ひさっちさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ171件目 / 全3062件次へ »
ブログ

民主党「なぜ私たちが嫌いなのですか」 世論調査の実施を検討

「なぜ私たちが嫌いなのですか」

 

民主党が冗談ではなく本当にこのような世論調査の実施を検討しているとか。

 

人に言われなきゃ本当にわからないのか?自覚すらないのか?

 

こんな世間外れのバカばっかだから、様々な醜態を演じた上に、世の中を不況のどん底に叩き落としたんだろうに。

 

日本人を蔑にして嘘ばっかりついて、中韓国民に有利になるようなことばかりしてきた。これに尽きるだろ。仙谷なんかここにきて尖閣での中国船長解放は検察に圧力かけたって、平気で白状する図々しさだしな。

 

アンケートの現実をしっかり受け止め、もう一生這い上がってこなくていいよ。

 

 

 

 

 

 

「報道各社の世論調査ではすくい取れない民意を党再生に生かそう」と大畠章宏幹事長が発案した。
http://www.nikkei.com/article/DGKDZO60257060X20C13A9PP8000/

 

「なぜ私たちが嫌いなのですか」。民主党がこんな質問を盛り込んだ世論調査の実施を検討している。
まとまりのない党内、2009年衆院選政権公約の未達成――。ちまたで言われる嫌われる理由は本当か。

「報道各社の世論調査ではすくい取れない民意を党再生に生かそう」と大畠章宏幹事長が発案した。

 

 

 

 

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/10/1 19:27

    kobuntaさん こんばんわ

     

    自浄作用があるような人達だったら、あんな無様な政権運営してなかったでしょうね。

     

    自分さえよければそれで良い、責任は全て他人へ

     

    これを地で行く人達ばかりですから、物事がうまくいくわけないんですよね。

  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/10/1 19:25

    はやぶさの目さん こんばんわ

     

    都合の悪いアンケート結果は無視するか、または発信者を糾弾するのか。

    左翼のやることっていつも一緒ですから。

     

    そういえばみん株でも、私は民主党政権誕生以前から民主党にとって都合の悪い日記を書いていたのかもしれませんが、みん株事務局から書くのを止めるような警告食らいました。

    従う気もなかったし、言論弾圧の怖さを生で感じましたけどね

     

    自民党になって韓国、とりわけサムスンが調子悪いようですね

    どれだけ民主党が優遇していたか、如実に物語ってますね

  • イメージ
    ひさっちさん
    2013/10/1 19:16

    負け男(>_<)さん こんばんわ

     

    上手い話には裏がある。

    詐欺師の手口と同じですよ。

     

    煽ったくせに責任を取ろうとしないマスゴミが、一番の諸悪の根源ですけどね

  • イメージ
    kobuntaさん
    2013/9/27 21:42

    こんばんは

     

    開いたクチが塞がらないですね(^_^;)

     

    吉本喜劇より、ある意味面白いのかも?

     

    自浄能力が皆無です★猫の額ほどもない・・・

     

    まず、菅やその他大勢のA級戦犯の首を国民の前に差し出してからでしょうが(--〆)

  • イメージ
    はやぶさの目さん
    2013/9/27 20:03
    こんにちは


    民主党が政権を取れたのは反自民党票を取り込んだだけ


    当時の自民党は麻生の財務省操り答弁で日本を心配する日本国民は不渡り手形を乱発する民主党しか頼れなかった。


    当時民主党を盲信した知人からの依頼に

    この反自民、反官僚ムードはタスキに民主党と書けば田んぼのカカシでも当選すると言ったら激昂しましたね。


    民主党を信用した人ほど反発しています。


    民主党がアンケートをよこしたら答えは













    無能な者は国政に出るな



    売国奴は党から除名してからアンケートをしなさいと書きたいですが 時間の無駄だから無視ですね。

    無能故に、失われた四年間


    民主党は時間泥棒でした。


    盗んだのは日本人のプライドも有ります。
  • イメージ
    負け男(>_<)さん
    2013/9/27 19:07
    救いようの無い方々です。
    こんな議員を当選させた有権者=我々が悪い(-.-;)
    でもなぁ、あれだけ美味しい話、並べられたら、一票入れたくもなるわな(-.-)