ヨッシーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ131件目 / 全455件次へ »
ブログ

あらら、減っちゃったよ。。。

相場は相変わらず上げたいのか下げたいのかよく分かりませんね。GWで休みの人はデイトレにいそしんだのでしょうか。でも、とりづらかったでしょうね。

昨日、換金手仕舞いして得たGW資金を増やそうとナイター競輪に挑戦しましたが、全然ダメでしたね。資金を少し減らしてしまいました。最近、どうも調子が悪いというか、リズムが合っていませんね。こういうときには無理に勝負をするのを控えます。

せっかくのGW資金がGW前になくなっては元も子もないので、明日はおとなしくしていましょう。GWには新潟競馬に行く予定も入っていますので資金を少しとっておかないと。でも、子供が遊びたがるので、面倒を見ていると馬券買ったりレースを見る余裕はないのですけどね(子供向けの遊具などはスタンドの裏にあり馬券発売窓口からも遠い。当然レースも見れず)。
10件のコメントがあります
  • イメージ
    ウランママさん
    2008/5/1 20:42
    今晩は、ヨッシーさん。。

    あらら。。ヨッシーさんでも、そんな時ありますよ。。

    でも、遊ぶお金が減っちゃうんは、おこちゃまが、可哀想ですが、、

    なんと、いっても、勝負の神様も、GW取ってるんでは無いですか。。。たまには、休むよって、言ってるんですね。。

    ゆるゆるとね、、、(^^♪
  • イメージ
    サンサンさん
    2008/5/1 21:00
    こんばんは

    競馬場に子供の遊具があるのですか。

    名古屋競馬〔通称 土古〕に一度行ったことがあります。

    予想屋さんが、声を張り上げていました。

    馬を見ても何がなんだか分からず、ポカンとしていたことを思いだします。

    私は、とても勝負師にはなれないようです。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/5/1 21:16
    ウランママさん、こんばんは。

    GW本番に金がないと、こんな寂しいことはないので、あとは静かにGWが来るのを待ちたいと思います。

    あ~あ、最近ギャンブルの調子が悪いなあ。年に何回かあるハマリモードかもしれません。こんなときにはギャンブルから離れるのが一番です。

    ゆるゆるとGWモードでいきますか。
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/5/1 21:25
    サンサンさん、こんばんは。

    新潟競馬場には遊具もありますし、ミニ列車、ポニー乗馬、ゴーカート、噴水広場など子供向けの施設がいっぱいありますよ。でも、みんなレースコース、スタンドの裏で子供について遊ばせていると、馬券も買えませんしレースも見れません。

    GWだとキャラクターショーもあるかもしれませんね。まあ、子供連れで行ったときにはレースを楽しめるなんて思っていませんからいいですけどね。もちろん、馬券買っても軽く遊ぶ程度で勝負はしませんよ。
  • イメージ
    Tanpanさん
    2008/5/1 21:38
    こんばんは^^

    へ~@@
    競馬場に子供向けの遊具があるんですか?
    私の家の近くには競馬場が無いので行った事がないんですよねぇ。
    子供連れでも楽しめるってのが良いですよね~^^

    うちの近くというとオートレース場と競艇場がありますが、一度も行った事が無いです。
    やっぱり最初は誰かに連れて行ってもらわないと敷居が高いです^^
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/5/1 21:54
    Tanpanさん、こんばんは。

    JRAの作戦は家族連れで競馬場へというものですね、完全に。私が競馬をはじめた頃には馬券が的中しても喜んだらヤバそうな雰囲気が漂っていて、ピリピリしながら勝負していたものです。

    その後、JRAは競馬はレジャー路線に完全に転換しています。子供の頃から競馬場に慣れ親しんでおけば将来すんなり競馬の世界に入ってこれるでしょうからね。

    スタンド前の芝生にはシートを敷いた家族連れで溢れかえっていますよ。オヤジ達のほうが肩身が狭い感じになっています。
  • イメージ
    Rsunさん
    2008/5/1 23:09
    こんばんONE!!

    家族連れで競馬場ですか・・・想定外です。
    一度だけ福島競馬場に行ったことがあるんですが、外観はどこかのオフィスかと思いました。

    >昨日、換金手仕舞いして得たGW資金を増やそうとナイター競輪に挑戦しましたが、全然ダメでしたね。
    さすがのヨッシーさんでも、そう甘くないのですね。
    (密かに一安心です^ ^〞)
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/5/2 06:48
    Rさん、おはようございます。

    今、競馬場は家族連れが本当に多いですよ。気軽なピクニック気分で芝生にシートを敷いて、ビールを飲んだり弁当を食べたりしています。子供は遊具で一生懸命遊んでいますしね。

    ギャンブルは波がありますから、波に乗れないときにはどんなにあがいてもダメなものです。その代わり波に乗れ出すと、あまり考えなくても当たったりするから不思議なものです。私も当たらない方が余計ですからご安心ください(笑)
  • イメージ
    こんにちはーヨッシーさん

    >GWで休みの人はデイトレにいそしんだのでしょうか。でも、とりづらかったでしょうね。

    本格的に買う予定なかったんで、
    光合成やら投資ツールを設定してました(^^ゞ
    最近のソフトってやたらと重いんで。。。

    >リズムが合っていませんね。こういうときには無理に勝負をするのを控えます。

    それができるのがまた勝負師だとおもいますm(__)m
    今週は予想するだけで楽しもうかなと♪
    競馬は春天かぁ。。。

    GWはお父さんは忙しくなってしまいますもんね。。。
    ゆっくりすごせるといいですね!
  • イメージ
    ヨッシーさん
    2008/5/2 20:18
    鉄砲長さん、こんばんは。

    もう春の天皇賞ですね。どんな馬が出走するかもチェックしていませんので、買うかどうか分かりません。まあ、あまり大勝負しないで、軽く大穴でも狙ってみるかもしれません。

    京都競馬場はきれいなので一度行ってみたいのですが、遠いのでなかなか機会がありませんね。近くまで行ったことはあるんですけどね。あと一歩のところで行けませんでした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。