるのですが、
    奥様にも息抜きをさせてあげたいので
    こんな感じになりました(/´∇`)/ ~Φ

    >現地に行けなかった身としては どなたかの報告日記を待っているんですが…
    そのうち 自分で書いちゃって下さいねー

    報告日記?( ̄ー ̄; ヒヤリ
    メンドクサイので自分ではやらないつもりですー(笑)

    >我が家は 去年一回 風呂釜が壊れて以来、子供たちをスーパー銭湯デビューさせまして 時々家族で行くんですが、18歳未満お断りの健康ランドなんてあるんですねオトナの雰囲気〜

    若干料金もしますが、かなりリラックスを得られる作りだと思いますよぉー
    半日だともったいないぐらいなので
    1日のんびりしに行こうと思っています(*^^)v

    >まあ うちは子供3人とも男の子なので、今はまだ女湯に一緒に入っている下の子も、あと数年したら 強制的に男湯に…。

    お風呂もちゃんと入ってくれる子だといいですけど、
    温泉地に行くとちゃーんとお父さんや親戚が教育するみたいですよ!

    >その時は 1人でのんびり湯に浸かるぞぉ〜〜〜と思ってます

    でも、家族で行くと「母ちゃんだけ長湯」って
    なかなか出来ないもんじゃないですか??

    心配になって出てきちゃうとか
    男性のほうが温泉は早いから出てこないとーとか(^^ゞ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。