Ein_nashさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ24件目 / 全31件次へ »
ブログ

オークファン一時撤退

オークファン、一時撤退しました。

分割後は下がるというお話だったので、25 日に、若干の含み損の中、渋々手放しました。


しかし、26 日は若干値上がりしてたじゃないですか。


…ぐぬぬ。


なんつーか、裏目に出ているなぁ。

5分割にも関わらず、大して値が上がらなかったことから、分割後も含めて織り込み済だったのかも。

そう考えると、今日の値動き次第では、参戦もアリかもしれません。


さて、オークファンは別として、それ以外の銘柄ですが、コロプラに参戦しようか検討中です。

一昨日の分割前の強烈な下げ、それを受けた昨日の下値寄りからの急上昇。

しばらく下げ基調だったところからの反転ですので、あちこちの掲示板で強気な意見が聞かれます。

私も、昨日の朝イチで参戦しようと思ったのですが、勇気を振り絞れず、買えなかったことを凄く悔やんでおりますorz


では、明日参戦するのか?

状況は流動的ですが、私は、ほぼほぼ様子見としたいと思います。

 昨日の上値が一昨日の上値を上回らなかったことが論拠です。

チャート的に反発は打ち止め、ここらが天井なのでは、と推測しています。 

(もの凄い適当で、大雑把なのは自覚していますw)

なお、参戦するのは、昨日の底値を大きく下回った場合…としたいと思います。

何せ、買うのも売るのも握力の無い人間ですので、こればかりは…もう。


ただ、Pics には売りで入れてみたいと思います。

果たして、この予想が当たるのかどうか。

正直、ビギナーなので毎日が実験です。

早く自分なりのスタイルができればいいのですが。

ちなみに、私は信用取引の権利がない、本当のビギナーなので本当の売りはいたしません。

というか、できませんw





コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。