あったか丸:下戸さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ173件目 / 全423件次へ »
ブログ

いってきちゃいました。

66665c196   Ba6ecf82d  

クリスピードーナッツいってきました。

体験レポ
新店で仕事帰りで夜遅かった平日だということもありあんまり並ばず買えました。
約20分程度

ドーナッツひとつサービスでもらいました。

なぜに、みなさん箱買いされるのか分かりませんでしたが、理由が分かりました。
箱買いしたほうが、並ぶ時間が短いからです。
単品売りもしていますが、時間がかかるそうです。

新店が出てきて、長蛇の列も解消されてきているのではないでしょうか?

味的には、スッゲー甘いって言う印象です。
うまいっちゃーうまいですけど、、、なんであんなに並ぶのか分からない。
集団心理って奴か?

写真のドーナツは持ち帰る間に崩れちゃいました。
12件のコメントがあります
  • イメージ
    mi-ko☆さん
    2008/5/2 01:26
    こんばんわ♪

    クリスピードーナッツ?
    ミスタードーナッツみたいな感じのお店なのかな?
    美味しそうですね~~
    私、大好きなんです
    夜中にちょ胃、食べたくなっちゃう(笑)

    左下のドーナッツは壊れたんじゃなく
    味見したんじゃ?o(=¬ェ¬=)oジーッ→あったか丸さん

    私の近くにはクリスピーは無いけど
    明日、ドーナッツ買ってこよ~っと♪

    美味しい画像・・・頭から離れんしぃ~(笑)
    何か食べようかなって誘惑に負けないように寝ます^^;
  • イメージ
    とろ。さん
    2008/5/3 00:03
    とろも なんであんなに並ぶかはわからんです。(ー`´ー)

    でも 味的にはキライぢゃない♪
    ん(-^-ってのはあるけど(^^;

    >集団心理って奴か?
    なんでも 一人で食べるより みんな好きなんだっ 
    ておもってたほがおいしく感じる??
    ふしぎ。ひとって

    >美味しい画像・・・頭から離れんしぃ~(笑)
    あした暇だし 並ぢゃうかも (^m^
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/5/3 00:11
    こんばんは^^

    こないだのオフ会でお別れした後、私も20分並んで買いましたねぇ^^

    家族は喜んでいましたが、私はやっぱりあったか丸さんと同じ意見でした@@

    ミスドのをレンジでチンした方が個人的には好きかも^^
  • イメージ
     おはようございます
    たくさん買いましたね~、誰が食べるのかな?
     それにしても種類も豊富で美味しそう
    でも、甘すぎはちょっとね~。
    プチケーキの方が、好きかも。
     並ぶのは好きでないので、きっと買わないでしょう。
    そおいえば、最近並んでいるラーメン屋も見かけないですね。
  • イメージ
    眠り猫さん
    2008/5/3 18:04
    あったか丸さん、おはようございます。

    私もいつか行こう行こうと思っていて、まだ行っていません。
    添付ファイルを見たら、食べたくなっちゃいました。
    近いうちに必ず買いに行こう。
    とりあえず連休中は、ミスドで我慢かな。
    (いや、「我慢」じゃないな。ミスドももちろんおいしいですから。)
  • イメージ
    こんばんはーあったか丸さん

    ついに体を張ったレビューじゃん!(^_^)/
    もしかしてもう全部食べちゃった??(笑)
    ↑あったかくんはできる漢だねぇぃ!
  • イメージ
    mi-ko☆さん

    こんばんわ
    エー味見、、、、。してませんよー。
    まぁおいしかったですけどね。
  • イメージ
    とろ。さん

    こんばんわ

    なんで並ぶかホントにわからない。実際並んでみても分からない、、、、ナゾです。
  • イメージ
    Tanpanさん
    こんばんわ

    あんまり話題になっているから買って見たんですけど???
    な感じでした。

    まずいわけじゃないんですけどね。
    ただハードル高い分こんなもん?っていう感じです。
  • イメージ
    ひでたろう12さん

    こんばんわ

    個数で買うとさらに時間がかかるそうなのでパック物で買いました。
    こんなに、必要なかったですけどね。
  • イメージ
    眠り猫さん

    こんばんわ

    新店が少しずつ出てきていて、並ぶのも少しずつ解消して言っているのではないですかね?
    もう少ししたら、あんまりならばなくてもいいようになるかもしれませんよ。
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん

    こんばんわ

    体張っちゃいました。並んでいる感じからしたら、別に大丈夫かな?と思って並んで見ました。
    30分とか1時間な感じじゃなかったからいいですけど並ぶのには変わらなかったです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。