with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1604件目 / 全4141件次へ »
ブログ

引っ越し・・・もう疲れた・・・^^;

相変わらず引っ越しをしています。

新居もぐちゃぐちゃ・・・

居間だけは寝る場所を確保・・・^^;

体力のなさを痛感しています。

元住んでいた場所にも沢山荷物が残ってる・・・

リサイクルショップに持って行く物と捨てる物・・・

少しずつでも片付けないと・・・

今月中に終わらせる・・・予定です。^^;



昨日は夕方やっとネットも電話も開通しました。

今日も、みなさんにとって良い日でありますように・・・

そして、桜島もおとなしくしてくれますように・・・^^;
28件のコメントがあります(1〜20件)
« 前へ 1
  • イメージ
    タヌキさん
    2013/9/26 08:16
    Withさん!お早うさん!

    引っ越し、終了しましたか?(未だ未だでしょうね)

    新居からの風景ですか?高台にあって、気持ちよさそうですね。

    ところで、写真では、上からネットが被さっている様な・・・・・

    きっと、何処にも逃げ出さない様に・・・・・(いいなぁ!!)

    (ははは)
  • イメージ
    with24さん
    2013/9/26 16:27

    タヌキさん こんちわ^^

     

    まだまだですよ。^^

     

    でも、ここはもう少しで済みそうです。

     

    土曜日に前の所に残ってる物をリサイクルに出したり、ゴミ処分場へ持って

     

    いったりします。

     

    お願いだから助けに来て・・・

     

    リサイクル店の引き取り値に応じて、焼酎ビールワイン買えるだけ呑ませてあげます。

     

    上からネット????どこに???

     

    電線がネットに見えるかな?^^

     

  • イメージ
    タヌキさん
    2013/9/26 16:53
    Withさん!今日は!

    引っ越しの後処理が、もう少しですか?

    手伝いに行きたいのは、ヤマヤマですが・・・・・

    女房が、離してくれません!(鹿児島へ逃げると、帰る所が・・・・・!)

    今年中には、きっと終わる事でしょう!お大事に!!

    あ!!電線でしたか。私はてっきり、イノシシの逃亡防止かと!
  • イメージ
    dendenmusiさん
    2013/9/26 19:24
    お疲れさまです
    引っ越しは前も後も片付けが進みませんね
    ないようでいて食器やら衣類やら
    思わぬ荷物があるものです
    あ…忙しいので返信は要りませんよ

    綺麗な夕空眺めたら頑張って少し片付ける気力出たかしら?
  • イメージ
    タマネギさん
    2013/9/26 21:30

    こんばんわ^^

     

    引越し頑張ってくださ~い!

     

    桜島も毎日応援しています・・^^;

  • イメージ
    フィエスタさん
    2013/9/26 23:31

    こんばんは。

     

    お引越し、ご苦労様です。

     

    引越しは疲れが出やすいので、体調を崩すので、徐々に片付けましょう。

     

    タヌキさんが仰っているように、今年中にを目標に…

     

    季節の変わり目で一日の寒暖の差が激しいので、風邪に気をつけてください。

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/27 01:35

    タヌキさん こんばんわ^^

     

    新居の進み具合が80%済みました。

     

    明日で終わりそうです。

     

    土曜日は元の自宅の掃除です。

     

    やっとシャワーを浴びました。^^

     

    窓を開けると涼しいですが、ザラザラになります。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/27 01:40

    dendenmusiさん こんばんわ^^

     

    夕空とか見る余裕もありません。^^

     

    あっ・・・上の写真ですか?

     

    上の写真は朝日が昇る前です。^^

     

    期限有るし、仕事もあるのでのんびりは出来ませんね。

     

    フルパワーで動いています。

     

    って私のフルパワーなんて知れてますが。。。^^;

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/27 01:41

    タマネギさん こんばんわ^^

     

    桜島の応援なんて嬉しくもありません。^^

     

    おとなしくしてて貰いたいです。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/27 01:44

    フィエスタさん こんばんわ^^

     

    そうものんびり出来ないのです。

     

    仕事もあるし、以前の家の掃除もしないと行けないし・・・

     

    私1人の仕事量なんて知れてますからね・・・

     

    今月中には何とかなりそうです。^^

     

  • イメージ

    with24 さん、こんにちは♪

     

    お引越しで大変ですね。

     

    コスモス色の風 入れておきます。^^

     

     

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/27 23:51

    すずかぜ コスモス色の風さん こんばんわ^^

     

    はい、大変です。

     

    鹿児島も朝晩は涼しくなってきました。

     

  • イメージ
    塵之屋さん
    2013/9/28 05:24
    おはようございます。

    引っ越し、お疲れ様です。

    私も何時でも出られるように、しなければならないのに、新しい仕事にくたびれて、帰宅すれば直ぐに、寝てしまっています。
  • イメージ
    ボニートさん
    2013/9/28 05:47

    ジー大丈夫か

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/28 07:51

    塵之屋さん おはようございます。

     

    今回はほとんど1人でやりました。

     

    お陰で年齢を身をもって知らされました。^^;

     

    やっと終点が見えてきました。^^

     

    新しい仕事も大変ですね。

     

    頑張って下さい。

     

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/28 07:53

    じぃ おはよう^^

     

    今朝も早くからデスクワークをしていました。^^

     

    今日は前の家の片付けをします。

     

    暇だったら手伝いに来て下さい。^^

     

  • イメージ
    Rsunさん
    2013/9/28 08:29
    じぇじぇ、まだ引っ越しやっていたんですか⇖o(@.@)o⇗

    いったいどれだけ荷物があるのよ??
    ひょっとして、ジンバブエまで引っ越ししているとか^^”

    ・・・あまちゃん終わっちゃいましたね。
    さびしぃ・・・毎日の楽しみだったのに・・・

    with24さん、引っ越しファイト!?
    と、一応応援しておこう^^”
  • イメージ
    with24さん
    2013/9/28 22:31

    Rさん こんばんわ^^

     

    はい、まだやってまが・・・・何か^^;

     

    ジンバブエじゃなく、日本なんですけどね・・・^^

     

    あまちゃん終わっちゃいましたね・・・

     

    最終回今見てました^^

     

    私も数少ない楽しみの番組だったのですが・・・^^

     

    10倍返しもつなぎ番組だったし・・・^^;

     

    暇だったら手伝いに来ませんか?引っ越しの^^;

     

    でも、明日で終わりそうです。^^

     

  • イメージ
    ボニートさん
    2013/9/28 22:44

    ジー今晩は

    今日は西九州の旅に行ってまして今さっき帰って来ました

    手伝えなくてごめんなさい

    水曜日が暇なので私の仕事分だけ残して置いて下さい

    手伝いに行きます

  • イメージ
    with24さん
    2013/9/29 21:32

    じぃ こんばんわ^^

     

    今日も朝から元の家に行ってた・・・

     

    8時半まで頑張ったけど終わらなかった・・・・

     

    駐車場にゴミが山になってる・・・

     

    焼却場まで持って行きたいけど・・・

     

    じぃ軽トラ無かったっけ・・・

     

    明日友達がエアコンがほしいと言っていたので取り外して終わりです。

     

    まだ荷物が残ってるので明日持ってきます。

     

    私の車じゃ少しずつしか運べない・・・^^;

     

« 前へ 1
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。