あっきんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ165件目 / 全194件次へ »
ブログ

にゃー。

ネコのお友達がぞくぞく増えるにゃー。
うれしいにゃー。

ネコ好きに悪い人はいないのにゃ。
ネコハーレムが夢なのにゃ。

ネコ画像の人は、あっきんにフレンズ申請するにゃー!!
待ってるにゃー。

ネココミュもよろしくなのにゃ。
http://minkabu.jp/community/show/4218
9件のコメントがあります
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/7/12 00:48
    そうなのにゃ。
    猫は福を呼び、お金を呼び、友を呼ぶのにゃ。

    コミュには猫のメイド喫茶もオープンしたのにゃ。
  • イメージ
    しろしさん
    2007/7/12 00:54
    にゃ~、猫好きだけど今更猫プロフには変えられないのにゃ(;_;)

    でもでも、参加は出来なくてもコミュを覗きに行って癒されるのにゃ、ごろごろ。
  • イメージ
    くるみさん
    2007/7/12 09:29
    楽しそうなコミュだにゃ~♪
    私もネコ画像じゃないから覗くだけで我慢だにゃo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/7/12 18:02
    >株言育成計画2にゃん
    猫メイド喫茶、この前行ってみたのにゃ。
    猫じゃらしも置いてあって、なかなかの店だったのにゃ。


    >しろしにゃん
    にゃー。
    猫コミュはメンバー一覧を見ると癒されるにゃ。
    株で疲れたときは見るといいにゃ。


    >くるみにゃん
    楽しいにゃー。
    あそこは猫のたまり場なのにゃー。
    みんかぶの猫たちはみんなあそこに集うのにゃ。
    くるみにゃんの画像はかわいいのにゃ。
    食べちゃうにゃ。
  • イメージ
    スヌーピーさん
    2007/7/12 19:46
    ガクッ;
    犬なんで参加できないワン。
    影からこっそり見てます・・・って怖いって;
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/7/12 19:55
    >スヌーピーさん
    いらっしゃいにゃ。

    犬のコミュも作るといいのにゃ。
    きっと、にぎわうのにゃ。

    ネコと犬でみんかぶを埋め尽くすのにゃ。
  • イメージ
    たぬきさん
    2007/7/12 20:44
    ええっと、たぬきも草葉の陰から見守っているニャ(@▽@)
  • イメージ
    あっきんさん
    2007/7/17 16:29
    >たぬきさん
    にゃー。
    たぬきさんはたぬきさんコミュを作るといいのにゃー。
  • イメージ
    育成計画さん
    2007/7/19 22:31
    ネココミュ、ついに24人になりましたね!

    あと、スヌーピーさんが
    「プロフィール画像がわんこ」コミュを立ち上げました!
    http://minkabu.jp/community/show/4227

    わんことは親友でもありライバルでもありますが、
    とりあえずお祝いにマッサージしに行きますか(笑)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。